小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メス堕ち (15件)二次 オリ

短編 3 話
全 3,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
13:47
[!]
とくになしとくになし
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,018/11/241|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:1,269 字 除外
完結 8 話
全 35,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
20:32
[!]
世界各地で女体化現象が報告されている――ハイデルンから緊急伝達を受けたクラークとラルフは、自分たちに女体化の厄災が降りかからないようにと祈りながら一日を終える。▼ところが翌朝、ラルフの絶叫が寝室に響き渡った。慌てて飛び起きたクラークは二段ベッドの梯子を上り、閉ざされたカーテンの中を覗き込む。そこにはなぜかクラークの好みどストライクの巨乳美女が佇んでいた……!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,041/3/10|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,432 字 除外
連載 1 話
全 1,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
14:00
[!]
鳳 隼人(おおとり はやと)は死にました。▼信号を待っている間にNIKKEをプレイしている彼はコントロールが効かなくなったトラックに轢かれた。そこそこのスピードで突っ込んできたため即死。▼彼は虚な意識の中、ニヒリスターが欲しかったなっと頭の中で反響した。▼目を覚ますと目の前には変態的な(どエロい)格好をした赤髪の女がドラゴンの口をこちらに向けている。▼「あっ死んだわこれ」▼そんなとんでもない出会いをした2人の愉快な物語。▼え?鳳の性別は…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,792/22/124|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:1,488 字 除外
連載 2 話
全 3,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/26
14:48
[!]
▼ ある日死んでしまった主人公、生き返るためにある条件を出された。▼ ▼「TSメス堕ちぃ?するわけないだろ馬鹿じゃねぇの?」 ▼ その条件とは!▼ 果たして生き返れることが出来るのか!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,773/4/26|お気に入り:38|感想:2|投票者:4|平均:1,692 字 除外
 愛の理は、白き魂の器となりて
原作:Fate/ 作:メス堕ち大明神(ハーメルン出張所)
連載 1 話
全 4,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
22:00
[!]
冬木大災害による火災で全身を大火傷し瀕死の重傷を負った当時7歳の士郎が、切嗣の手によりアイリの肉体に魂を移植されるお話です。▼移植の際の反動により、■■士郎は今に至るまでのこれまでの7年間の■■士郎として生きてきた記憶を失ってしまいました。▼アイリの肉体に魂を入れられた士郎は果たして『■■士郎』としての記憶を取り戻せるのか、それとも『アイリ』という一人の女性として生きていくのか…。▼読んだ感想をいただけると嬉しいです。▼なるべく返信いた…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,677/9/25|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:4,866 字 除外
連載 3 話
全 23,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
03:46
[!]
男の娘巫女が、故郷の町を焼かれ信仰対象も焼かれ男たちの慰みモノにされ、心も体もボロボロになりながらかつての平和な故郷を夢見て魔神とともに頑張るお話。▼―――という架空原作が存在する18禁エロゲっぽい世界に転生した男の娘巫女の話。▼なお、このお話は作者が主人公の心を粉々にしたいと思って出来た小説である。▼※これは廉価版の為、Hシーンはカットされております完全版は↓からどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/32926…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,905/9/43|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:7,965 字 除外
短編 1 話
全 9,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
14:39
[!]
コトハは血の繋がらない兄に絶賛片思い中。そんなコトハは、前世の男の頃の記憶のある少女だった。▼コトハの恋愛を描いた作品です。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,933/2/16|お気に入り:35|感想:1|投票者:4|平均:9,573 字 除外
完結 35 話
全 90,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
23:06
[!]
 ダークエルフに転生したわたし、スイ・キリシマ。▼ 果実を採りに行っていたわたしは、追手に殺されそうになっていたエルフを成り行きで助けてしまう。▼ 転生者特典の神装を持っていたわたしは、追手のエルフの部族長に目を付けられてしまう。▼ ダークエルフとエルフは宗教の関係上対立している。▼ 平穏無事、安定感を得たいわたしは、元の平和な生活を取り戻すためにも、このおかしな宗教戦争に問答無用で巻き込まれてしまう。▼ カレーとうどんで張り合っている…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,736/1/10|お気に入り:29|感想:2|投票者:0|平均:2,595 字 除外
連載 2 話
全 8,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/28
21:00
[!]
イワさんに女性の姿にされたプリンス・ベレットが、インペルダウンからの脱出後記憶喪失になり、小さな島の田舎町で人生をやり直すお話です。▼全3話構成になりそうです。プロット次第では少し伸びるかも…▼読んだ感想を書いていただけると嬉しいです。▼一話は8月28日21時に投稿予定です。▼pixivにも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20510396
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,414/7/20|お気に入り:18|感想:4|投票者:2|平均:4,256 字 除外
連載 1 話
全 2,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/02
17:34
[!]
ついでに言うと妹は勇者になってた。▼これは、TS魔王っ娘がメス堕ちしたり死にかけたりするだけの話である。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):814/-/6|お気に入り:39|感想:0|投票者:3|平均:2,486 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


同原作推薦一覧