小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神父 (55件)二次 オリ

連載 8 話
全 33,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:32
[!]
ジョジョの奇妙な冒険、第6部にてプッチ神父が宇宙を一巡させ、一巡した世界ではロシアとポーランドで戦争が勃発していた。ロシアはポーランドに追い詰められ、全世界に50枚の召集令状を配布した。偶然その令状に当たってしまった一人の少年「空条丈太郎」は家族に見守られながらロシアの地に降り立つ。丈太郎は果たして生き残ることができるのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):581/8/79|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,194 字 除外
連載 2 話
全 8,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
03:42
[!]
「いいよ?……そうですよねやっぱり今回も駄目……えっ!?良いの!?」▼▼転生して勇者パーティーの僧侶になった男がようやく勇者パーティーを辞めれる話▼尚勇者達は全力で説得に来る模様
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,655/11/31|お気に入り:86|感想:2|投票者:3|平均:4,257 字 除外
連載 2 話
全 17,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
15:20
[!]
プッチ神父との戦いに負けて死んでしまったウェザーの魂はプッチ神父自身もしらずに【メイドインヘブン】の能力により異世界に送られてしまった。▼ 異世界に転生したウェザーは学園都市で新たな人生と夢を探しに歩き出す。▼世界を守りきるウェザーを見たかったため書いた作品です。そこまでのエピソードが長いため、とある魔術の方のエピソードは少なめで行きます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,331/4/11|お気に入り:23|感想:2|投票者:0|平均:8,698 字 除外
 TS転生者の愉悦神父ロール
原作:魔法少女リリカルなのは 作:愉悦神父サイコー
連載 1 話
全 1,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/28
05:00
[!]
これはアルトリア顔で転生した言峰礼華の言峰綺礼ロールの物語である。▼「喜べ少女よ、其方の願いはようやく叶う」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,143/4/19|お気に入り:148|感想:4|投票者:3|平均:1,424 字 除外
短編 1 話
全 12,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/11
22:20
[!]
ランク▼それは、人の前世を特殊な技術を用いて見、それに応じた階級を設定する選民制度である。▼上流階級に分類される《A》の称号を与えられた青年 ジョージア・ウィリアムは自分の待遇を分不相応だと思っていた。それは彼に前世の記憶があり、自分の唯一の罪に苛まれているからである。▼そして彼の運命は、ランクという選民制度による最悪の地位である《魔女》との出会いを通じて大きく舵を切る事になる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,752 字 除外
短編 1 話
全 1,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/11
21:40
[!]
どうかお赦しください。▼私のような愚か者の愛を──。▼*この作品は二次創作になります。(作者様から許可取り済みです)▼*原作:譚月遊生季様、堕ちた神父と血の接吻 ― Die Geschichte des Vampirs ―:https://kakuyomu.jp/works/16816700427459742162
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,005 字 除外
完結 7 話
全 31,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/20
21:30
[!]
全七話、最終話まで予約投稿済みです。(8/20で完結します)▼第四次聖杯戦争後、戦後処理のために冬木に派遣された聖堂教会のシスター。▼言峰神父と謎の青年ギルガメッシュに翻弄されながら、交友を深めていく。▼その最中に抱いた感情や、知ってしまった真実。▼彼女は何を思うのだろうか――▼Fate/Zero~Fate/Staynightの10年間の言峰とシスターの仄暗い日常。▼8/7夢ノ箱庭ヒロイン編の新刊です。▼通販開始に伴いこちらで公開いたし…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,251/1/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:4,569 字 除外
短編 1 話
全 4,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
00:12
[!]
神によって死んだ少年はイスカリオテの神父、アレクサンド・アンデルセンの力を持ってぬら孫の世界に転生するがそこではあるイレギュラーが起こっていた
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,504/6/12|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:4,561 字 除外
完結 6 話
全 12,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/28
16:01
[!]
異世界の教会で働く少女は、神父の性的児童虐待を見てしまい、途方に暮れる。そこに空から女の子の遺体が隕石のように落ちてきた。青くなる少女だったが、遺体の頭は生きていて、生首となって『東京へ連れていってくれ』と頼んでくる。東京など知らないと渋る少女だったが大金を見せられ思わず承諾する。▼とりあえず情報を得るため、少女は生首を胸に抱えて一旦王都への旅路に着く。しかし、次々と襲い掛かってくる、山賊、魔物で大混乱。生首の超人的な力で蹴散らすものの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,085 字 除外
連載 1 話
全 3,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/24
22:59
[!]
クソ大学生が暇潰しに神父の娘のケツを追う話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,544 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧