小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スプラッタ (20件)二次 オリ

連載 28 話
全 77,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
12:31
[!]
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。▼ よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。▼ 最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。▼ それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。▼ ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,953/356/1,139|お気に入り:68|感想:7|投票者:3|平均:2,750 字 除外
連載 7 話
全 60,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
01:06
[!]
 自らの人生の記憶のみを全て失った、『奇妙な記憶喪失』と共に目覚めた少年、九十九恭一郎。▼ 自身が何者で有るかを保証してくれるのは何処からともなく現れる黒電話からの交信、【エヌ博士】を名乗る謎の男に強いられた【使命】という枷だけだった……▼ 昏い牢獄迷宮、狂気の【精霊】、極寒の地下空間が心をどれだけ擦り減らそうと、進み続けるは【使命】の為か、それとも……▼ アイデンティティを追い求める、サイコ・スプラッタ・バトルアクションノベル!▼ 旧…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,920/7/33|お気に入り:6|感想:23|投票者:3|平均:8,710 字 除外
短編 1 話
全 8,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
01:06
[!]
勇者と召喚された男によって魔王は倒され、救われた世界▼その裏側で何があったのか▼50年後、勇者のもとに古株の記者が呼ばれたことから物語は始まる
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272/2/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:8,634 字 除外
連載 2 話
全 7,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
00:13
[!]
平和なハワイの学校で起きた銃乱射事件それが始まりだった。▼時空を超えた世界で使徒と呼ばれる化け物を倒せば元の世界に生きて戻れる。▼生き残りを賭けて戦いを強要される主人公達を描いた作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,797 字 除外
連載 3 話
全 10,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/11
22:36
[!]
 絶滅戦争と呼ばれるほぼ全ての国が参加した戦争があった。次々と人が死んでいき、このままでは取り返しがつかないところまで……といったタイミングで強力な魔法により全てを終わらせた国アルテマ。これにより戦争は終結し、平和な時間が訪れた。▼ 物語はそこから10年後、各地に戦火の傷跡が残るが平和が維持されていたが、そこに突如平和を乱す存在が現れる。果たして、世界のいく末は……▼なろうでも書いてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,408 字 除外
短編 1 話
全 7,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/02
23:21
[!]
俺達が肝試しに向かったのは廃村の小学校であった。▼友人の大谷の彼女、菜々美と俺に好意を持つその友達である冴子の4人で行った肝試し・・・▼それがあんな結末を迎えるなどと知る由も無く・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:7,453 字 除外
連載 21 話
全 91,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/29
00:00
[!]
ある日、世界中の人間がゾンビのようになるという奇病が発生し、世界規模のパンデミック状態となってしまう。▼ゾンビに噛まれればゾンビになり、生き残った人々は互いに仲間割れをして僅かな資源を奪い合う。▼そんな中で藤原柘榴、竜胆西瓜、メーレ・フェレスタの三人は自分達が通っていた陽山学園で籠城し生活を送っていた。▼これは全てが終わってしまった世界で三人が送る崩壊世界的日常の物語である。▼小説家になろうと二重投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,256/1/19|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:4,353 字 除外
連載 25 話
全 81,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/26
23:33
[!]
吸血鬼の彼と、ゾンビの少女。▼ファーストコンタクトは少女の噛み付きで始まった。▼出会ってしまった人外の、ハートフル ホラーライフ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,138/-/-|お気に入り:16|感想:4|投票者:2|平均:3,271 字 除外
連載 2 話
全 4,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/18
22:40
[!]
日本某所にある発華高校で全校集会中に血まみれの死体が落下する怪事件が発生した。▼ この事件を皮切りに学校では不穏なことが次々起こりはじめる……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,200 字 除外
連載 2 話
全 7,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/28
20:46
[!]
それは劇毒、毒をも容易く屠る怪物。▼それは劇薬、毒をも容易く蝕む怪物。▼これは災厄、毒と薬が生み出す地獄。▼ヒロアカ世界にダークな組織がいたら面白そうだなーと思って書いた物。▼タグはストーリーが進む事に追加します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,392/-/1|お気に入り:40|感想:4|投票者:3|平均:3,672 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧