小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性癖 原作:二次創作 (95件)総合 オリ

連載 12 話
全 54,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
19:25
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく感じのやつ▼長文タグをやりたいだけとも言う
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,833/1,104/2,495|お気に入り:172|感想:24|投票者:4|平均:4,511 字 除外
連載 4 話
全 7,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
19:07
[!]
リンクが女性なのは自分の性癖です。(白目)▼たった1人でもこれを面白いと思ってくれる人がいたらいいなぁと思いながら作りました。▼せっかくなのでうちのリンク描いてみた。▼お絵かき楽しい。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):938/82/856|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,925 字 除外
 あゆみのおしばい
原作:アクタージュ 作:ひらがななかい
連載 15 話
全 113,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
21:09
[!]
これは6歳のときに観たとある舞台で2人の“羅刹女”と出会ったばかりにすっかり演技の世界に魅了されてしまった少女、有島あゆみの少しだけ先の未来を描くお話。▼羅刹女で少なからず性癖を歪められてしまったであろうあゆみちゃんの行く末を、どうしても書いてみたかった。本当にそれだけなんです。お許しください人類。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,958/6/13|お気に入り:19|感想:0|投票者:4|平均:7,586 字 除外
短編 1 話
全 1,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
21:03
[!]
PC-9801版魔導物語のアルルは特殊性癖を持っていそうというただの妄想です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,643 字 除外
短編 3 話
全 12,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
21:44
[!]
トレ×ウマ娘もいいんだけど、自分の性癖は同年代×同年代なのでいろんなものを改変して投稿。▼クロスオーバータグは能力的な物のみで登場人物はオリキャラです。チートありきです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,165/5/3|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:4,094 字 除外
 頭文字B
原作:ブルーアーカイブ 作:おはようございました
連載 2 話
全 8,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
12:45
[!]
未成年が銃使ったりトラック転がしたり戦車に乗ったりする世界線なら、峠でバトルくらいすると思って書いてしまった。後悔はしていない。▼イニシャルDの要素は多分出てこないです。▼あと基本的に作者は性癖に忠実です。▼戦闘描写は車以外ないです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,336 字 除外
連載 1 話
全 2,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:40
[!]
▼ ヤンデレ山田杏奈の束縛から逃れるために逃げ出した市川京太郎がダンまちの世界に転移する話。(山田も来るよ)▼▼ダンまちと僕ヤバ観て、僕ヤバで『二人ともかわええな〜(^-^)』ってニヨニヨ笑って、ダンまちで『ベルくんかっけー(・。・)』って思っていたら、なぜか書いてしまっていた。▼・・・・・・別に作者の性癖は関係ありませんよ?・・・・・・本当ですよ?▼感想ください。なんでもいいんで、お願いします。ちゃんと全部見ますんで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,330/16/29|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,678 字 除外
短編 1 話
全 17,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
12:52
[!]
【注意】▼※善逸が女の子たちにめっちゃ暴力してます、多分…エグいと思う!w▼※簡単に言えば原作の善逸というより…無意識領域の善逸寄り!▼※がっつりじゃなくて、事後のほんのりと匂わせあり▼※凛音の妹出てくるけど、少し性格悪くしてます!wそれ以外はキャラ崩壊だったらごめん!▼──▼この話、主の性癖が多少詰め込んでます!▼♡軟禁▼♡ストーカー▼♡暴力&虐待▼♡メンヘラ▼♡ヤンデレ▼♡肢体切断▼♡恋人奪い▼♡浮気▼そのくらいだっけ…(°…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):606/14/36|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:17,171 字 除外
連載 1 話
全 2,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
21:24
[!]
「来世こそは好きに生きよう!」そんなことを考えている男たちの趣味、性癖全開の学園生活がいまはじまる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884/4/9|お気に入り:18|感想:3|投票者:1|平均:2,192 字 除外
連載 9 話
全 32,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
16:14
[!]
好きなウマ娘で性癖がバレる説。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,454/94/114|お気に入り:64|感想:1|投票者:0|平均:3,637 字 除外



“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧