小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ほのぼの系 (45件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
14:58
[!]
女子高生たちのほのぼの劇場。何気ない日常の中にある幸せ。▼あくまでもほのぼの系なので、変な展開にはなりません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,376 字 除外
短編 1 話
全 4,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
19:00
[!]
タキオンとトレーナー♀さんの、日常にありそう(?)な一コマを書きました。ほのぼの系ですよろしくお願いします
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,224 字 除外
短編 12 話
全 37,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
22:27
[!]
基本的にほのぼの系作品オンリーです。pixivにも投稿しています。▼・俺ガイル、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている、はまち、俺がいる▼・誤字脱字やこうすればいいというコメントはして頂けると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,065/2/11|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:3,141 字 除外
連載 7 話
全 21,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
05:50
[!]
ある日、原因不明の病により会社を早退した私は部下に自宅まで送ってもらい、そのまま自室で意識を手放した。  意識を手放した時、私は不思議な夢を見た。それは私が娘達のような少女になるというもの。  なんてくだらない夢を見てしまっているのだろう……そう思っていた私が目を覚ました時、鏡に写ったのは夢と同じ、少女の姿が……  ◆ 主人公が妻と娘を持つ社会人で、突然性転換(TSF)してしまう、そんなお話です。そんな妄想を書いてみました。基本はほの…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,199/6/14|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:3,019 字 除外
 Vtuber短編
原作:Vtuber 作:剣 紅夜
短編 13 話
全 33,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/06
00:00
[!]
VtuberさんたちのSSです。privatterにて投稿している作品になります。▼夢小説も混じってますが基本的に百合ばかりです。▼ほのぼの系、恋愛系、ちょっと暗め系とあります。▼※すでに引退されたVtuberさんも書いていますがご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,441/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,604 字 除外
連載 7 話
全 23,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/30
18:00
[!]
私立リディアン学院(共学)に通う少年【高梨 歩】は他者からの人望もそこそこある男子学生だった。そしてある日唐突に屋上に呼び出されて告白を受けた。▼しかし【彼女】と楽しい日々を過ごしていると……次第に謎の気配を感じるようになり……
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,830/5/12|お気に入り:65|感想:11|投票者:2|平均:3,426 字 除外
連載 8 話
全 10,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/15
15:04
[!]
クロスロード作戦で長門が沈むところから始まります。長門が艦娘となって生まれ変わり、再び平和な海を守るために生きるほのぼの系二次創作です。▼投稿は気が向いた時かつ時間のある時に投稿しますので不定期投稿になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,401/1/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:1,282 字 除外
連載 2 話
全 7,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/04
03:20
[!]
何処からともなく幻想郷へとやって来た青年は、何でも屋を開く。▼そこに訪れるお客様達は、口を揃えてみなこう言うのだ。▼「お前は何者だ」▼しかし、青年は語らない。自分の事を。幻想郷に来る前の事を。▼笑って誤魔化す代わりに、彼はこう言うのだ。▼「──何でも屋、夢幻へようこそ。今日はどんなご用事かな?」▼そんな彼の、ちょっとドタバタした幻想郷生活。▼二次設定満載の作品となっておりますので、ご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,694 字 除外
連載 24 話
全 45,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/25
22:26
[!]
この世界には魔術というものがある。言うなれば万能の力、その魔術の一種に獣宿しというものがある。獣宿しとは、術者の身に異界の獣を宿らせ、その力を借りるという魔術である。しかし、宿らせた獣が術者よりあまりにも格上だった場合、その獣に体を乗っ取られてしまうという欠点がある。だから獣宿しという魔術は人々からあまり好感をもってもらえてない、つまりマイナーな魔術となっている。この物語は二人の獣宿し、正確には獣に体を乗っ取られた二人の獣宿しの物語であ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,356/4/2|お気に入り:15|感想:3|投票者:0|平均:1,883 字 除外
連載 2 話
全 5,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/23
23:17
[!]
 飽和したアイデアを溶かして攪拌その残留物が恥辱的なこのSS集。▼ プロットもクソもない日常で思いついた妄想を納得できる方法で形にしてやろうと思ってこのSSを作りました。なので100%自分の妄想と好みでできています。ご高覧なさる方は「あ、これダメだわ」となった場合ブラウザバックを推奨します。▼ 批評されても多分文章直らないので諦めて、どうぞ。▼ 必須タグは保険で粗方付けときます。▼ あと妄想を長く続けるために当たり前のように投稿後の話を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,093/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,519 字 除外



こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧