小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合の間に挟まる男 (14件)二次 オリ

連載 130 話
全 359,369 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/22
07:00
[!]
※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家になろう様・カクヨム様にも投稿しております。▼-------------------…
☆10:43
☆9:304
☆8:34
☆7:21
☆6:17
☆5:16
☆4:6
☆3:2
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):874,575/3,887/3,978|お気に入り:5,945|感想:1,738|投票者:460|平均:2,764 字 除外
連載 4 話
全 60,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
22:22
[!]
 ▼正体が暴かれるだけで荒れるワールド▼知りたいその秘密ミステリアス▼抜けてるどころか人間じゃない▼完璧で欠陥すぎる君は▼天才的な怪物様▼今日何回裁いた?▼好きな本は?▼遊びに行くなら計測しよう?▼何も感じてない▼それは内緒▼何を聞かれても▼のらりくらり▼そう淡々と 出すよ脳髄を▼見えそうで見えない秘密は鉄の味▼あれもないないない▼これもないないない▼君の色相は?心の内は?さあ銃を向けて▼「誰かを好きになることなんて私分からなくてさ」▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,634/249/67|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:15,075 字 除外
 All you need is……
原作:魔法少女まどか☆マギカ 作:ほむほむほむほむほむほむほむ
連載 7 話
全 14,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
15:20
[!]
 誰かが悪いワケじゃなかった。▼ 皆良い娘で、だからこそ救われなかった。▼ 誰かに肩入れすれば、別の誰かが苦しむことになる。それが現実。▼ ──でも、皆が不幸になる『悪平等』だけは許せなくて。▼ だから僕は、『舞台装置』を壊すのだ。▼ それだけがきっと、僕の『やるべきこと』である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,507/15/18|お気に入り:20|感想:3|投票者:1|平均:2,118 字 除外
連載 11 話
全 48,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
18:00
[!]
「あ、ありのままに起こったことを話すぜ……わたしは百合ゲーをプレイしていたはずが、何故か見知らぬ間男のハーレムエンドに突入していた! まじで怒りしか湧いてこないんですけど⁉︎ 」▼百合オタクの女子大生・朝乃陽毬。▼彼女は新作百合ゲー『月雫の文字遣い(ノベリスト)〜ツヅラズの魔女〜』をプレイしていた———筈だった。▼そこに待ち受けていたのは、存在しない筈の謎の男キャラによってメインヒロインが殺され、男が他のヒロインや原作主人公を侍らせるハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,565/7/9|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:4,376 字 除外
連載 34 話
全 144,651 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/10/14
00:05
[!]
ディープっていう超強い競走バがいたらしい。▼それくらいしか知らない俺が転生したらディープだった件について。▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:102
☆8:28
☆7:10
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370,857/232/259|お気に入り:4,533|感想:254|投票者:182|平均:4,254 字 除外
連載 16 話
全 24,397 字
調整平均:2.75
 2.75
2023/07/21
22:42
[!]
百合の間に挟まる男、百合アニメの二次創作に必ずと言っていいほど現れる彼氏ポジをきどる男(オリ主)を葬ってきた女オリ主(元男)の男共、時には原作、時には謎の神話体系達との戦いと尊い百合を見守るスプラッタコメディの始まりだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,078/9/8|お気に入り:21|感想:2|投票者:8|平均:1,525 字 除外
短編 6 話
全 18,002 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/04/13
15:48
[!]
なお3号機パイロットの模様
☆10:3
☆9:35
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,131/19/39|お気に入り:496|感想:42|投票者:58|平均:3,000 字 除外
短編 1 話
全 7,492 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/02/06
00:30
[!]
 ある日、オレは異世界転生トラック──ではなく、普通に転んで縁石の角に頭を打って死んでしまった! それを面倒そうに神の宣告のじーさんが転生特典を諸々付けて遊戯王GXの世界に!? ヒャッホウ! ここで霊使いの可愛さを世に知らしめてやるぜ!!▼ あと百合の間に挟まる男は万死に値するのでオレはTS転生させて下さいお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,023/7/8|お気に入り:68|感想:5|投票者:10|平均:7,492 字 除外
連載 1 話
全 6,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/06
23:06
[!]
 のわゆ時空は呪術師だろうと死ぬときは死ぬ、な実況はっじまるよー
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/3/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:6,896 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧