小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

そっくりさん (19件)二次 オリ

連載 4 話
全 7,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
03:27
[!]
オリ主「全力で白苺を遂行する!!!」▼結果、他の皆がずっしりしっとりヤンヤンしちゃったお馬鹿のお話。お前は白苺じゃなくてただのそっくりさんなんだよォ!▼もう遅い? それはそう。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,818/596/1,222|お気に入り:43|感想:1|投票者:3|平均:1,889 字 除外
連載 23 話
全 152,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
03:19
[!]
▼浮世英寿が創世神なってから数万年の時が経ちた仮面ライダー印象が薄くなった世界に危機が起こり始めていた▼英寿は、強い願い持つ者達に力をあったえ、彼、彼女、達が、仮面ライダーになのを願った▼しかし、全然ライダーになる者は居なかった▼だが、2人の高校生は、仮面ライダーになった......▼注意▼この作品内で出て来る既存キャラは基本、同姓同名のそっくりさん=赤の他人です(特別例を除く)▼皆さんが知っている本家本元は主人公のドライバーの中に居ま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,406/21/24|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:6,623 字 除外
連載 3 話
全 9,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
19:00
[!]
ニコニコの遊戯王動画にブルアカが使われているのを見かけたものの、ブルアカ×遊戯王が少なかったので自分でやります▼要するに銃撃戦ではなく決闘(デュエル)で勝負する世界戦のキヴォトスです▼なるべくキャラに沿ったデッキを使用します▼まずはメインストーリーの戦闘を描写する予定です▼基本的に1話1対戦で展開します▼亀更新かつ失踪するかもしれませんが興味を持っていただければ幸いです▼最後に▼ココの先生はヴィサス=スタフロストではないですしそっくりさ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):908/5/7|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:3,103 字 除外
連載 4 話
全 24,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
12:13
[!]
ガンプラの世界に新たなインターネットサービスが誕生した。▼ メタバース空間内でユーザーは自分の分身となるアバターを動かし、他のユーザーと交流し、ガンプラバトルをし、実際にガンプラを購入することもできる。▼ ▼ ………の、だが。▼ このサービスが本格的に始まるまでの道のりは、決して穏やかなものではなかった。▼ それはガンプラマフィアが暗躍したわけでも、アリスタが暴走したわけでも、マスダイバーがゲームを破壊したわけでも、エルダイバーが現れて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/3/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,020 字 除外
連載 3 話
全 39,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/12
22:39
[!]
結社アジトに届いた謎の荷物▼それに導かれた秘密結社holoXは異世界に迷い込む⁉︎▼バトルスピリッツが力となる世界▼相棒の契約スピリット・契約アルティメットと共に異世界を駆ける‼︎▼目指すはもちろん世界征服‼︎
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,470/3/7|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:13,290 字 除外
連載 37 話
全 93,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
11:52
[!]
【キャッチコピー】▼俺にできない事をお前がする 自分達は「鏡」なのだから▼【紹介文(1行)】▼元の世界にて不慮の死を迎えた筈のレムは何故か大正時代の吉原にいた。生前の記憶はほとんど無い彼だが三味線とちょっとした札遊びの芸を持っていたので男性芸者【幇間】として見番登録していた。ある日京町二丁目の楼閣【桜華楼】という中見世に呼ばれた彼は仲間の芸者衆と共に酒宴に参加する。そこで若い衆の男性達は口々に言った。「うちの旦那様に似ている」。【桜華楼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,827/1/25|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,538 字 除外
連載 5 話
全 17,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/14
01:00
[!]
これは、異世界トータスでの戦いより少し前の話…▼高校入学、模型部入部を果たした南雲ハジメと白崎香織、そして彼らの友人達。▼学校生活、ガンプラバトル。そして恋の行方。▼彼らの青春の日々が明らかになる!▼アンケートの結果、連載することに決定しました!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,057/2/7|お気に入り:73|感想:16|投票者:4|平均:3,527 字 除外
連載 13 話
全 95,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/13
20:00
[!]
調律騎士(ファルシオン・エデンシス)の旅は続く…▼世界を渡り歩き、救済を行う▼そこに探し求めていた情報を掴む▼あの天災ウサギ(篠ノ之束)が行動を起こす情報が入る。▼場所は再びIS(インフィニット・ストラトス)の世界へ……▼新たに立ち上げた企業FR(ファルシオン・ロボテック)社にてロボまるをはじめとしたロボポン達と共に立ち向かう▼のであった…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,427/1/-|お気に入り:10|感想:5|投票者:0|平均:7,326 字 除外
連載 26 話
全 94,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/22
12:18
[!]
.hack//G.U.のキャラのそっくりさんを僕のヒーローアカデミアの世界観に合わせてぶち込んでみた。が、コンセプト。▼以下、それっぽいあらすじ。▼本編開始から10年前▼8人のヴィランによって災害にも等しい事件が起こった。それにより多数の死傷者、重傷者が出た。その巻き込まれた人たちの中に三崎亮はいた。亮は内臓に重大な欠損を負い、移植手術をするほか助かる道がなかった。そして、移植された内臓はそのヴィランたちの1人のものだった。▼多分、エタ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,452/5/5|お気に入り:111|感想:2|投票者:4|平均:3,648 字 除外
短編 3 話
全 27,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
21:00
[!]
別作品で作った設定が使われる機会がなく、ちょっと寂しかったので▼それっぽい話をちょっとだけ書こうと思いました。▼※SAOのクロスオーバーと一応表記しましたが、VRゲームという世界観だけ頂きました。現在SAOのキャラは出てきません。▼※さらに言うと、プロローグ以外で出てくるBLEACHキャラは本人ではありません。ゲームの世界でのそっくりさんです。なので一応オリ主タグをつけました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,088/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:9,179 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧