小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔王軍 原作:二次創作 (38件)総合 オリ

連載 9 話
全 42,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:46
[!]
世論がポケモンとそれ以外のモンスターを同一視していたポケモン冷遇時代……▼魔王がモンスター群に世界侵略を催促した事が発端となり、ポケモンや召喚獣すら極悪害獣として扱われ、人間に虐げられていた。▼推奨レベル到達の為なら蹂躙すら厭わない利己的で乱暴な勇者マドノとポケモンの地位向上と名誉回復の為に魔王軍と戦うポケモントレーナー・グートミューティヒがぶつかり合う時、魔王軍に侵略されてポケモンを冷遇する世界の命運が変わる!▼pixiv版→http…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):734/56/110|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,678 字 除外
連載 8 話
全 16,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:03
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,279/61/95|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,078 字 除外
連載 5 話
全 13,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:30
[!]
holoXと征く『ホロライブラバーズ』RTA実況(風小説)はっじまるよ~!▼沢山のホロライブラバーズ動画に影響を受けて衝動が抑えきれなくなりました。▼全てのホロラバ実況における先駆者TENSEI2氏のRTA▼https://syosetu.org/novel/245562/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,217/29/47|お気に入り:9|感想:3|投票者:2|平均:2,761 字 除外
連載 1 話
全 4,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
18:00
[!]
 勇者ヒンメルの旅立ちから数年。中央諸国。▼ 人類最強と称された南の勇者が七崩賢の三人を道連れにして散るも、北部前線の魔王軍の脅威が未だに色濃く残されていた暗い時代。▼ 名にし負う大魔族、腐敗の賢老クヴァールによって生み出され、多くの命を奪い当代最強と恐れられた「人を殺す魔法――ゾルトラーク」。▼ 周辺地域において、冒険者の四割、魔法使いの七割の命を奪ったその呪いを克服せんと、当時数多くの魔法使いたちが力を尽くした。▼ 結果、人類はたっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):996/3/4|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:4,603 字 除外
連載 1 話
全 3,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
08:39
[!]
名前も記憶もない。「ホロライブ」が好きだったという記憶だけが残っている「私」はホロライブオルタナティブの世界線「ホロアース」に召喚され、魔王「ラプラス・ダークネス」率いる魔王軍「ホロックス」と戦うことになった。▼「推しと戦うなんて無料!?その前にステータスが低すぎる!!」これはそんな私が「レベル0」という最弱ステータスで魔王軍と戦い、誰も死なないハッピーエンドを目指す物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561/4/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,097 字 除外
 この死亡フラグに救済を!
原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:華麗なるアクシズ京都
連載 1 話
全 3,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
05:26
[!]
 アニメが好きで、異世界トリップを夢見る主人公。そんな彼はある夜、大好きなアニメを見ている内に眠ってしまう。そんな彼の夢の中に、謎の声が語りかけて来る。「転生するならどんなキャラになりたいですか?」と。▼ 謎の声が転生のテンプレであると確信した彼は、自らの理想とするキャラ名を告げ、新たな世界へと旅立つのだった。▼ そんな彼が出会ったのはちょっぴりドジな魔法使い、ムッツリな点以外は頼りになる騎士、変態シスコンお兄様や守銭奴で外道なプリース…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458/4/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,454 字 除外
連載 1 話
全 4,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
18:15
[!]
▼魔王軍によって苦しめられている人々を救うために、神々は数多くの転生者を送り込んだ。▼しかし、何年経っても魔王を倒す事が出来ない事を嘆いた神々はとあるゲームの開催を決定する。▼最後まで勝ち残り、魔王を倒し願いを叶える者は果たして誰なのか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566/2/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,416 字 除外
連載 29 話
全 99,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/18
17:00
[!]
アバンの使徒たちが大魔王バーンと魔王軍を倒してから一年……未だ地上を去ったダイは見つからなかった。そんな中、ポップとマァムの元にある噂話が舞い込んだ。『地上に再び勇者ダイが現れた』――と。真相を確かめるべく、彼らは立ち上がり再び冒険の旅に出る。▼///本編DQ作品から設定逆輸入、オリキャラ・設定、独自のCP描写などあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,704/36/17|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,425 字 除外
 このすば×DOD 復活の紅と破滅の蒼
原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:ワンちゃんファンクラブ会員
連載 3 話
全 13,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
20:46
[!]
DOD×このすばの狂喜とギャグの共演!!果たして、カズマ君の運命は!?カズマ君は生き残れるのか!?常識人で居られるのか!?発狂するのか!?マトモで居られるか!?▼カイム「………………」魔王軍虐殺!!▼アンヘル『これが異世界か』▼レオナール「ヤらないか?世界のショタは私が守る!!」▼アリオーシュ「ああ……私の赤ちゃん!!」▼ガブリエラ『異世界……良いじゃない!!元気だしなさいよ、ワン!!』▼ワン「君は相変わらずだな、ガブリエラ」▼オリ主「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,994/17/8|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:4,521 字 除外
連載 1 話
全 4,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/21
15:00
[!]
仲間たちと共に魔王軍、そして大魔王バーンと戦い勝利したダイ。▼つかみ取った平和に喜ぶダイ達であったが、噛みしめる間もなく別れを余儀なくされてしまう。▼死後の世界へと行きついたダイは自らを「女神」と称する少女と出会う。さらに、少女はダイに思いもよらぬ頼みごとをされるのであった。▼       これは、ダイが異なる世界で始める、新たなる冒険の物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,276/8/5|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:4,251 字 除外



彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧