小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15は念の為 (15件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
17:33
[!]
フライフィッシングって普通渓流だよね?……え、私間違ってないよね?▼社会人女子がひたすら釣りする、そんな小説があってもいいと思うの。▼登場人物▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):885/2/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,519 字 除外
連載 13 話
全 22,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
06:19
[!]
彼は死んだ。世界に絶望して。生きる理由を失って。▼信号無視のトラックに轢かれる直前彼は、▼「あぁ…やっとか…」▼そう言い残し、撥ねられた。▼作者が読みたいと思ったシンフォギア二次創作無い…せや!自分で書いたろ!ってできた作品だから評価は割と気にしてない。展開は1話目にメモった。自分で自分を縛って行くゥ!あとクロス先はまだ増えるよ(2〜3種類増加予定)(技、武器、アイテム等)▼入り切らないタグ一覧↓▼恐ろしく遅い亀更新、俺ですら見逃さない…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,842/20/7|お気に入り:130|感想:6|投票者:4|平均:1,700 字 除外
連載 14 話
全 46,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/22
19:33
[!]
どこにでも居そうな男子高校生が幻想入りしてしまう物語です▼※この作品は不定期投稿かつ、字数もまばらです。そして見切り発車です。▼それに加え、作者はど素人です。▼タグに書いていることはできる限り描きたいと思ってます。▼またあれやこれやを試すため非常に不安定な作品です。▼これらが「大丈夫だ、問題ない」という方は何卒、よろしくお願いします。▼11月5日追記▼タグを少し編集しました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,047/3/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,289 字 除外
連載 6 話
全 40,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/18
17:14
[!]
一般通過男子中学生、鷹田蓮斗(タカダレント)は謎の空間に巻き込まれた。▼―――▼TSってどうなるんだろう。こうなったりもするのかな…▼…と思い魔法少女世界を題材に駄文をしたためてみました。▼ストーリーはゆっくり進行。投稿は週一~不定期。矛盾はマシマシ。▼もしそれでも問題ありませんでしたらごゆるりとお付き頂ければ幸いです。▼※カクヨム様でもこの黒歴史を連載しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,703/8/4|お気に入り:60|感想:2|投票者:4|平均:6,721 字 除外
短編 4 話
全 34,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/06
17:00
[!]
時は2062年、世界は、コーラップスやE.L.I.D.と呼ばれるバケモノ、第三次世界大戦などにより、荒廃を極めていた。▼人類も数を減らし、人類のかわりとなる"自律人形"が一般化したこの時代。▼そんな世界の1つのPMC『グリフィン&クルーガー』が暴走した鉄血工造の戦術人形たちと戦う、最前線となっていた。▼この物語は、そんな換えの効く命として前線に赴く、戦術人形たちの物語。▼今まで書いてたドルフロものやらなにやら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):761/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,502 字 除外
未完 20 話
全 26,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/31
11:00
[!]
ガールズバンド『放課後ティータイム』元メンバー、中山律(旧姓、田井中)。▼解散後、他のメンバーたちと距離をおいて生活している彼女。▼そんな彼女の普通な日常のお話。▼必須タグの『クロスオーバー』が付いていますが、主人公は原作からの登場です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,936/2/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,341 字 除外
短編 1 話
全 1,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/07
22:00
[!]
とある学校の百合カップルが紡ぐ普通のラブストーリー(大嘘)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,196 字 除外
連載 24 話
全 124,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/17
06:30
[!]
Aqoursのメンバー渡辺曜と、Aqoursのマネージャー秋月孝宏は幼馴染み。▼孝宏が告白して今は曜と恋人同士。Aqoursで過ごす日々や、2人だけの時間、2人はあまーく過ごしているけど……いろんなトラブルに巻き込まれたりして?!▼ハチャメチャだけどラブラブな2人が織り成す奇跡(?)のストーリー!▼物語は、「全速前進、ヨーソロー!」▼――あなたも未来に向かって、航海の旅に出航しませんか?▼メインヒロインは「渡辺曜」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,845/2/4|お気に入り:66|感想:6|投票者:1|平均:5,189 字 除外
短編 1 話
全 13,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/02
18:00
[!]
 みんな大好きエッチなシーンはないけど、ハジケてる変態が柱でもいいよね。 後、各方面に喧嘩売ってるのでファンの方はご注意を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,196/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:13,847 字 除外
連載 2 話
全 8,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/19
02:35
[!]
とある◼️◼️世界で一生を終えた青年が、多くの世界を旅する話。▼ーーーーこれは、彼が楽しむ為の物語。▼その序章である。▼今後書くクロスオーバー物のオリジナルとなる(予定の)作品です。▼前回、『Fate/Hypocritical Saver』という題名で作品を出していましたが、あらすじ欄で「やめる時、休載する時はきっぱり言う」とか言った癖に、非公開設定にして逃げてしまいました。▼僅かな時間しか公開していませんでしたが、それでも拙作をお気に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,099/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,451 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧