小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

精霊 原作:オリジナル (79件)

  • 連載 3 話
    全 8,715 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    01:27
    [!]
    ▼それは人々の尊厳を護る者たちの記録▼精霊、悪魔、死神、吸血鬼、かつて、この世界に人よりも多く存在し、様々な国が存在していた。だが魂吸鬼(ドレインイーター)によって、今ではほとんどの存在、国が消滅し今では人のほうが多い…………だが人も今は年間、数十人から数百人単位で消えている。▼そしてこの世界には人間以外が様々な能力を持っているが、人間の中にも他種族と契約して能力を手に入れることが出来る。▼魂吸鬼によって消滅を恐れた種族代表によって1つ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):91/2/36|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,905 字 除外
    連載 3 話
    全 7,536 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    10:33
    [!]
     舞台は西暦2022年。令和4年。▼ エイリアン撃退の戦勝記念祭を兼ねた日米の大規模合同イベントフェスタよこはま2022が開幕。岸本勇雄内閣総理大臣、物部元総理大臣、荒垣健防衛大臣、さらに米国からはジョーカー大統領も出席していた。▼ そのような中、小笠原諸島に謎の異世界文明が現れ、金髪エルフ耳のアーサー公爵なる貴族が帆船4隻を率いて太平洋沿岸に接近してくる。 保守党学生部長秋津悠斗は異世界転移であると気づき、物部元総理のインターン扱いで…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,358/16/166|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,512 字 除外
    短編 13 話
    全 27,875 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    20:11
    [!]
    幾つもの種族が共存して生きているテストア大陸。▼そこで日々慎ましく生きているマテル族は、ある日突然エルフ族に襲われ滅んでしまう。▼エルフ族はマテル族の亡骸を武器へと加工し進軍を開始し、次の矛先とされたドワーフ族、蛮行に激怒したマテル族と友好関係にあったフェアリー族によって戦争が勃発。▼いつの間にか巻き込まれた獣人族や人間族によって戦禍は大陸に生きる他の全ての種族を巻き込んだ大戦争へと発展していった。▼この話は生き残ったマテル族の転生者が…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):382/3/96|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,144 字 除外
    連載 13 話
    全 261,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    09:11
    [!]
     西園寺子爵家のご令嬢、西園寺沙羅。堅苦しい肩書きとは裏腹、研究バカ奇天烈唯我独尊令嬢の沙羅は、いつも元気に戦場で資源集め、戦いと研究の毎日を謳歌していた!▼ 今日も元気一杯に戦場に飛び立ったところ、あれ?なんか敵の戦車に狙われてる美少女が!?気まぐれで助けたところ、色々な事に巻き込まれて!?(ちなみに、巻き込んだのは本人の模様)▼ 二人の少女の物語が今、始まるッ!▼※戦争✕百合✕SFファンタジー✕研究✕陰謀劇etc...の詰め合わせセ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):280/-/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,084 字 除外
    連載 54 話
    全 192,005 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    17:40
    [!]
    1つは人間こそ至高とする人界▼1つは神々が君臨する神界▼1つは天使が治め神々を讃える天界▼1つは強大な龍族が自由に暮らす龍界▼1つは精霊が他種族から隠れ住む霊界▼1つは獣族が共生する自然豊かな獣界▼1つは機械が管理し荒廃する機界▼1つは妖怪が覇を競い争う妖界▼1つは人と神が交わり産まれた聖界▼1つは数多の魔王が支配する小さな星が乱立する魔界▼世界は互いに争い牽制し合いながら▼それでも辛うじて均衡を保ち存続していた…▼…これはそんな多くの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,037/1/5|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:3,556 字 除外
    連載 6 話
    全 33,125 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    23:12
    [!]
    私は魔眼の勇者。私を見たものは「顔色一つ変えずに魔物を屠るもの」、「一歩たりとて動かずに敵を焼き尽くす冷酷な絶対強者」「空に逃げれば地へと叩き落とされ踏みにじられる、オールレンジ」とか言っているけど、ぶっちゃけた話▼只怖くて動けないだけです‼▼魔眼もオートで発動しているので、私は何もしていないです‼▼これは、強大な力をもって生まれたは良いが、全く使いこなせない女の子の世界を巡るコメディー小説である。▼※最強になって10日で力を失ったの外…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):758/1/9|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:5,521 字 除外
    連載 7 話
    全 60,970 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    01:06
    [!]
     自らの人生の記憶のみを全て失った、『奇妙な記憶喪失』と共に目覚めた少年、九十九恭一郎。▼ 自身が何者で有るかを保証してくれるのは何処からともなく現れる黒電話からの交信、【エヌ博士】を名乗る謎の男に強いられた【使命】という枷だけだった……▼ 昏い牢獄迷宮、狂気の【精霊】、極寒の地下空間が心をどれだけ擦り減らそうと、進み続けるは【使命】の為か、それとも……▼ アイデンティティを追い求める、サイコ・スプラッタ・バトルアクションノベル!▼ 旧…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,930/3/14|お気に入り:6|感想:23|投票者:3|平均:8,710 字 除外
    連載 11 話
    全 60,594 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/25
    00:45
    [!]
    ▼勇者と魔王。▼長年にわたる宿敵。▼代を重ね、されど変わることなく争い続ける両者の関係。▼今代の魔王である主人公もまた同じ。▼勇者を倒すため、勇者の到来を待ち続ける。▼そして、勇者もまた、魔王を倒すべく魔王の根城へと足を踏み入れた。▼しかし、現れた勇者は何と9人!▼ちょっとまって?それは聞いてないんだけど?▼※魔眼の勇者視点の物語も書いています▼https://syosetu.org/novel/338758/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,668/1/3|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:5,509 字 除外
    連載 1 話
    全 6,058 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/07
    00:00
    [!]
     基本的に精霊さんの視点で話が進んでいきます。精霊さんは一応TSしてます。あんまり長くないと思う。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):145/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:6,058 字 除外
    短編 10 話
    全 49,865 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/17
    12:00
    [!]
    名もなきこの世界には、色んな存在が事故でやってくる。▼主に地球日本人だが、たまに人以外もやってくる。▼彼らを保護するのは、人型大根にハニワのような簡素な顔がついた、おかしな姿の精霊さん。▼――でも一番おかしいのは、世界です。▼なんでもかんでも受け入れればイイってもんじゃないですよ世界さん!?▼【挿絵表示】▼■一話完結型の短編集です▼■超不定期更新です▼■時系列は前後しています▼同じ世界の長編はこちら ↓▼▼おかしな世界で俺たちは大根を抱…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):706/-/-|お気に入り:7|感想:4|投票者:1|平均:4,987 字 除外



    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

    推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

    ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
    男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

    全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
    (全文表示)


    推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


    同原作推薦一覧