小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼女化 (9件)二次 オリ

連載 14 話
全 31,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/30
23:59
[!]
 カクカクシカジカで(いつもの)……メブが幼女になっちゃった!? 一体原因はなんなのさ……!? というかそんな身体でどうやって私を守ってくれるのさメブゥゥゥゥーー!!!!!(ノルマ達成)▼ 原因不明の幼女化……勇者部で起こる様々なチョメチョメ的なあれ……そんなこんなで幼芽吹と姉夏凜のほのぼの日常を書き記した勇者御記、始まります!▼ ばとるしーんもあります▼ シリアルですご安心ください(暗黒微笑)▼※ゆゆゆいでの物語です。予定は無いけども…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,418/13/-|お気に入り:26|感想:19|投票者:2|平均:2,235 字 除外
連載 5 話
全 18,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/12
23:05
[!]
死にたいと口にしながらのうのうと呼吸し続けること実に四年、ある日突然朝起きたら幼女化していたものの特に気にすることもなく日々を過ごす紅月白夜。▼それから少し経って姉が本体を作ったというVRゲームを始めてみる彼(彼女?)を待ち受けていたのは──▼要は頭おかしい人達が好き放題する話です。▼主人公一言▼「しにたい。ころしてくんない?」▼この作品は小説家になろうにも掲載しています。▼ 6話以降は小説家になろうにて連載中▼ https://nc…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,531/4/-|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:3,761 字 除外
連載 1 話
全 2,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/26
23:35
[!]
あのコナンの主人公・工藤新一が小さくなるだけでなく、更に女体化してしまったら?というお話。▼小さくなって女体化しても頭脳は同じ! 迷宮なしの名探偵! 真実はいつも一つ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,900/16/20|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:2,488 字 除外
連載 5 話
全 13,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
00:00
[!]
変身ヒーローになって2年、悪の組織の支部でまさかの友人キヨヒコと対面▼まんまと罠にひっかかって、女の子にされてしまったユウキ▼果たして彼?は幼女化の本能に抗えるのか?▼はたまた女の子ライフ楽しんじゃうのか?▼筆者的には早々と女の子に慣れちゃって女の子同士イチャイチャするのが好きです。▼1〜3話は導入でTS薄めです。4話からTSの本編始まります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,022/1/4|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,690 字 除外
連載 1 話
全 1,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/29
23:44
[!]
主の加護を以てしても修復不可能だった片翼の天翼種がいる。なら、一人ぐらい壊れた天翼種がいてもおかしくないはず。▼これは形状維持に精一杯な天翼種のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,027/2/7|お気に入り:43|感想:1|投票者:1|平均:1,828 字 除外
連載 1 話
全 4,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/18
15:23
[!]
オーバーロード アニメ3期全巻購入特典『亡国の吸血姫』の世界にキーノではなく幼女化したシャルティア『ありんすちゃん』が登場したら……という話です。▼まあ、すべてはありんすちゃんが見た夢にしか過ぎないのですが……▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,232/4/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:4,530 字 除外
短編 1 話
全 1,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/10
23:39
[!]
初投稿です。▼最後の方グダクダです。▼なんでも許せる方はゆったりみてってください。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:1,752 字 除外
連載 1 話
全 5,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/26
22:01
[!]
ロリコンではないカズマが『アイリスと1つ屋根の下で暮らしたり』『幼女化アクアと過ごしたり』『めぐみんとこめっこと一緒にピクニックに行ったり』『教師になったり』する話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,147/9/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:5,049 字 除外
連載 3 話
全 8,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/08
21:17
[!]
俺は死んで転生者となる▼特典はなにそれ?美味しいの?▼だって神様がくれなかったんだもん!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,822/1/1|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:2,785 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった22ならなかった0)


同原作推薦一覧