小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔眼 (90件)二次 オリ

連載 16 話
全 30,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
19:00
[!]
とある魔術結社の研究施設。▼そこで"魔眼"の被験体となっていた"姫壊メシア"は脱走し、自分がボスの組織を創った。▼そんな彼女が、被害者を助ける救世主になろうとする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):824/2/23|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:1,916 字 除外
連載 11 話
全 60,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:45
[!]
▼勇者と魔王。▼長年にわたる宿敵。▼代を重ね、されど変わることなく争い続ける両者の関係。▼今代の魔王である主人公もまた同じ。▼勇者を倒すため、勇者の到来を待ち続ける。▼そして、勇者もまた、魔王を倒すべく魔王の根城へと足を踏み入れた。▼しかし、現れた勇者は何と9人!▼ちょっとまって?それは聞いてないんだけど?▼※魔眼の勇者視点の物語も書いています▼https://syosetu.org/novel/338758/
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,640/1/439|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:5,509 字 除外
連載 5 話
全 6,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
14:41
[!]
〈直死の魔眼〉[虹]クラスの魔眼の最上級▼噂でしか聞かない幻の魔眼▼誰もが欲した魔眼▼直死に似ているが全く違う直死▼いわゆる〔偽直死〕を持つ主人公は自身の安心安全な平穏を守るために▼残党狩りを始める
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,390/3/84|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,287 字 除外
連載 5 話
全 15,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
23:44
[!]
神の手違いによって死んでしまった少年は、お詫びとしてSAOの世界に転生し手に入れた転生特典で過ごしていく。▼彼は、これからどんな物語を紡ぐのか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,777/3/96|お気に入り:57|感想:6|投票者:1|平均:3,058 字 除外
連載 5 話
全 27,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
14:47
[!]
私は魔眼の勇者。私を見たものは「顔色一つ変えずに魔物を屠るもの」、「一歩たりとて動かずに敵を焼き尽くす冷酷な絶対強者」「空に逃げれば地へと叩き落とされ踏みにじられる、オールレンジ」とか言っているけど、ぶっちゃけた話▼只怖くて動けないだけです‼▼魔眼もオートで発動しているので、私は何もしていないです‼▼これは、強大な力をもって生まれたは良いが、全く使いこなせない女の子の世界を巡るコメディー小説である。▼※最強になって10日で力を失ったの外…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645/-/60|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,534 字 除外
連載 2 話
全 3,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
12:01
[!]
一般人の藤丸と、魔術使いのオリ主がいく人理修復の旅。使える魔術は【強化】【治癒】、魔眼っぽいなにかが使える。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,074/4/13|お気に入り:29|感想:2|投票者:0|平均:1,802 字 除外
連載 4 話
全 14,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/15
03:41
[!]
▼ 世界の危機だ!▼ 大変だ!▼ おや、こんな所に世界最強たちの情報が。呼び出すか──って感じで世界が繋がってタロットカードに宿った世界最強共。▼ 宇宙最速、魔眼の王、暴食とその恋人。まぁ色々居るけど世界救いに来ましたって感じ。▼ じゃあいっちょ世界救いますか。▼【かつて作者が小説家になろうで投稿していた小説の主人公達がひとつの世界を救うために集合するお話】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723/-/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,708 字 除外
連載 2 話
全 2,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
20:51
[!]
とある精霊剣とやらがある世界。そこに一人の少年がいた。▼「ハッハッハッハッハッハhヴェーゲホゲホッ、、私はクァミだぁぁぁぁぁぁぁ!!」▼これはその少年、葛城黎斗が人工の精霊剣を作り、すべての頂点に立つための物語である。▼なお、作ったものの中に入っているのは精霊なんてきれいなのじゃなくて悪魔とする。▼<><><><><><>▼ちなみに性格はオリキャラなんでそこだけご注意を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540/-/6|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,121 字 除外
連載 1 話
全 1,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
02:39
[!]
 俺は転生(10tダンプ)トラックに轢かれて、神様転生で両儀式と遠野志貴の直死の魔眼を両目に片眼ずつ貰い、黒のアサシン『ジャックちゃん』ことジャック・ザ・リッパーにされた。▼ なので直死の魔眼とジャック・ザ・リッパーのデメリットを無くす様に要求した。▼ 転生したらIS世界で戦場を散歩していた。▼ そんな粗筋と言う名の序章で始まる夢物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,958/1/12|お気に入り:56|感想:0|投票者:2|平均:1,272 字 除外
連載 4 話
全 17,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
19:07
[!]
 ハルバトス王国にはティアリスという名の王女がいた。▼ 彼女は非運王女と呼ばれていた。▼ ▼ 王女が街を歩けば石で転ぶ。▼ 行列に並ぶと順番が回ってきたら完売してしまう。▼ とにかく運が悪かった。▼ ▼ ……だが、幸いなことティアリスには頼れる騎士がついていた。▼ 名をクロードという。▼ 彼はスティッギー家の最優と呼ばれる天才であった。▼ クロードは古来より受け継がれし継承魔法と生まれ持っての先見の目「魔眼」を駆使し、王女の非運を退けて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,356 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧