小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

どうする (178件)二次 オリ

連載 44 話
全 76,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
11:18
[!]
1945年太平洋戦争終結▼それでもう誰もが平和になると、安全になると確信していた▼いやそう思っていたと言ったほうがいいかもしれない▼2001年9月11日、2機のジェット機がアメリカ、ホワイトハウスに追突▼アメリカ内戦が発生した▼2001年9月21日、護衛艦ゆきかぜ爆破事件、日本はアメリカ内戦中のアメリカ帝国がやったものと判断、代理戦争えと突入する、、、!▼小1でも分かるa★ra★su★zi▼ア合「いった、うちの大統領吹っ飛ばさんといてく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,298/90/90|お気に入り:23|感想:7|投票者:2|平均:1,740 字 除外
連載 8 話
全 19,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
17:19
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687/32/142|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,435 字 除外
連載 2 話
全 4,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
18:32
[!]
 異世界に行きたい!それは今どきの学生なら誰しもが思うことだと思うだ。▼ だが、ほとんどの人がその願いはかなうことなく終わってしまう。かなうかどうかすら分からないことでただ待っているのは時間の無駄である。ならばどうするか、簡単なことである。▼自分から行けばいい!▼やっとの思いで異世界に行くことができた主人公が異世界に行ったらやってみたいことをひたすらにする話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,186 字 除外
連載 1 話
全 2,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
09:32
[!]
シャンフロ世界のオリ主 森田 響子は、カースドプリズンのNO NAMEに憧れてリアルカースドプリズンになる努力をしてた▼そんなある日、彼女はまほあこの世界に流れ着いてしまう▼彼女はどうするのだろうか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720/9/25|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:2,352 字 除外
連載 1 話
全 2,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
21:15
[!]
彼氏に浮気していると勘違いされてから何やかんやあってヤンデレ化した彼氏の浮気相手に刺されてしまった主人公(女)。▼目覚めると目の前には神が。▼理由かどうかもよく分からない理由で転生出来るようになった主人公。▼ハリポタオタクだった主人公は迷いなく転生先をハリポタにする。▼転生特典を三つ貰い転生すると、確かに言ったとおりだが「いや普通は違うだろ!!!」な男の子供になってしまった。▼将来は天涯孤独の身になることが約束されてしまった主人公。▼ホ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,459/19/26|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:2,007 字 除外
短編 1 話
全 2,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
13:52
[!]
ある日『だいだらぼっち』を見つけたと騒ぐチルノ。▼危険だと思った大妖精と康一は止めるも聞く耳持たず、行ってしまう!▼どうする二人!?▼今回はジョースター家ではなく、康一が活躍します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261/1/15|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,990 字 除外
連載 1 話
全 7,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
15:10
[!]
幻想郷へ来たジョルノとブチャラティ。ある日突然空が赤い霧に覆われてしまうッ!▼ブチャラティは異変を解決するべく館へ向かうが、吸血鬼レミリアの妹と接敵ッ!▼どうするブチャラティ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/1/14|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,436 字 除外
連載 1 話
全 1,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
17:35
[!]
ブラッド族に転生した青年は宇宙人が多く住む地球にてどうするのか。▼この小説はたにpさんの小説『転生星狩り族の受難』とプロトタイプ・ゼロさんの『鏡のファースト』と連動しております。▼ご了承ください。▼連動している小説のURLです。▼たにpさん『転生星狩り族の受難』▼https://syosetu.org/novel/325035/▼プロトタイプ・ゼロさん『鏡のファースト』▼https://syosetu.org/novel/329222/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,338/32/142|お気に入り:34|感想:3|投票者:0|平均:1,362 字 除外
連載 3 話
全 3,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
15:05
[!]
タイトルに付け加えて。▼カンキの美貌と魅力と強さ、そして部下を大切にして仲間には優しく、敵には厳しいそんな姿に憧れて男は死んだらカンキの弟になりたいと思った。無事になりカンキの弟して無双するには大きな力が必要だった。ならどうするか?わにやトラにも勝てるにはどうすればいい。その答えが巨人だった。踏み潰す又は投げてしまえばいい。そして主人公が欲した力を手に入れて無双が始まるのだった!!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,888/20/41|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:1,203 字 除外
短編 1 話
全 9,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
01:19
[!]
頭からっぽで考えたタイトル。▼今回は虹夏ちゃんのお父さんの事について個人的な見解で書いてみました。原作で特別編を除いて登場してないので実際のところは分かりませんが、お父さんも相当苦労してるとは思うのでいつか和解してほしいとは思いますね。▼そして途中なぜか差し込まれる真面目マッサージ。そこはもう書きたかったからとしか言いようがないです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/3/8|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:9,808 字 除外



怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧