小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(74364件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
12:12
[!]
力ある海賊たちが、世界の果てに存在すると言われる大秘宝を目指し、力をぶつけ合っていた時代。▼その戦いに加わる一つの海賊団があった。彼らは敵対してきた者に容赦ない一撃を与え、海へと屠ってきた。▼後に海賊王となる、ゴール・D・ロジャーが敬意を払い、世界政府でさえ戦うことを躊躇した、大海原を裏から支配する存在。▼海賊、海軍、世界政府、そして市民たちは彼らを「海の幸海賊団」と呼んだ。▼前作のリメイク作品です。作者自身が設定に無理を感じ、ストーリ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,534 字 除外
連載 1 話
全 1,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
12:11
[!]
15年ほど前のノリでちょっと書いてみます。▼Twitter(X)でも書いてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,440 字 除外
連載 10 話
全 32,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
12:08
[!]
『魔獣』と呼ばれる脅威が現れて、数十年。それに抗う者達がいた。彼らのことを人々は『魔法少女』と呼んだ。▼ そんな世界で、男でありながら『魔法少女』になった有栖川悟は、彼女達が戦う必要のない世界の為に足掻く。▼ ――この世界から、悲劇をなくす為に。▼※なろう様、カクヨム様にも投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,771/943/828|お気に入り:41|感想:0|投票者:1|平均:3,226 字 除外
連載 28 話
全 178,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
12:07
[!]
御神健斗(みかみけんと)が守護騎士とリインフォース・アインスを“闇の書の呪い”から救い出してから十年後の新暦75年。▼レツヤ・テンドウという少年陸士が半ば追い出されるように『陸士056部隊』を出て行った。その後、彼は『機動六課直下・独立遊撃分隊』という部隊に転属させられるものの、そこは二十にも満たない若い隊長と副隊長に加えて幼い少女二人しかいないような弱小部隊だった。▼第二部から十年後のミッドチルダで新しい物語が始まる。▼愚王シリーズ第…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,729/206/686|お気に入り:51|感想:0|投票者:1|平均:6,365 字 除外
連載 35 話
全 104,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
12:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,108/1,980/1,128|お気に入り:49|感想:7|投票者:1|平均:2,994 字 除外
連載 3 話
全 6,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
12:02
[!]
アンダーテールの世界で、暴走したキャラを止め、裁くためにキャラの前に立ちはだかったサンズ。しかし無情にもセーブ・ロードの力の前に敗れて消滅し行きついた世界は…幻想郷!?別世界を救おうとした勇者は幻想郷でどう生きるのか…▼※この小説で幻想入りさせる予定のモンスターは、サンズとパピルスだけです。ご了承下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/89/249|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,062 字 除外
連載 39 話
全 122,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
12:00
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,005/642/696|お気に入り:22|感想:3|投票者:1|平均:3,145 字 除外
連載 39 話
全 232,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
12:00
[!]
 とある世界にて、宇宙の覇権を揺るがしかねない危機が起きた。幾人かの勇気ある者の奮闘・奇跡により、一応の平穏を取り戻した、そんな世界。▼ その立役者の1人である主人公・水城優輝は、まとまって暇な日が出来たのでシェアハウスにしている一軒家に帰宅し、暇潰しに倉庫整理をしていたところ、学生時代に自身が記した日記を見つける。▼ この物語は、仲間と共に苦難を乗り越え宇宙を救った後の話。しばしの休息期間を、シェアハウスの仲間と共に自身が記した日記を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588/5/68|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,963 字 除外
連載 3 話
全 11,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
12:00
[!]
ブンドル団との戦いから時は流れもう2年。デリシャスパーティプリキュアの彼女たちは、それぞれ新しい制服に身を包んでいた。▼そんな中でも自分の学校で一際目立っていたのは芙羽ここね。▼中学時代から評判だった美貌は高校生になりさらに磨きがかかり、告白に呼び出されることはもう日常の一部となっていた。▼そんな彼女の通っている高校では年内最後の大きなイベントへの準備が既に始まっていた。年末近くに開催されるクリスマスプロム─ダンスパーティーだった。▼こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163/163/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,838 字 除外
連載 51 話
全 75,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
12:00
[!]
project moonの世界に転移し、いつの間にかLobotomy Corporationに入社させられていた主人公。▼「…ガチッてたし、全アブノマの管理方法暗記しているから大丈夫だな!!」▼な~んて意気込んでいたが、▼「何で一日目で二つも抽出されているのかな~?しかも片方見たことない番号だし…」▼どうやら『施設二倍化MOD』(に近しい物)が入っており、本来なら居ないアブノーマリティーもいるようです。▼後、試練とか…▼ネタバレはもちろ…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,692/299/366|お気に入り:142|感想:42|投票者:4|平均:1,484 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧