小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤字 原作:二次創作 (1036件)総合 オリ

連載 56 話
全 480,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
09:49
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,533/440/622|お気に入り:137|感想:54|投票者:3|平均:8,576 字 除外
連載 2 話
全 8,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
08:00
[!]
この話は星界シリーズ系のクロスオーバー的作品、そもそも星界シリーズ系二次創作があまり見かけないので、もっと増えてほしいという宣伝と、自分好みのクロスオーバー的作品を見ないので、だったら自分で書こうと思って書き出した作品です。▼他の作品もありますので更新速度の方はご注意をお願いします。▼基本は星界シリーズですけど、作者の好きな作品なども盛り込んでいるのでお気を付けください。▼作者はアーヴ語をあまりよく知らないので、この部分はこういう風にア…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/260/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,012 字 除外
連載 43 話
全 267,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
06:00
[!]
昔々▼関東に「闘牙王」と言う犬の大将がいました。▼彼が持つ三つの刀は▼「3本揃えた者は天下を取れる覇道の剣」▼と呼ばれていました。▼さて、その剣について話をしましょう▼3本のうち2本は大将自らの牙を作っており、そのうちの一本は昔からある剣で、大将が昔っから持っていたんだ。▼まず、その三つの剣を紹介しましょう。▼その刀、百の命を救う癒しの刀▼ 天生牙▼その剣、百の亡者を蘇らせる魔剣▼ 叢雲牙▼その刃、百の敵を討ち倒す護り刀▼ 鉄砕牙▼そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,581/106/32|お気に入り:20|感想:53|投票者:0|平均:6,228 字 除外
連載 37 話
全 167,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
09:16
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼(あと書きたいものを書いてるだけの小説でもある)▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,171/133/66|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,518 字 除外
連載 53 話
全 171,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
08:09
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,116/808/298|お気に入り:28|感想:15|投票者:4|平均:3,238 字 除外
連載 4 話
全 17,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
01:15
[!]
ヨルさんに妹が生えました。▼父:職業スパイ、母:職業殺し屋、娘:超能力者、叔母:職業マッドサイエンティストの4人がかりそめの日常を取り繕うお話です。▼※全作品に共通ですが不定期投稿です。▼どれも見切り発車作品のため完結まで至らなかったらすみません。▼誤字報告後に直っていなかった場合は作者が書きたいニュアンスだったんだと思って下さい。▼大体1話3000〜5000文字です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/268/271|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,349 字 除外
連載 3 話
全 29,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
22:20
[!]
世界の破壊者ディケイドの力とプリキュアの力を得た、真慈 愛。数多のプリキュアの世界を巡り、その瞳は何を見る?▼この作品には、プリキュア小説、仮面ライダーディケイド、クロスオーバー、初心者、誤字脱字、にわか、口調違い、オリキャラなどがございます。苦手な方は御注意下さい。▼なお、この作品はpixivに投稿した『仮面ライダーキュアディケイド』にハーメルンに投稿したバージョンとなります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522/522/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:9,889 字 除外
連載 22 話
全 53,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:11
[!]
ただいまパヴァーヌ編を執筆中です!▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼最近視力が落ちてきたので、2日に1回投稿にします、すみません...▼回復したら頻度多くします▼アビドス過去andアビドス現在編 完結▼IFルート 花は希望の音色を奏でるか 完結▼短編(おまけ)永遠に完結しない▼評価、感想、誤字指摘などじゃんじゃん受け付けております!▼アンチと誹謗中傷は勘弁して▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,028/2,545/3,618|お気に入り:108|感想:10|投票者:4|平均:2,442 字 除外
連載 3 話
全 12,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
02:37
[!]
秘密警察サイドのお話です。▼現在のユーリをユーリたらしめた元凶のオリキャラちゃんが主人公です。▼原作において秘密警察についての情報が少ないため基本オリジナル設定やオリジナル展開がマシマシの作品となっています。▼また、オリ主の行動によるちょっとしたキャラ改変や事実改変があります。▼想像で補完している、また、付け焼き刃のためキャラクター崩壊が見られる可能性があります。▼上記の内容が苦手な方はブラウザバック推奨です。▼作者は軍の階級に疎いので…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540/250/290|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,103 字 除外
連載 6 話
全 47,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
02:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,903/1,146/632|お気に入り:34|感想:3|投票者:2|平均:7,863 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧