小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夢小説 原作:二次創作 (182件)総合 オリ

短編 4 話
全 35,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
06:23
[!]
短編。▼長編。▼ごちゃまぜ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):653/133/210|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,930 字 除外
連載 9 話
全 42,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
10:41
[!]
ド派手に家を吹き飛ばされた女がバギー海賊団の一員になってお宝探ししたり恋をしたりするお話。▼自サイト、夢落にも掲載あり。▼※原作開始前からスタートしています▼※ネームドのモブクルーがちょこちょこ出てきます▼※だいたいノリと勢い▼本人は夢小説のつもりで書いています。名前変換の際は【ナズナ】を任意のものに置換してください。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,459/426/558|お気に入り:14|感想:2|投票者:3|平均:4,729 字 除外
連載 7 話
全 32,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
22:37
[!]
ガンダムSEEDの劇場版見てハマって書いちゃいました!▼ですが、戦闘シーンが苦手なのであまり上手く書けなくて変な所があると思います。▼ご都合主義かつ、オリジナル要素があり、かなりオマージュというかクロスオーバー要素も高めなので嫌いな方はUターンして下さい。▼※暇な時間にちまちま書いているので更新は遅めです
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,721/444/299|お気に入り:58|感想:1|投票者:3|平均:4,579 字 除外
連載 2 話
全 4,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
02:45
[!]
ショタオジのお八つ休憩中に一緒にだべっていた時、▼ふと思いついて指摘してしまった。▼「『地球脱出プラン』て目的地は何処?▼結局移動先のゲートパワー跳ね上げて終末起きる?▼俺達の魂だけでも不味かったのに土地ごとって大災害起きそうだけど、▼世界を滅ぼしに来た悪の秘密結社扱いされない?」▼「そうだね、いざ実行に移さないといけなくなった時▼ トラブル頻発して四文字クラスが出張ってくる事態は不味いよね、▼ 事前調査くらいはしておきたいよね」▼「何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,459/217/1,242|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:2,093 字 除外
短編 5 話
全 38,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
05:13
[!]
連載。▼短編。▼ごちゃまぜです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):863/9/438|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,729 字 除外
連載 1 話
全 1,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:14
[!]
[神様は人間を救いたいと思ってた]▼力を持ち過ぎたものは全てを壊すと言う▼[だから、手を差し伸べた]▼それはプログラムには不要、だが▼[でもそのたびに、人間の中から邪魔者が現れた]▼力なくして人は何も成し遂げる事は出来ない▼[神様の作ろうとする秩序を、壊してしまう者]▼だからこそ、自分達は必然的に生まれてきたのではないだろうか▼[そいつは、"黒い鳥"って呼ばれたらしいわ]▼その不要な者がまさに、プログラムには必要なの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/14/191|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,655 字 除外
連載 1 話
全 3,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
06:32
[!]
吸血鬼に馬鹿にされる短編。▼元悪魔達長編
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405/5/11|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,833 字 除外
短編 2 話
全 12,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
05:08
[!]
短編を随時更新予定です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328/4/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,274 字 除外
連載 6 話
全 13,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
10:08
[!]
【あるけみすと】で作者が使っているPC【ユタ&ゆきんこ】に関する設定や物語を投稿していきます。▼この作品には【ダンジョンタウンEX】に登場するキャラクター【氷魔ゆきんこ】のキャラ改変、夢小説、残酷な描写などの要素が含まれます。また、【SW2.0】のリプレイ夢小説の設定を99%ぐらい改変したものを元にキャラ設定を組んでいるのでそどわ要素も微量含まれるかもしれません。▼地雷の塊みたいな作品ですので何でも許せる方だけどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/3/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,258 字 除外
短編 1 話
全 3,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
06:35
[!]
ローの奥様、キッドの奥様とキッドの心配をする
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266/7/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,071 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


同原作推薦一覧