小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:二次創作 (59541件)総合 オリ

連載 3 話
全 4,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:38
[!]
シンフォギアの世界に転生した筈なのだが、第二次世界大戦と呼ばれる人類最大の戦いが起きる数年前に転生し、おそらく立花響の先祖と思われる女が何故か聖闘士になって神話の神々と戦っていく話のリメイクです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/377/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,515 字 除外
連載 6 話
全 26,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:36
[!]
俺は決めたんだ▼正義の味方になってみせると▼たとえ、元いる場所から離れてしまっても▼    大切なモノを無くしても▼※初投稿なので温かい目で見守ってください。▼ 苦手だったらブラウザバックしてください。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,248/2,248/-|お気に入り:19|感想:4|投票者:3|平均:4,388 字 除外
連載 8 話
全 19,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:30
[!]
 少年は友人を守れなかった。だから、真のヒーローになれないと悟った。▼ だけど、彼は雄英高校ヒーロー科を受験する。約束を果たすために。▼ これは、後ろ向きな少年が、誰かにとってのヒーローになるための物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,306/8/17|お気に入り:46|感想:0|投票者:2|平均:2,484 字 除外
連載 11 話
全 61,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:30
[!]
ヒロアカ世界にシュバルツ兄さんを転生させたクロスオーバー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,399/2,048/346|お気に入り:98|感想:8|投票者:0|平均:5,634 字 除外
連載 2 話
全 9,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:30
[!]
迷宮───それは叡智と神秘が息づくこの世最後のフロンティア▼冒険者───それは知恵と勇気を武器に迷宮を踏破する勇者たち▼そして冒険者学校とは───それらの文言に引っかかった、人生を自らドブに捨てたがるアホとバカタレの吹き溜まりである▼「人生の選択肢間違えちゃったかな?」▼人生どん詰まりなボンクラ学徒のそこそこ気楽、まれに死亡でときに灰な学園生活日誌
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/32/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,751 字 除外
連載 2 話
全 5,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:23
[!]
名前は虫鹿 三津留。▼ぶどうが丘高校1年生。 ▼身長165cm。体重57kg。▼血液型はAB型。 好きな物はアクセサリーで、趣味はきれいな物を集める事かな。 嫌いな物は特にない。▼好きな言葉は後は野となれ山となれ。▼あと、なんでか殺人鬼の標的になったみたい。▼怖いけど……イケメンに追われるのちょっといいかも。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/408/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,665 字 除外
連載 14 話
全 50,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:19
[!]
なお、オレの戦闘方法もネットミームの産物で、台詞も思考もミームネタに犯されてるよぉっ!(ひで)▼※タグに書かれている以外の作品のキャラ、設定も出ます。▼※ボーイズラブ、ガールズラブのタグは念のためですが、ネットミームを扱う都合上高確率でそれらの要素は出現します。▼※遊戯王要素が強いので決闘(デュエル)もあります。ルールは遊戯王なのはMADシリーズ準拠、場合によってはオリカもあります▼※遊戯王、淫夢、タフなどの語録が頻出します。苦手な方は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,268/75/68|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:3,622 字 除外
連載 60 話
全 197,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:10
[!]
 長瀬麻奈に脳を焼かれた主人公が星見プロの不審者となる話。▼ ※アンチ・ヘイトタグは一部の話数のみ。アイドルたちに向けてのものではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,946/196/203|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:3,289 字 除外
連載 113 話
全 1,033,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:07
[!]
ツインテイルズがアルティメギルを倒してから3年、ここはツインテイルズのいた世界とは別の世界。高校生、涼原和輝(すずはらかずき)は記憶喪失のツインテール少女と運命の出会いを果たし、ツインテール戦士へと覚醒する。▼今、ツインテールを受け継ぎし若者たちによる新たなるツインテール伝説が幕を開けた。▼注意 この作品は原作の世界とは別の世界が舞台です。原作キャラはいずれは登場させる予定ですが、話の都合上ほとんど登場しないです。また、この作品は原作終…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,140/39/16|お気に入り:63|感想:95|投票者:2|平均:9,145 字 除外
連載 5 話
全 13,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:07
[!]
生きる為に戦い、戦う為に生きる世界アイオニオン。戦闘を義務付けられた兵士の中に唯一それを免除されたおくりびとの少女がいた。▼「おくりしかできない」少女が世界と自分と向き合い、何を得ておくるのか。命の辿り着く地まで赤い笛と共に何をおくるのか。想いを探す物語。▼基本的に原作のシナリオの流れ通りです。▼ヒーロークエストは基本的に取り扱いません。合間合間で寄り道して火時計解放してるんだなくらいでお願いします。▼独自設定や既存キャラの家族構成に捏…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294/115/179|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,621 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


同原作推薦一覧