小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

精霊 (469件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):842/215/297|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,520 字 除外
連載 26 話
全 56,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
20:13
[!]
この物語は解釈と倹約を経て紡がれた 遙か未来▼ハイラル全土に根付く世界樹と呼ばれる巨木に 数多の種族は暮らしていた▼長い歴史に栄華を築いてきた第一層に君臨するハイラル王国▼その一つ下層のイナ村と呼ばれる田舎町で ダラダラと農業に励んでいたのは少年リンク▼幼い頃から一緒に暮らしているカユに尻を叩かれながらも▼豊作のご馳走に感謝しながらその村の人々は日々を過ごしていた ▼村の仕来りによって14歳を迎えるリンクとカユ そしてリト族の二羽は▼成…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,327/95/6|お気に入り:11|感想:6|投票者:0|平均:2,185 字 除外
連載 18 話
全 30,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
17:52
[!]
チート転生者が万由里を求めてデート・ア・ライブの世界でいろいろしたりしなかったりなお話▼ヒロインは万由里ですがもしかしたら増えるかも?▼処女作かつ文才ありませんのであまり期待しないように
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,571/461/105|お気に入り:66|感想:0|投票者:0|平均:1,689 字 除外
連載 3 話
全 28,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:01
[!]
 少年はある日突然、『幻惑の魔術師』というカードと出会うことになる。▼「さぁユースケ! 思い出したか!? 私と君が交わした契約の内容を! さぁさぁさぁ!」▼ 人よりちょっと手品が得意な高校生、我妻遊介には一つ悩みがあった。全然知らないカードの精霊が、全然知らない契約の履行を迫ってくることだ。▼しかもめっっっちゃ怪しい。▼※本作品はVRAINS以降もOCGアニメが続いていたら?という幻覚です。▼・シナリオ▼ラケットコワスター / ( ht…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,356/2,046/310|お気に入り:28|感想:2|投票者:2|平均:9,601 字 除外
連載 1 話
全 6,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:00
[!]
尚、シンクロやエクシーズやペンデュラムやリンクがある模様。もう滅茶苦茶や。▼リンクス世界線の社長はリンクスで体験した新しいカタチのカード全部用意して流通させるよなって思って書きました。▼GX世界のIFストーリー「遊戯王IF」に放り込まれてしまったオリ主がデュエルしたり青春したり精霊と戯れたりしながら、この世界の主人公チームの一人として世界の危機に挑んでいく感じの話です。▼注意事項▼◯タッグフォースシリーズのキャラ(主に女性)と海馬社長以…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,199/1,199/-|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:6,031 字 除外
連載 6 話
全 33,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:12
[!]
私は魔眼の勇者。私を見たものは「顔色一つ変えずに魔物を屠るもの」、「一歩たりとて動かずに敵を焼き尽くす冷酷な絶対強者」「空に逃げれば地へと叩き落とされ踏みにじられる、オールレンジ」とか言っているけど、ぶっちゃけた話▼只怖くて動けないだけです‼▼魔眼もオートで発動しているので、私は何もしていないです‼▼これは、強大な力をもって生まれたは良いが、全く使いこなせない女の子の世界を巡るコメディー小説である。▼※最強になって10日で力を失ったの外…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):733/88/60|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,521 字 除外
連載 1 話
全 3,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:13
[!]
シンフォギア世界に転生した少年【秋山 光輝】はシェム・ハとの戦いの際に悲劇が起こる。しかしその悲劇は迫りくる世紀末世界の序章に過ぎなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403/403/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,720 字 除外
連載 7 話
全 60,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
01:06
[!]
 自らの人生の記憶のみを全て失った、『奇妙な記憶喪失』と共に目覚めた少年、九十九恭一郎。▼ 自身が何者で有るかを保証してくれるのは何処からともなく現れる黒電話からの交信、【エヌ博士】を名乗る謎の男に強いられた【使命】という枷だけだった……▼ 昏い牢獄迷宮、狂気の【精霊】、極寒の地下空間が心をどれだけ擦り減らそうと、進み続けるは【使命】の為か、それとも……▼ アイデンティティを追い求める、サイコ・スプラッタ・バトルアクションノベル!▼ 旧…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,876/64/5|お気に入り:6|感想:22|投票者:3|平均:8,709 字 除外
連載 6 話
全 11,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
09:55
[!]
この物語はSXIYONさんのキュアライタープの裏で、天導大牙とその仲間達の活動を記録したものである。▼要は外伝的な何かです。▼「さぁ我らの伝説を始めようか」▼イメージOP:ETERNITY(feat.逢瀬アキラ)▼イメージED:UNSTOPPABLE(RAISE A SUILEN)▼キュアライタープ▼↓▼https://syosetu.org/novel/320954/▼注意、この作品はSXIYONさんの「鳶一折紙に転生したので精霊とC…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266/15/97|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,893 字 除外
連載 11 話
全 60,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:45
[!]
▼勇者と魔王。▼長年にわたる宿敵。▼代を重ね、されど変わることなく争い続ける両者の関係。▼今代の魔王である主人公もまた同じ。▼勇者を倒すため、勇者の到来を待ち続ける。▼そして、勇者もまた、魔王を倒すべく魔王の根城へと足を踏み入れた。▼しかし、現れた勇者は何と9人!▼ちょっとまって?それは聞いてないんだけど?▼※魔眼の勇者視点の物語も書いています▼https://syosetu.org/novel/338758/
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,656/17/439|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:5,509 字 除外



IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧