小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ほのぼの日常 (34件)二次 オリ

連載 9 話
全 20,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
22:22
[!]
メイドインアビスのメイドキャラ、▼監視基地で働くマルルクちゃんを主人公に据えた、▼料理がテーマのほのぼの日常系小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,279/7/2|お気に入り:24|感想:3|投票者:3|平均:2,307 字 除外
連載 2 話
全 13,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/05
15:32
[!]
 主人公とさみしがり屋の神様のほのぼの日常ストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,580 字 除外
連載 3 話
全 10,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
21:44
[!]
父親によるDVにより愛する母親と大事な何かを失ってしまった少年はとある事から上原家へと引き取られることになった。▼ ▼ そんな少年が周りから沢山の愛を受け取り、大事な何かを取り戻す。そんなお話。▼ というのはただの設定で。本編ではエピローグが終わり次第シリアスはほぼ無くなりほのぼの日常系を中心に描く予定です。▼ なお、リメイク作品として投稿していくつもりですので、全作品を応援して頂いた方々には申し訳ありませんがまた1から書いていくつも…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,266/3/9|お気に入り:64|感想:7|投票者:3|平均:3,632 字 除外
連載 14 話
全 31,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/30
23:59
[!]
 カクカクシカジカで(いつもの)……メブが幼女になっちゃった!? 一体原因はなんなのさ……!? というかそんな身体でどうやって私を守ってくれるのさメブゥゥゥゥーー!!!!!(ノルマ達成)▼ 原因不明の幼女化……勇者部で起こる様々なチョメチョメ的なあれ……そんなこんなで幼芽吹と姉夏凜のほのぼの日常を書き記した勇者御記、始まります!▼ ばとるしーんもあります▼ シリアルですご安心ください(暗黒微笑)▼※ゆゆゆいでの物語です。予定は無いけども…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,418/-/13|お気に入り:26|感想:19|投票者:2|平均:2,235 字 除外
連載 30 話
全 70,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/26
15:31
[!]
人見知りの女の子、百合とその親友たちが送るほのぼの日常もの▼弱くて、醜くて、みっともない、だけど優しいあなたに、そっと寄り添える作品になればいいなと思っています。▼※百合要素があります
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,217/-/-|お気に入り:11|感想:28|投票者:2|平均:2,356 字 除外
連載 3 話
全 19,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/27
22:46
[!]
──中学三年の夏、全国三連覇を懸けたジュニア最後の大会を目前に、俺は右目に網膜剥離を発症して、大好きだったボクシングを引退せざるを得なくなった。▼実家がボクシングジムを経営し、親父が元プロボクサーということもあって、幼い頃からずっとボクシング漬けの日々を送っていた俺。▼プロボクサーになって、いつかプロのリングで戦うのが幼い頃からの夢だった。▼けれど唐突にそんな夢を失い、中学を卒業し高校の入学式を迎えた現在も、未だ新たな目標を見つけられず…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,518/2/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,610 字 除外
連載 1 話
全 2,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/17
01:56
[!]
 ──これは、とある邪神一家の日常を綴った短編である。▼ 邪神なので、なんだか物騒な日常になると思ったそこのあなた。残念。本当にただの日常です。▼ ゆるーくふわっとした、邪神達の暖かな日常。覗いていきませんか?▼※これは、Vtuberの方々のファンアート(に似た何かの名状しがたき物)になります。心して信者になっていってください。▼ヌル様。▼https://twitter.com/nurnnurujasin?s=09▼てらりぃ様。▼htt…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,089 字 除外
短編 3 話
全 9,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/15
22:12
[!]
▼アズールレーンのとある世界線に、何度も転生を体験した男が母港へと着任した。▼これは、転生指揮官とKAN-SENたちによるネタやたまにギャグの、ほのぼの日常系の物語である!▼祝え!新たなアズレン小説が誕生した瞬間である!!▼※この作品は、作者の趣味全開で書かれた作品です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,008/3/4|お気に入り:23|感想:7|投票者:2|平均:3,020 字 除外
連載 3 話
全 4,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/03
22:49
[!]
きっと何番煎じのダンジョン物。▼主人公はほのぼの日常系です。▼主人公以外はシリアスです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,655 字 除外
連載 1 話
全 1,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/18
17:50
[!]
幻想郷のいつもの日常を書いたこの小説! ▼今回は博麗霊夢の目線です!▼これからも続編があるのでよろしくね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,111 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧