小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぼっち・ざ・ろっく! (143件)二次 オリ

連載 5 話
全 11,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
22:35
[!]
ぼっちちゃんにもし幼馴染いたらという物語▼この作品はテラーノベルにも投稿しています!▼ハーメルンオリジナル描写ありです!▼ほぼアンチヘイト要素は無いですが原作通りに進むため▼原作2巻の最後に出てくるあやつに対してです▼クロスオーバタグは保険です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,596/1,160/436|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,348 字 除外
連載 8 話
全 48,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:00
[!]
▼偶然にも商店街のくじ引きで音楽フェスの招待券が当たったことから、虹夏の提案で初めての海外旅行へ行くことになった結束バンド。▼進級や大学へ上がれたことのお祝いも兼ね、異国の地へと降り立った彼女達はかけがえのない思い出を残そうとしていた。▼だが旅行先のタルコフ市で巻き起こった出来事、それをきっかけに一瞬にして恐怖と絶望へと変わってしまう。▼殺るか殺られるか、かつての栄光と見間違えるほどに崩壊し外部と閉ざされたタルコフ。▼果たして彼女達はそ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):949/126/272|お気に入り:12|感想:2|投票者:1|平均:6,067 字 除外
短編 1 話
全 19,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:09
[!]
た、タイトルが思いつかない…!▼めっっっっちゃ難産だった…!おまけにコロナになったり出張だったりでぼ虹の日にもまったく間に合わなかったし、ちくしょうめ!▼今回の話はとあるアイマスのはるちはssの影響を受けていて、前々からこういう話を書きたいと思っていました。でもやっぱ難しい!かなり強引に話を進めてしまった。反省。▼何とか5月には投稿出来たのは良かった。次は息抜きに短いのをポチポチ書きたいな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247/247/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:19,043 字 除外
連載 28 話
全 162,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
20:00
[!]
▼ ▼『リコリス』▼それは日本に存在する秘密の治安維持組織『DA』 の実行部隊として存在する若きエージェント達の呼び名▼ほとんどが高校生ぐらいである彼女達は、日々テロリスト等凶悪犯罪を起こそうと犯罪者を暗殺することでこの国の治安を守っていた▼そのお陰もあり首都東京は8年連続で世界一治安のいい街として認定を受け、国民も犯罪と縁のない平和な日常を謳歌していた。▼…これはそんな日本てリコリスでありながらも、普通の高校生としてのいち面ももつ少女…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,984/307/356|お気に入り:75|感想:5|投票者:4|平均:5,818 字 除外
連載 1 話
全 2,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
07:17
[!]
ぼっちが結束バンドの事を嫌いなるストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570/127/443|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,368 字 除外
連載 3 話
全 4,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
22:27
[!]
ぼっちの事を気に入らないリョウがぼっちの事を殺して▼虹夏がするタイムリープする物語▼時系列は未確認ライオット後くらい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):741/58/377|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,644 字 除外
短編 1 話
全 2,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
18:34
[!]
ぼっちちゃんが記憶喪失になる話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):624/55/569|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,208 字 除外
連載 4 話
全 4,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
08:28
[!]
これは ぼっちが人生をやり直す物語でもあり▼リョウが更生する物語もである▼転生者は5人です!▼お楽しみに!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):659/35/278|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,096 字 除外
連載 2 話
全 14,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
19:00
[!]
「……リン、ひとり。おじいちゃんと一緒に、肉食うかい?」▼ いつだったか、おじいちゃんはそんなことを言っていた。▼※《ゆるキャン△》と《ぼっち・ざ・ろっく!》のクロスオーバー二次小説になります。一部捏造設定あり。▼全4話(予定)。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/25/93|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:7,406 字 除外
連載 2 話
全 6,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
16:05
[!]
元バンドマンである兄の月岡極夜に憧れた弟の月岡白夜が幼馴染の後藤ひとりと共に最強のロックミュージシャンを目指していく話。▼作者はアニメも漫画も見たことがないため雰囲気で書いている。▼いつか漫画を買って読みます・・・▼いつかはお兄ちゃんの過去の話も書ければいいな〜って思ってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/10/41|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,242 字 除外



新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧