小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギルガメッシュ(Fate) (53件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
23:59
[!]
ギルガメッシュの能力を持った転生オリ主が無双する……かもしれないお話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,539/25/32|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:1,485 字 除外
連載 8 話
全 17,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
08:53
[!]
全て終わったはずだった。英雄王ギルガメッシュを倒し、美遊を救う事が出来た...かに見えて直後、天地乖離す開闢の星(エヌマエリシュ)と多元重奏飽和砲撃(クインテットフォイア)の衝突で起きた空間震に巻き込まれたイリヤ、美遊、クロエ▼イリヤが目を覚ました場所はベランダだった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,316/36/46|お気に入り:43|感想:4|投票者:0|平均:2,162 字 除外
連載 1 話
全 8,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
16:38
[!]
っていうタイトル思いついて、えめっちゃかっこよくねこの字面! ってなったノリのまま描きたいものを描きたいです。▼ギルガメッシュとエルキドゥのガチンコバトルとか、アキレウスとエルキドゥの高速戦闘とか、知名度補正で強さが左右されるなら戦争の擬人化めっちゃ強くね? とか、イリヤと慎二の絡みとか、そういうの描きたいと思ってしまったんです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):888/4/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:8,415 字 除外
連載 1 話
全 5,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
11:37
[!]
 n番煎じ。多くは語らぬ。カルデアの鯖達とぐだがユグドラシルに転移する話。作者がアインズ様陣営……特にデミウルゴスアンチなのでアインズ・ウール・ゴウン敵対ルート。アインズ様たちが大好きな人はブラウザバック推奨。▼ アインズ陣営も至高の41人が何人かこっちに来ています。原作大幅改変。死亡キャラ生存、生存キャラ死亡どっちもあり。何でも許せる方向け
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,815/5/9|お気に入り:34|感想:3|投票者:2|平均:5,819 字 除外
完結 7 話
全 31,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/20
21:30
[!]
全七話、最終話まで予約投稿済みです。(8/20で完結します)▼第四次聖杯戦争後、戦後処理のために冬木に派遣された聖堂教会のシスター。▼言峰神父と謎の青年ギルガメッシュに翻弄されながら、交友を深めていく。▼その最中に抱いた感情や、知ってしまった真実。▼彼女は何を思うのだろうか――▼Fate/Zero~Fate/Staynightの10年間の言峰とシスターの仄暗い日常。▼8/7夢ノ箱庭ヒロイン編の新刊です。▼通販開始に伴いこちらで公開いたし…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,259/4/5|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:4,569 字 除外
連載 3 話
全 16,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
13:36
[!]
流れ流れてビッグブリッヂ。壮大な大橋に佇むは、噂の剣豪、ギルガメッシュ。 ▼好敵手との決着つけんと、業物を手に仁王立ち。 ▼しかして運命はイタズラに。雅な花が咲き誇る。▼大復活の大親友。 因果を超えた剣の友情。▼背中を預けりゃ百人力! 敵に回せばああ怖い。▼名勝負の始まりにございます。 ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,393/2/8|お気に入り:27|感想:5|投票者:1|平均:5,590 字 除外
短編 1 話
全 50,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/22
18:56
[!]
ウルクの寵姫が輪廻転生またはトリップする話。▼Fate本編は全て作者が履修してから書こうと思います。▼にわか知識です。▼ぼくのかんがえたさいきょうのゆめぬしちゃん。▼ギルガメッシュ×オリ主です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,479/8/11|お気に入り:60|感想:1|投票者:2|平均:50,351 字 除外
連載 10 話
全 21,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/27
02:56
[!]
ある日、天界に1人の天使が現れた…▼その天使は…▼驚く程に自分勝手(天然こじらせ)だった!?▼「何?原作?シリアス?天聖?知ったことか!!!▼我がルールだ!!!」▼(え?原作がある?知らないよ!▼だって皆が楽しくないと意味ないもんね!)▼天聖涙目、神様ビクビク(1部物語の元凶)▼大天使長達(特にルシファー)はどうなるのか!?▼天上天下唯我独尊!公式チートの▼AUO(憑依)が行く!!!自身の物語!!!▼「いざ行くぞ!我叙事詩の末端にしてく…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,859/2/8|お気に入り:120|感想:15|投票者:4|平均:2,122 字 除外
連載 7 話
全 36,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/19
18:20
[!]
先天性の病で様々な自由を縛られた一人のぼっち。▼そんな彼女の元に、ある日突如振り落とされた死神の鎌(発作)▼それは新たなる世界への切符。神様より授かりしSSSランクのリンカーコアと唯一無二の『ちーと』を駆使し、第二の人生を興味の赴くままに楽しんでしまおうというお話。▼本当の『地雷』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,851/7/7|お気に入り:34|感想:1|投票者:0|平均:5,250 字 除外
 イシュタル様のやり直し
原作:Fate/ 作:プレーンからあげ
連載 1 話
全 4,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/15
11:26
[!]
人には言えない要らない歴史、黒歴史。▼過去に戻ったイシュタル様は、どうにかして自分の黒歴史を復元しようとする。なお、上手く行かない模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,456/3/3|お気に入り:20|感想:3|投票者:1|平均:4,606 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧