小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

母性 原作:二次創作 (9件)総合 オリ

連載 1 話
全 7,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
18:00
[!]
パニシング――――それは驕り昂りし人類への『罰』▼生命を脅かし、機械さえも侵し殺戮兵器へと変える最強最悪の死毒が蔓延する世界。▼輝かしき時代を奪還するため、人類はパニシングに有効な対抗策として『構造体』と『指揮官』を荒廃した地球に派遣し、果て遠き戦いに身を投じる。▼しかし1世紀近く経過した現在も地球の奪還は叶わず、犠牲者は増える一方だった。▼そんな状況を打破すべく、ひとりの指揮官が新たな戦闘システムを伴って戦場に舞い降りた――――▼「―…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/8/13|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,481 字 除外
短編 4 話
全 13,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
18:22
[!]
虹夏彼氏持ち概念がある中俺はふと思った。▼確かにね・・・確かに虹夏の彼氏がクズバンドマンやイケメンスポーツマン高校生も良いと思うよ。でもね・・・▼なんでっ!おねショタがっ!無いんだー!!▼だってさ、虹夏の母性を受ける可愛い男の子、つまりショタが!虹夏をよりよく映すとね、俺は思うんよ。▼虹夏のバブみと可愛いショタこれが一番だと思うのよ!(異論は認める)▼と言うわけで虹夏のおねショタ概念が無かったので書きました。▼ちなみにショタはちょい作者…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,207/5/9|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:3,374 字 除外
短編 2 話
全 9,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
05:20
[!]
今をときめくガールズバンド、Roselia。そのギター、氷川紗夜は彼氏をもうけた。その名前は淡路崇禅。これは甘えたがりの彼がとことん甘えまくって、母性全開になった彼女がとことん甘やかす日常、それだけを綴ったお話。▼冬のバンドリ祭の小説でございます。好評だったら続き書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,682/7/9|お気に入り:42|感想:0|投票者:1|平均:4,545 字 除外
連載 1 話
全 1,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/20
11:48
[!]
 今でもそれに、どうしようもなく支えられ続けている――。▼ 前世は生まれも育ちも牧場で。今世も生まれも育ちも牧場で。▼ けれども彼は愛を欲する。家族という愛に飢えている。▼ そんな彼の欲求が満たされるのは、決まってある馬/ウマ娘と出会ってからだった。▼ それこそがハードバージという存在。彼にとってただひとつの在りどころ。▼ ハードバージがウマ娘という存在となって、彼は沈み、溺れていく。▼ ――――彼女の愛情に、献身に、母性に。▼ ※性転…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,407/2/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:1,023 字 除外
短編 1 話
全 8,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
01:58
[!]
精神が参っていたのでクリークに甘やかされたくてAIのべりすとに書かせたSS。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,599/4/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,891 字 除外
完結 9 話
全 20,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/08
21:12
[!]
 世界はシーレーンを深海棲艦から奪還した。▼ しかし深海棲艦は滅んでおらず、これからもシーレーン維持のために人類は艦娘と手を取り合う。▼ 激動のシーレーン奪還作戦で見事な戦果をあげた智将・甘江光一(あまえ こういち)。▼ しかし彼には大きな大きなコンプレックスがあった。▼ そんな彼を一途に思う艦娘たち。▼ これは甘江光一が自身の下に着任した艦娘たちとの日常を描く、物語である。▼ ――――――――――▼ これは艦隊これくしょんの二次創作で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,118/13/20|お気に入り:85|感想:27|投票者:3|平均:2,258 字 除外
短編 1 話
全 3,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/27
22:17
[!]
 ジャン・バールに甘えたいという性癖だけで書いた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,160/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:3,163 字 除外
短編 1 話
全 2,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/14
04:24
[!]
ライブラリと言う世界で作者を復活させ、運命を変えたい。▼そんな願いを込めて、物語の主人公たちは自分以外の生物を殺す旅を始めた。▼これはスノウホワイトと言う少女が己の主のため、他者を殺していた時。▼自らの目的に迷いを生じさせていた。▼それでも主のためと殺戮を繰り返し、身も心もズタズタだったとき自分と同じ白色をした小さな蛇と出会った。▼(殺さなければいけない。)▼そう思っても剣を振り上げることができない。▼その時だった。▼蛇がスノウホワイト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):351/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,110 字 除外
 東方花憑伝
原作:東方project 作:残念美人布教教会関東支部支部長斎藤宰慈
短編 6 話
全 10,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/09
15:00
[!]
 私は風見優香。極平凡な人生を過ごしていたけど、旅行で関西に行った帰りに寄った、新潟(月岡)にある有名な温泉を堪能したら、気が抜けたのか、体の力が抜けて電車のホームに落ちてしまい、一時間以上も間が空いているのにタイミング良く電車が来て跳ねられたと思ったら、刀語の見稽古と夜龍菊紋寺流(神様自称:我流武術)、ガイア(大地その物と言われる神)と同等の能力を押し付けられて転生しました。▼ 何を言ってるのかわからないですが、『事実は小説より奇なり…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,038/2/-|お気に入り:73|感想:3|投票者:3|平均:1,680 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
(全文表示)


推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧