小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121538件)二次 オリ

連載 96 話
全 166,913 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/30
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:7
☆9:107
☆8:18
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,317/3,811/14,019|お気に入り:2,788|感想:140|投票者:148|平均:1,739 字 除外
連載 3 話
全 22,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
07:06
[!]
気づいたらSF映画みたいに、人類が機械によってわからせられた世界に転生した男が、拾ったアンドロイドちゃんと幸せになる為に戦う話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):852/852/-|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:7,358 字 除外
連載 30 話
全 56,543 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/04/30
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,783/2,367/10,253|お気に入り:437|感想:12|投票者:19|平均:1,885 字 除外
連載 126 話
全 906,719 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/30
07:05
[!]
ヤキン・ドゥーエで壮絶な最期を遂げたクロト・ブエルはロドニアの研究所で生体CPUに改造された日に逆行していた。▼自分に再び最悪な人生を送らせる世界に絶望したクロトは己の全てを賭け、このコズミック・イラに逆襲することを誓うのだった。▼そしてモビルスーツの生体CPUの適性を見出だされたクロトは本来存在しない六番目のG兵器レイダーのパイロットに任命され、ヘリオポリスでザフトの襲撃に巻き込まれる。▼クロトは同じく巻き込まれた民間人の学生キラ・ヤ…
☆10:23
☆9:230
☆8:28
☆7:8
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):910,835/1,125/10,092|お気に入り:4,328|感想:2,594|投票者:316|平均:7,196 字 除外
連載 15 話
全 48,025 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/30
07:05
[!]
テイワットに転移した魔竜ネドラ(幼女)が蛍とワイワイしながら旅をする話。▼※ドラクエの知識が無くても楽しめるようにドラクエ専門の言葉には補足をいれています。▼※タイトル変更しました。(旧題:われは まりゅう ねどら なのじゃ!)
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,558/2,077/5,481|お気に入り:113|感想:7|投票者:9|平均:3,202 字 除外
連載 26 話
全 98,532 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/30
07:04
[!]
これは陰気くさい男が冷や汗をかきながら舞台裏でドタバタする陰謀劇ファンタジーです。お楽しみください。▼新米男爵クレメントは邪悪な高位貴族の子分的存在だ。彼はここがゲームの世界であることと、凄惨な死の運命を『思い出した』。ただでさえ前任者(父)がカロウシして新卒で管理職を任されたも同然の状況の上にこの仕打ち。彼は決意した。何としても死因を取り除き、生き延びてみせることを。▼けれども上司からの指令は、悲惨な将来へ近づく悪辣なもの揃い。悪役上…
☆10:1
☆9:25
☆8:6
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,615/15,103/15,932|お気に入り:1,042|感想:6|投票者:42|平均:3,790 字 除外
連載 45 話
全 240,862 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/30
07:03
[!]
Q.一般人の感性を持った転生者が利権、因習、政治、既得権益、男尊女卑の中を生き延びる方法▼23/11/21追記▼ 柴猫侍@ハーメルン様に「舞屋レア」「増崎宏美」「空閑徹」のファンアートを頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ さらに柴猫侍@ハーメルン様に表紙をいただきました。▼ 最新のOPに準拠したクールな仕上がりです。▼【挿絵表示】▼24/1/21追記▼ 章立てを整理しました。「あの回どこだっけ…
☆10:100
☆9:434
☆8:74
☆7:26
☆6:16
☆5:17
☆4:9
☆3:16
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,414,959/1,401/21,251|お気に入り:12,858|感想:1,198|投票者:703|平均:5,352 字 除外
連載 131 話
全 362,255 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/30
07:01
[!]
※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家になろう様・カクヨム様にも投稿しております。▼-------------------…
☆10:43
☆9:304
☆8:34
☆7:21
☆6:17
☆5:16
☆4:6
☆3:2
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):875,280/624/3,968|お気に入り:5,948|感想:1,739|投票者:460|平均:2,765 字 除外
連載 420 話
全 1,465,954 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/30
07:00
[!]
VR技術の発展により、ゲームのレベルが飛躍的進歩を遂げた世界。ディスプレイがレトロへ、フルダイブが主流へと変わった現代━━━━。▼数多あるタイトルの中で、映像技術の進化に追い付けずシステムに問題を抱え、リリースされたゲームにユーザーが『クソゲー』と烙印を。また其の逆として、落とし込まれたシナリオがシステムと相乗以上に噛み合い、ユーザー達が『神ゲー』の太鼓判を押す。▼そんな時代、僅かな神ゲーの1つに挑まんとする、1人の人間のお話である………
☆10:39
☆9:88
☆8:15
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:7
UA(通算/今週/先週):845,361/7,965/32,893|お気に入り:3,100|感想:1,843|投票者:189|平均:3,490 字 除外
連載 243 話
全 1,204,514 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/30
07:00
[!]
幻想郷に隠れ住んでいたワケありの魔界人が、どんどん逃げ場を失って追い詰められていくお話。▼東方Projectの世界観で、旧作設定を多数取り込んでいるため原作の時系列や交友関係などとの整合性は取れません。独自設定や登場キャラの偏りを耐えられる方に楽しんでいただければ幸いです。
☆10:6
☆9:36
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):149,606/182/1,273|お気に入り:788|感想:102|投票者:60|平均:4,957 字 除外



光と夢を追う冒険者の物語。真剣に読まなきゃ損!

推薦作品:世界樹の迷宮 光求めし者達 原作:原作:世界樹の迷宮シリーズ


 世界樹の迷宮と言うマイナー(あくまでもハーメルン内での話)な原作の二次であるためなかなか注目されていませんが非常に高い水準でまとまった文章で世界樹を知らない人でも充分楽しめるファンタジーと言えます...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった13ならなかった1)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧