小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アクア (186件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
15:30
[!]
新惑星ベジータにて和解したブロリー達と悟空達が推しの子の世界と混ざった日本に行く話。そしてひょんな事からブロリーは独り暮らしを始めるが、そこで出会った完璧で究極のアイドルとその子供達に色々あって外堀を埋められることに!?▼主は原作未読です。色々とおかしい点があると思いますが、なんとか自分流に書きますのでよろしくお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/216/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,183 字 除外
連載 4 話
全 6,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
22:16
[!]
高校三年である俺、斉藤一矢は、誕生日に車に轢かれて異世界に転生してしまった。▼2人の女神アクアとフレイアに特典でベシットの力を与えられそれの力で無双していく物語だ▼ちなみに作者はアニメだけしか観ていません▼ちなみに不定期です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,088/30/562|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,661 字 除外
連載 3 話
全 3,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
20:00
[!]
このすばの世界に宇宙人ジョーンズがやってきた。彼はそこで何を見て、何を感じるのか。これは缶コーヒー好きの宇宙人による、異世界調査記録である。▼初投稿なので温かい目でお願いします。▼お気に入り登録・感想コメント・評価はどんどんしてってください!▼基本的には毎週日曜日午後6時投稿だけど、早く書けちゃった上で日曜日分のもかけてる場合はそのまま投稿しちゃいます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):858/12/846|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,262 字 除外
連載 1 話
全 1,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
23:31
[!]
カズアクです。▼原作終了後の話なのでアニメ勢の方ネタバレあります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378/5/124|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,183 字 除外
短編 1 話
全 1,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:24
[!]
あかねによる有馬かなへのレクチャー話
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):923/11/140|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:1,491 字 除外
連載 4 話
全 14,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
14:37
[!]
このすばの夢が見たい→そうだ明晰夢誘導ミュージックを聞こう→就寝→目の前にエリス様→やったー大成功だー→夢じゃなかった
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,241/12/185|お気に入り:36|感想:1|投票者:3|平均:3,719 字 除外
連載 1 話
全 13,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:22
[!]
明るい昼は昼で物思いにふけり、暗い夜は夜通し声を上げて泣けてくるばかり▼~万葉集~ 中臣宅守▼アクアとあかねの破局からスキャンダル編を経てやっ黒までの二人。▼原作でモノローグがほとんどないので逆にほぼモノローグで書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):319/1/33|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:13,131 字 除外
連載 21 話
全 201,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
01:55
[!]
日本の海洋上に建設された空久里(カラクリ)アクアシティ。▼多くの人々が行き交うこの広大な都市に暮らす男子高校生の才賀 千種(サイカ チグサ)は、後輩の香衣 瑠璃羽(カイ ルリハ)と共に突如として見慣れない場所に迷い込んでしまう。▼そこに現れる異形の怪物から逃走する中、バベッジと名乗る人物からベルトを手に入れた時、彼の運命の歯車が回り出す。▼その道の先に待つのは悲劇か、破滅か。それとも――。▼「道を開けろ鉄屑(ジャンク)ども! 俺が魔王(…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,087/2/18|お気に入り:39|感想:49|投票者:1|平均:9,579 字 除外
連載 1 話
全 2,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
11:54
[!]
双子じゃなくて七つ子で生まれ変わっちゃった系。▼アイが母親ではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):821/5/51|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:2,058 字 除外
連載 11 話
全 70,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
16:02
[!]
このすばの世界で暴れる藍沢亮です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,463/9/60|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:6,450 字 除外



先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧