小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS 原作:オリジナル (429件)

  • 連載 16 話
    全 39,888 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    19:33
    [!]
    アルファス・トーレは、魔法を使うことが出来ず、人々からは嫌われる存在だった。▼しかしそんな苦難にも負けず、剣術を極めることでS級冒険者としての地位を築いた。▼だがある日、仲間に裏切られダンジョンの中で命を落とす。▼しかし目を覚ますと……体が女の子になっていた!?▼驚くアルファスの前に、自らを姉と名乗る女性が現れる。なんでも行方不明になった妹を探しており、それが彼/彼女なのだという。▼仕方なく自らの正体を隠し、「アルティ・ルヴァン」として…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,370/30/1,359|お気に入り:53|感想:0|投票者:3|平均:2,493 字 除外
    連載 12 話
    全 37,830 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    11:57
    [!]
    『魔獣』と呼ばれる脅威が現れて、数十年。それに抗う者達がいた。彼らのことを人々は『魔法少女』と呼んだ。▼ そんな世界で、男でありながら『魔法少女』になった有栖川悟は、彼女達が戦う必要のない世界の為に足掻く。▼ ――この世界から、悲劇をなくす為に。▼※なろう様、カクヨム様にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,302/13/1,461|お気に入り:50|感想:0|投票者:2|平均:3,153 字 除外
    連載 2 話
    全 10,949 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    11:02
    [!]
    魔法少女と魔物が殺し合う殺伐とした世界を、▼クソ強チート魔法少女おじさんが一週間でハッピーエンドにするお話。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):445/41/403|お気に入り:39|感想:0|投票者:4|平均:5,475 字 除外
    連載 10 話
    全 29,891 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/31
    17:13
    [!]
     音声合成ソフトキャラクターのゲーム実況動画が好きな、そろそろ三十路のおっさん――未知 星図。▼ 彼はそれに影響され、自分でも音声合成ソフトで実況動画を作ろうとした。▼ しかし気づけば星図はそのゲームの世界に入り込み、そして最推しの音声合成ソフトキャラクターと一緒にいた。▼ さらにおまけに――彼自身も美少女キャラクターへとTSしていたのだ――▼ 音声合成ソフト美少女キャラクターにTSしたおっさん。ゲームの登場人物に成りきってる系(という…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,380/3/416|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:2,989 字 除外
    連載 2 話
    全 2,487 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/30
    21:48
    [!]
    幸せに暮らしてる霧雨一家に突然の異変が起きる▼それは……旦那ちゃんが女体化!?▼しかも美少女!?▼可愛すぎ!最高!▼安心して!旦那ちゃん!私が女の子を手取り足取り教えてあげるから怖がらないで!▼え?なんで逃げるの!ちょっと!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,013/7/1,006|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:1,244 字 除外
    連載 1 話
    全 1,952 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/30
    17:30
    [!]
     根源神に適当に選ばれ女神にされた元男が気晴らしに異世界に行って悠々奔放異国漫遊するお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107/-/107|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,952 字 除外
    連載 2 話
    全 2,245 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/28
    21:46
    [!]
    ウィッシュリストとはやりたい事リストの事である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):426/2/424|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,123 字 除外
    連載 5 話
    全 38,472 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/28
    13:12
    [!]
    ヤンデレ小説を書いていきます。やめて!石投げないで…!失踪したわけじゃなかったの!ただちょっと色々立てこんだりしただけなの!ユルシテ…!▼百合やBL、ファンタジーからSFにサイバーパンク、もちろん普通のヤツもTSも色んなヤンデレ書いてリハビリしていきます。よければ、私の他作品も見て行ってください…。▼タグは作品投稿のジャンルでどんどん増やします。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,903/6/416|お気に入り:14|感想:2|投票者:3|平均:7,694 字 除外
    短編 1 話
    全 3,566 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/27
    17:02
    [!]
    一人の男は一つの悪名高いゲーム▼[有限の世界で無限に至るもの]に飲まれてそのゲームをやり続けていると▼本作は小説家になろうとカクヨムとアルファポリスと▼ノベルアップ+とハーメルンで投稿しています▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,566 字 除外
    連載 1 話
    全 2,969 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/27
    00:23
    [!]
     これは十年前に幼馴染の少女を金髪褐色ウェーイ系大学生に寝取られてしまった以来、不登校になってしまった挙句、ネット掲示板とVtuberの配信とをダブルタスクでこなす事ぐらいしか取り柄がなくなってしまった哀しきニート。つまりは、二十七歳童貞無職の実家引き篭もり無精髭男性が、突然前触れもなく『金髪巨乳ドラゴン娘』にTSしてしまう物語。▼ 異世界ものじゃないです▼ ▼ チート能力はありません。▼ 筋力もドラゴン以下です。▼ NTR本を読むと吐…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):274/1/273|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,969 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧