小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アキ (233件)二次 オリ

連載 4 話
全 7,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
19:07
[!]
リンクが女性なのは自分の性癖です。(白目)▼たった1人でもこれを面白いと思ってくれる人がいたらいいなぁと思いながら作りました。▼せっかくなのでうちのリンク描いてみた。▼お絵かき楽しい。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):776/776/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,922 字 除外
連載 4 話
全 18,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:00
[!]
 ゲマトリア所属「マエストロ」に、彼の芸術性を見込んで愛玩人形製作を依頼したシャーレの先生。▼ しかし先生の依頼の内容に反して、完成品として生きている少女を贈られた先生は、折角ならばと、彼女達を生徒としてシャーレへと迎え入れた上で、人工天使の少女達に、仕事などの他に先生としての仕事で得てきた人脈やコネを利用して様々な体験をさせてあげる事にした────。▼ ◆▼ 本作は第4部に当たります。▼ 第1部からお読みになった方が分かりやすいとは思…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,458/296/358|お気に入り:19|感想:4|投票者:0|平均:4,539 字 除外
連載 4 話
全 18,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
23:08
[!]
ブルーアーカイブ×アーマード・コアです。何番煎じになるか分かりませんが、書きたくなったので書きました。この二次創作を書くために血の涙を流しながらウマ娘をアンインストールして、ブルーアーカイブをインストールしました。新米先生のレイヴンですが、よろしくお願いします。また、小説投稿も初心者ですのでお手柔らかにお願いします。( ̄ー ̄)bグッ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,380/417/65|お気に入り:24|感想:3|投票者:1|平均:4,693 字 除外
 GANTZ:Re
原作:GANTZ 作:Osada naoki
連載 2 話
全 15,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
22:11
[!]
▼全てが終わったあの時、主人公玄野計は思った。⏤⏤⏤願わくば、岸本にも、桜丘にも、おっちゃんにも、アキラにも、みんなにも、この光景を、見せてやりたかッた・・・。願わくば⏤⏤⏤▼▼玄野計は、戦いで死んだ仲間を生き返らせるため、再び、あの部屋へ⏤⏤⏤▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259/259/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:7,582 字 除外
短編 11 話
全 133,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
07:00
[!]
<西風の旅団>。▼ そのギルドの驚くべきところは構成員のほとんどは女性。しかも、ほぼ全てギルドマスターであるソウジロウ=セタのファンという一点であった。▼ そんなギルドだが常に大規模戦闘の先陣争いに加わっており、いつしか<アキバの街>の5大戦闘系ギルドの1つにも数えられていく。▼ そんな異色のギルドだが、ソウジロウ目当てではない例外も居る。▼ これは、その例外の内の1人が元ゲームであった世界を仲間と共に走り回るお…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,283/260/312|お気に入り:43|感想:4|投票者:2|平均:12,161 字 除外
連載 31 話
全 190,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:12
[!]
西暦20XX年。▼三百年の昔からその血と技を練り続けた一子相伝の暗殺剣、神門三千流。その第十五代継承者に選ばれた少年、真理谷夕太郎。▼彼は師である母に私立姫騎士学園への入学を命じられる。▼神門三千流は女系継承、ゆえに真の淑女を養成する女学園に、女装して通う必要があるという。▼ただしその学園は卒業率三割、死亡率一割の超スパルタお嬢様学校であり、体罰、決闘、死ぬまでイジメが日常茶飯事の無法地帯であった。▼これは業によって生まれた世界唯一の男…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,884/6/24|お気に入り:29|感想:2|投票者:3|平均:6,156 字 除外
連載 20 話
全 363,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
07:00
[!]
人類と「外宇宙から差し伸べられた助力」により怪獣災害は根絶され、第一次大怪獣時代から20年あまりが経過した時代。▼かつての怪獣の魂を宿した少女たち「怪獣娘」が現れ、これに対応すべく国際怪獣救助指導組織「GIRLS」が誕生し「怪獣娘」の保護活動などを行っていた。▼そんな中、突如出現した正体不明の超常生物「モンス」による新たな脅威がこの“世界”に迫っていた。▼これに対抗するべく亡き祖父に変わって宮下アキの後見人として現れた「逸保志ダグナ」、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,128/44/75|お気に入り:60|感想:79|投票者:0|平均:18,164 字 除外
短編 32 話
全 97,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:04
[!]
これは、とある2人のお話。 ▼ユウミレ、ユウウラ、ユウメグ、ザクトマ、ダンメグ、アキナオを連載中。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,053/123/231|お気に入り:24|感想:16|投票者:2|平均:3,055 字 除外
 中立から内側へ 健全版
原作:リビルドワールド 作:シオリスキー
完結 138 話
全 447,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:00
[!]
 本作品は『カクヨム』で実施された「電撃《新文芸》スタートアップコンテスト」で《大賞》を受賞し、『株式会社KADOKAWA』様のレーベルである『電撃の新文芸』から発刊されている『リビルドワールド』の『アキラ×シオリ』の約四十万文字くらいの長編二次創作です。▼ 『リビルドワールドV 大規模抗争』終了時点からの平行世界というかIF物みたいに思ってくだされば有難く――▼ 書籍版を元に作成していますので、Web版を基準に考えると違和感が更に強く…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,305/78/184|お気に入り:46|感想:0|投票者:2|平均:3,243 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,833/229/375|お気に入り:106|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外



ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


同原作推薦一覧