小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊あるかも (56件)二次 オリ

連載 11 話
全 49,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
15:13
[!]
とある男が目覚めたのは透き通る世界▼彼は『ブルーアーカイブ』の世界に転生したことを知る▼『ブルーアーカイブ』の原作知識はほとんどないしなんなら前世の記憶も曖昧な彼▼これはそんな中でも生徒達の幸せを願って頑張るただただ平均的で平等が好きな男のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,920/9/16|お気に入り:17|感想:7|投票者:2|平均:4,532 字 除外
短編 2 話
全 6,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
02:57
[!]
穹ホタ、星ホタの短編SS▼R18版はまた別に書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,376/47/94|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,229 字 除外
連載 6 話
全 15,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
17:09
[!]
▼ある日兄に頼まれてストレイキッズのマネージャーを住み込みですることになった夜桜愛羅(よざくら らら)。▼兄はメンバーにそのことを伝え忘れていたようで…?▼--------------------------------------------------------------------------------▼『オレのヒーローアカデミア』にも登場するオリキャラ、ララちゃんが男の子です。▼男性グループのマネージャーなので。▼----…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,638 字 除外
連載 1 話
全 2,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/20
19:59
[!]
最近ブルアカとACⅥのクロスオーバー小説増えてるな・・・せや!俺もコーラルキメて書くんや!▼とコーラルキメたコーラル汚染患者が書いたブルアカ×ACⅥ小説です。▼ご友人達(先駆者様方)、貴方方の素敵なプレゼントのお陰です。▼ミルクトゥースも喜んでいます。▼スロー、スロー、クイッククイックスロー・・・。▼※アーマードコアⅥのネタバレを含みます。▼閲覧の際にはご注意ください。▼G13復唱!復唱したな!ならば進め!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,283/13/17|お気に入り:48|感想:0|投票者:2|平均:2,448 字 除外
連載 9 話
全 13,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
20:32
[!]
初めまして、ようこそ連邦生徒会へ。▼私は連邦生徒副会長の姫野ココアと申します。▼先生の皆様には、この、私という特異点のある物語を、ぜひ見ていただきたく招待しました。▼それではどうぞ。▼これは、一人の少女が、約束のため、皆のために運命に抗い、奮闘する物語。▼※この物語では独自設定としてオリジナル要素が多分にあります。例えばアビドスの高校周辺は砂漠緑化されていたり、生徒が追加されていたりします。原作改変要素あります。▼カルバノグの兎編はブレ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,012/14/38|お気に入り:92|感想:0|投票者:4|平均:1,473 字 除外
短編 5 話
全 8,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/20
07:48
[!]
シンフォギアライブ記念供養▼XV放送当時に高ぶって書いてかなりの長編になると踏み投稿は辞めてたやつです。▼本編は……面白かったor今日のライブで6期か劇場版発表されたら仕事クソ忙しいですが合間ぬって出せたらいいなと思います。▼それでは本日(2022年11月20日)初参戦ですがよろしくお願い致します!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,248/1/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,653 字 除外
完結 24 話
全 107,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/18
22:50
[!]
 勇者のお役目が終わり、普通の中学生に戻った勇者部。望乃もまた、平和な毎日を送っていた。精霊から人間になり、誰も傷つかなくてもいい世界で生きていける。そう思っていた。▼ 一方、防人の役目を与えられた楠芽吹の前にサポート係として現れたのは、精霊時の姿をした望乃だった。▼ 小木曽望乃と小木曽望乃。二人の望乃が出会った時、望乃の最後の物語が始まる。▼ オリジナル要素を入れられないため、のわゆ編はカットします。▼ 作者は小説を読んでいません。ご…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,040/-/1|お気に入り:24|感想:10|投票者:2|平均:4,488 字 除外
連載 6 話
全 16,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/23
19:00
[!]
▼ かの者と相討ちになったレンジャーだったが、何の因果かアズールレーンの世界に艦船として呼び出されてしまった。▼ 蒼い星を守るため、EDFのタフガイが敵を撃つ!▼......的な感じのお話です。▼※作者はアズレン始めて1ヶ月しか経っていません。そのため原作の設定やキャラの口調が間違っているかもしれません。ご了承ください。▼ アンチヘイトタグは念のため。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,411/4/17|お気に入り:35|感想:7|投票者:1|平均:2,744 字 除外
連載 2 話
全 2,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
17:49
[!]
設定だけぽんぽこ出てくるのでいっそのこと全部同じとこにぶち込んでみるかと思って書き始めた物です。大体の話を1話完結で書けたら良いなと思っています。▼タグはどんどん増えるもの。▼初感想に読者参加という私も前から考えてたものが期待されているので参加可能にします。▼参加方法は下の診断から結果をツイートしてくださいツイートに欲しいチートを書いてくれると助かります。強すぎるものは案内人が調整します。▼↓診断▼https://shindanmake…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/-/-|お気に入り:7|感想:5|投票者:2|平均:1,058 字 除外
 〝勝利〟は誰の手に
原作:約束のネバーランド 作:幻想の詩人
完結 15 話
全 65,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/03
20:30
[!]
突然約ネバのアニメにハマって書きたくなって書いた。反省と後悔しかしていない。小説とか初めて書いたので拙いです。何故か続いて完結しました。いまは気まぐれで番外編とか書いてます。▼2022/03/05▼この作品をある種の黒歴史扱いして放置してたらいつの間にかUA7000超えてた件について。……まだなんか書いて投稿したほうが良さげだったりするんだろうかこれ。特に需要もないだろと思って書きかけで放置してる話はいくつかあるけども。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,873/6/5|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:4,391 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧