小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンデルセン (22件)二次 オリ

連載 32 話
全 80,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
18:52
[!]
 西暦2050年。地底世界「グランテ」が地上征服を開始し、秘宝「アンデルセン・アーカイブ」を使ったテロにより地球の大陸の多くを沈め、地球の海の水位を上げて水の惑星にした▼地球人達はグランテと戦いながら文明を継続させ、上空・海上・海底に都市を築いて生きていた。▼それから400年経過した西暦2450年。『ネオマリーナシティ』でゴンドリエーレとして船をこぐ日々を送る青年ダイゴ・レガシーはシティを守るため、仮面ライダーアテランテとして戦っていた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,912/2/1|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:2,508 字 除外
短編 1 話
全 4,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
00:12
[!]
神によって死んだ少年はイスカリオテの神父、アレクサンド・アンデルセンの力を持ってぬら孫の世界に転生するがそこではあるイレギュラーが起こっていた
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,529/7/24|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:4,561 字 除外
短編 1 話
全 12,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/20
11:29
[!]
FGO第四特異点、死界魔霧都市ロンドン。▼ジキルとモードレッドの賑やかのちちょっとしんみりティータイム、ほのぼのコメディ7割しんみりシリアス3割SS。▼実際に登場しませんが会話中にアンデルセンやシェイクスピア、フラン、マシュやマスターが出てきます。▼蒼銀のフラグメンツで何故ジキルが眼鏡をしてなかったのか、自分なりに考察して捏造しました。▼pixivにも投稿済みです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,280 字 除外
 愛は鏡の中
原作:Fate/ 作:鈴近
完結 8 話
全 42,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/20
18:30
[!]
フジマルリツカではない人類最後のマスター(中立・中庸)と彼を思うサーヴァントたち、オムニバス。個人サイトからの転載です。▼Q.型月主人公の一般人が一般人の精神構造してると思うか? ▼A.無理です ▼上記を経て弊カルデアのぐだ男も立派な狂人になりました。まあなんとかなるだろ……秩序・善のサーヴァントがなかなか召喚されない以外は……。▼ ▼愛しているからなにも問題ない きよひー ▼先輩のこと敬愛しています マシュ ▼雲行きが怪しい サンソン…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,909/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:5,354 字 除外
完結 5 話
全 42,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
23:00
[!]
とある街にとても可愛らしい少女がいました。少女は赤い頭巾を身に着けていたので、何時しか赤ずきんと呼ばれていました。▼赤ずきんはお婆さんのお見舞いの為に葡萄酒とお菓子を持って冬の森へ行きました。▼するとその途中で、変わった目がこちらを見ています。▼赤ずきんは少し怖がりましたが勇気を振り絞ってそれを確かめに行くと、それはオオカミの恰好をした少女の仕業でした。▼二人は友達となりましたが、赤ずきんはお婆さんの家へ行ってしまったので、オオカミの少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):667/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,511 字 除外
短編 1 話
全 3,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/23
15:27
[!]
今回はオル邪ン、とちょっぴりマシュが絡んでます。▼マシュの部分をアンデルセンにするか悩んだのですが、マシュとジャンヌオルタの絡みも書きたかったのでこんな形になりました。▼新宿組いいよ、新宿組。▼なんでも許せる人だけ読んでください。▼感想、ご意見等々、お待ちしております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,081/3/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,105 字 除外
連載 1 話
全 2,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/29
01:01
[!]
唐突にこんな物語を書きたいと思ったので書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,746 字 除外
短編 2 話
全 7,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/14
11:42
[!]
 2019バレンタインイベの少し後くらい。作家二人がちょっと話すだけ。短いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,859/-/-|お気に入り:15|感想:3|投票者:3|平均:3,932 字 除外
連載 1 話
全 1,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/09
00:36
[!]
「人間を愛し、人間に仕えたところで、待っているのは不理解による死だけだ。だが―――お前は、人間ではないしな。いいだろう、実に面倒だが養ってくれよマスター」▼「おんし・・・どんだけ上から目線なんじゃ」▼これは、毒吐きの作家と白い神の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,780/4/1|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:1,625 字 除外
短編 1 話
全 3,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/13
01:07
[!]
ヘルシングのアンデルセン神父的な奴をハイスクールD×Dで暴れさせたかった。でも妄想力と文章力が足りずに上手く書けないのでオリキャラに。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,190/5/10|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:3,063 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧