小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

すれ違い (74件)二次 オリ

連載 26 話
全 42,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,481/129/206|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:1,650 字 除外
連載 1 話
全 33,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:25
[!]
 やるぞ!冒険だ!▼ そう考えて村をこっそり出て、冒険者になってから早20年と少し。▼ 怖い幼馴染もいないし、いつも監視してる師匠もいない生活に馴染む……というかとにかく自由に暮らせた。▼ 世界を救う一助になったり、騎士団の要請を受けて犯罪者を捕まえたり、はたまた王族からの勅命を受けたりと、魔人の暗躍に対抗したり、国家転覆を図ったり、武道会で優勝したり、ドラゴンの娘を拾ったり……大忙しだったが充実した日々だった。▼ だが、そんな安寧の日…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):583/16/100|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:33,285 字 除外
短編 3 話
全 14,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
00:00
[!]
タイトルそのまま。▼出てくる子たちは皆オリジナルです。▼三話くらいで終わります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,953/13/11|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,827 字 除外
連載 22 話
全 79,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
19:30
[!]
ある陰の実力者は勘違いムーブを起こしつつも自身の理想像に向かって日々、奮闘を続ける。▼ある陰の実力者は他人を気にかけるばかり自身を蔑ろにして勘違いムーブの沼に入り込んでしまう。▼そんな陰の実力者達の家族はそんな二人を陰ながら支えようと日々、気にかけるばかりである。▼ディアボロス教団のことに関しては割と早い段階で気づきます。▼人間関係等で勘違いムーブを起こして、恋愛ラブコメみたいな状況に陥ったりしますが、基本的には原作になぞって物語が進行…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,807/70/139|お気に入り:327|感想:12|投票者:1|平均:3,635 字 除外
連載 6 話
全 14,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
00:18
[!]
あの日をいつかまた▼いつの日かまた巡り会えますようにと▼誰かが祈る
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):968/7/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,494 字 除外
連載 2 話
全 7,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
02:16
[!]
 あの日僕は、無自覚な恋をした。▼ 僕はどうしようもなく愚かだった。▼ 君の思わせぶりな態度を、唯のからかいだと断じて疑わなかった。▼ 君の心の悲鳴を、耳を塞いで聴いてないフリをした。▼ 今でも思う。やり直せたらと。▼ ─────そんな都合のいい話なんて、あるわけが無い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/4/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,502 字 除外
連載 2 話
全 8,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
21:52
[!]
拗らせた姉と拗らせた妹の双子がすれ違い続ける話。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):650/4/6|お気に入り:23|感想:2|投票者:3|平均:4,211 字 除外
短編 1 話
全 1,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/05
00:25
[!]
恋愛関係にあるサラミ味のうまい棒とクソデカホッチキスは些細なことからすれ違い、険悪な無人島生活を送っていた。そんな状況の中、突如として出現した謎のみそ田楽信奉集団に身柄を確保されてしまう。島は無人島でなくなってしまったことによるアイデンティティクライシスに見舞われながらも成長を遂げていく、、、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,643 字 除外
連載 1 話
全 5,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
22:35
[!]
これは、誰よりも優しい、騎士達の話。 迷い、傷つき、すれ違いながらも、優しさと愛に彩られた。 悲しくも美しい騎士達の軌跡。▼なんか見た事あるタイトルだなって思った人もいるかもしれないから一応言っておくけどコレリメイク作品ね!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/3/5|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:5,815 字 除外
連載 1 話
全 16,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/15
02:20
[!]
吸血鬼に『死ぬ理由』を貰った人間と、▼人間を『生きる理由』にした吸血鬼の、▼すれ違いすぎて重すぎる『ラブコメ失格』の短編です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670/2/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:16,963 字 除外



完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧