小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メス堕ち 原作:二次創作 (5件)総合 オリ

完結 8 話
全 35,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
20:32
[!]
世界各地で女体化現象が報告されている――ハイデルンから緊急伝達を受けたクラークとラルフは、自分たちに女体化の厄災が降りかからないようにと祈りながら一日を終える。▼ところが翌朝、ラルフの絶叫が寝室に響き渡った。慌てて飛び起きたクラークは二段ベッドの梯子を上り、閉ざされたカーテンの中を覗き込む。そこにはなぜかクラークの好みどストライクの巨乳美女が佇んでいた……!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,053/5/10|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,432 字 除外
連載 1 話
全 1,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
14:00
[!]
鳳 隼人(おおとり はやと)は死にました。▼信号を待っている間にNIKKEをプレイしている彼はコントロールが効かなくなったトラックに轢かれた。そこそこのスピードで突っ込んできたため即死。▼彼は虚な意識の中、ニヒリスターが欲しかったなっと頭の中で反響した。▼目を覚ますと目の前には変態的な(どエロい)格好をした赤髪の女がドラゴンの口をこちらに向けている。▼「あっ死んだわこれ」▼そんなとんでもない出会いをした2人の愉快な物語。▼え?鳳の性別は…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,861/42/49|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:1,488 字 除外
 愛の理は、白き魂の器となりて
原作:Fate/ 作:メス堕ち大明神(ハーメルン出張所)
連載 1 話
全 4,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
22:00
[!]
冬木大災害による火災で全身を大火傷し瀕死の重傷を負った当時7歳の士郎が、切嗣の手によりアイリの肉体に魂を移植されるお話です。▼移植の際の反動により、■■士郎は今に至るまでのこれまでの7年間の■■士郎として生きてきた記憶を失ってしまいました。▼アイリの肉体に魂を入れられた士郎は果たして『■■士郎』としての記憶を取り戻せるのか、それとも『アイリ』という一人の女性として生きていくのか…。▼読んだ感想をいただけると嬉しいです。▼なるべく返信いた…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,715/19/28|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:4,866 字 除外
連載 2 話
全 8,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/28
21:00
[!]
イワさんに女性の姿にされたプリンス・ベレットが、インペルダウンからの脱出後記憶喪失になり、小さな島の田舎町で人生をやり直すお話です。▼全3話構成になりそうです。プロット次第では少し伸びるかも…▼読んだ感想を書いていただけると嬉しいです。▼一話は8月28日21時に投稿予定です。▼pixivにも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20510396
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,440/10/23|お気に入り:18|感想:4|投票者:2|平均:4,256 字 除外
連載 11 話
全 49,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/02
19:30
[!]
「ここが、あの女のハウスね…」▼平和な鎮守府に突如現れた黒い影ッ!▼鎮守府へのスパイとして差し向けられた彼女の名は…まだない!?▼駆逐棲姫って大本営がそう呼んでるだけ!違わない?▼とにかく彼女は春雨として鎮守府に潜入ッ!提督や艦娘たちと接触を図るッ!▼「ソロモンよ、夕立は帰ってきたっぽい…ッ!!」▼「メス堕ちした提督には失望したよ」▼「何言ってるんですか姉さん達!?」▼しかし思った以上にアクの強い艦娘たちッ!!しかしそれでも彼女はめげな…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,885/2/3|お気に入り:42|感想:1|投票者:3|平均:4,509 字 除外



「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧