小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイト は念の為 (523件)二次 オリ

連載 8 話
全 22,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
07:00
[!]
我らがクラフターをヒロアカにぶち込んだ話です。誰も書かないので書いちゃった♡▼下手っぴな文章です。あったかい目で読んでください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,293/507/214|お気に入り:93|感想:8|投票者:0|平均:2,862 字 除外
連載 10 話
全 13,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
03:22
[!]
永き眠りから冷めた少年は自分の居場所を探していた…▼彼は自分の居場所を得る為の試練に挑む…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):755/110/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,326 字 除外
連載 37 話
全 57,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
02:25
[!]
ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,206/138/188|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:1,561 字 除外
連載 4 話
全 7,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
21:41
[!]
ダンテが都市での記憶を失ってキヴォトスで頑張る話。▼※ダンテを先生とする話ではありません。▼※オリジナルの囚人、学園、生徒を多数含みます。▼※Limbusの囚人はあまり出ません(例外アリ)。▼※ブルアカとリンバス両方のネタバレがあります。▼※初投稿故の稚拙な文章を含みます。▼それでも良いって方は、どうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):953/953/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:1,969 字 除外
連載 10 話
全 16,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
19:44
[!]
ここはメリア。地球とよく似た、しかし中身は全くの別物。聞いたことのある単語が飛び交い、見たことのある物が多数存在する、魔法、魔物なんでもござれの世界。これは地球の創作物(ゲーム、アニメ、漫画のキャラクターを自在に操る【創作物召喚/使役】の能力を持つ元地球人のラク(三井寺楽)という人間の、不思議で愉快な冒険譚。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766/165/97|お気に入り:3|感想:25|投票者:0|平均:1,642 字 除外
連載 1 話
全 4,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
12:00
[!]
ブンドル団との戦いから時は流れもう2年。デリシャスパーティプリキュアの彼女たちは、それぞれ新しい制服に身を包んでいた。▼そんな中でも自分の学校で一際目立っていたのは芙羽ここね。▼中学時代から評判だった美貌は高校生になりさらに磨きがかかり、告白に呼び出されることはもう日常の一部となっていた。▼そんな彼女の通っている高校では年内最後の大きなイベントへの準備が既に始まっていた。年末近くに開催されるクリスマスプロム─ダンスパーティーだった。▼こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93/93/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,125 字 除外
連載 6 話
全 47,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
02:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,741/984/632|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:7,863 字 除外
連載 5 話
全 14,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:49
[!]
きっかけはひとつの夢であり。▼ひとつの悪夢であり。▼私そのものだった。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):925/251/445|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:2,843 字 除外
連載 2 話
全 6,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
19:23
[!]
イ・ウーに拾われた少女?が養父からの依頼で東京武偵高へ行き色々巻き込まれる話し▼性懲りもなく書きたくなったから書いた。▼当然見切り発車、まず失踪する▼なんか思いついたからタイトル少し足した
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208/76/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,139 字 除外
連載 139 話
全 480,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
21:00
[!]
─どんな世界がまっているのだろうか▼スマッシュブラザーズがキーラとダーズを討伐した後、世界は再建された。新たな仲間を加え、前以上の賑わいを取り戻すためファイター達は大乱闘に明け暮れた。▼一ヶ月後、その頻度もようやく落ち着きを取り戻す。束の間の休息を手に入れたファイター達。▼自分の生まれ育った世界に一旦帰る者。▼この世界で出会った友人と予定を入れた者。▼しかし、世界を揺るがす魔の手は既に忍び寄っていた。▼注意▼この小説は大乱闘スマッシュブ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,910/43/111|お気に入り:38|感想:122|投票者:3|平均:3,457 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧