小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ではない (1771件)二次 オリ

連載 5 話
全 20,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:27
[!]
第聖杯が世界の裏側に消えて20年後ーーーそれは奇跡か、あるいは誰かが望んだのか、聖杯は再び復活した。▼そして再び始まるのは、七人のマスターと七騎の英霊による、願いを叶える戦い。▼誰もが己の願いに手を伸ばし、誰もが血に塗れた赤い手を伸ばす。▼故にこれは亜種などではない、真の聖杯戦争である。▼そして、許されざる罪を犯した、2人の騎士の出会いと別れを描く物語。▼※この小説は一応Fate/Apocrypha の世界線におけるオリジナル聖杯戦争の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):684/684/-|お気に入り:0|感想:6|投票者:0|平均:4,059 字 除外
連載 27 話
全 123,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:17
[!]
▼ ゲッターロボ號。▼ 発表された30年以上前の時点で三機合体三変化をリアルに再現できる凄いメカなのに、それゆえに神秘性…ぶっちゃけバケモノ感がないからか、数あるゲッターロボの中でも扱いが何処か不遇なのですよね。なんか、弱そうな扱い。▼ そんなゲッターロボ號でも、世界観がリアルな宇宙世紀…一年戦争なら或いは無双できるのではないか? そんな思いつきから一年戦争を舞台に『ゲッターロボ號』の物語をやってみよう、と書いてみた話です。▼ 作中の主…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,466/197/321|お気に入り:24|感想:25|投票者:1|平均:4,565 字 除外
連載 27 話
全 111,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:00
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,084/536/745|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:4,135 字 除外
連載 61 話
全 144,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,937/271/371|お気に入り:34|感想:1|投票者:0|平均:2,367 字 除外
連載 1 話
全 1,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:01
[!]
ぼくには年下の姉がいる。▼生まれながらに姉だったわけではない。神がそう定めたのでもない。▼当然の理を歪めたのはぼくらだ。▼だからこそ、ぼくらはその代償を支払った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/20/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,028 字 除外
連載 6 話
全 26,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
01:12
[!]
メカ丸は三輪霞に会うために夏油と戦った。▼ もしメカ丸が生き延びていたら、三輪霞と再会できたのではないかというifストーリーである。▼ もし、メカ丸が生きていたら渋谷事変はどうなっていたのだろうか。▼ 発信機として虎杖の目の前に姿を表すメカ丸がいなかったらどうなるのだろうか。▼ ▼※原作23巻までのネタバレを含みます。本編に大きく関わるネタバレは避けてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,391/778/559|お気に入り:22|感想:2|投票者:0|平均:4,476 字 除外
連載 1 話
全 4,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:30
[!]
▼「強く生きなさい。誰に、嗤われようとも」▼ 母の葬儀、悲しみに耐えられず逃げ出した少年に寄り添ったのは大きな白狐だった。▼ 時は経ち、現在。漆宮燈真は荒れた家庭環境で暮らすありふれた非行少年だった。喧嘩を売られれば安く買い叩き、持ち前の腕力で圧倒する。そんな、どうしようもない日々を送っていた。▼ ある日燈真は恐るべき怪物と遭遇する。それは魍魎と呼ばれる異形で、人の負の感情から生まれるモノだった。▼ 生命の危機に立たされた燈真は助けを求…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/29/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,807 字 除外
連載 4 話
全 19,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:22
[!]
 神の悪ふざけ(荒ぶるダイス)の結果、閉鎖騒動の際に6割が脱走したSRT特殊学園。▼ それにより危惧される事態に対処するべく、ヴァルキューレ警察学校警備局内で緊急対応部隊としてSRT小隊『WOLF』が再編された。▼ これはイマイチ倫理観が低いが信念を持って犯罪者と戦う、四人の元SRT生徒の物語である。▼※本作は某掲示板のオリキャラスレで執筆したものを加筆修正した作品です▼ 加筆にあたり過去作のキャラクターを流用していますが、同一人物では…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,793/639/1,154|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:4,979 字 除外
連載 7 話
全 13,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:00
[!]
作者が思いついた一次創作百合系短編集を置く予定地▼一応一話完結型の話になる予定(既にそうはなってない)▼3話以上になりそうだったら別枠で続きを連載します。▼そんな感じの試し読みみたいな枠として活用していこうと思います!▼思いついたこと色々掛けたらいいね▼状態が短編ではない理由は普段から連載でしか投稿していないからわからんとです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,341/369/644|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,948 字 除外
連載 67 話
全 77,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
22:15
[!]
 インシデント-█████:20██/██/██に財団の所有する全てのサイト、オブジェクト、人員等が移転する未知の現象が発生しました。その際、████体のオブジェクトの消息不明、████体のNeutralizedに分類されていたオブジェクトの異常性の復活、███体のオブジェクトの異常性の微小な変化が確認されました。転移後、複数の未確認の異常存在の確認もされました。▼───────────────────────▼注意事項▼ SCP▼・一…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,927/148/154|お気に入り:63|感想:16|投票者:3|平均:1,158 字 除外



終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった33ならなかった2)


同原作推薦一覧