小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コメディ (2439件)二次 オリ

連載 31 話
全 47,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
12:00
[!]
『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,493/233/330|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,538 字 除外
連載 1 話
全 2,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
11:33
[!]
 中学卒業と同時に無人島に隔離された野人、ゴンゾウ。そこで悠々自適なサバイバル生活を送っていた。▼ ゴンゾウはある朝目覚めると、いつもと風景が違うことに気が付く。洞穴で暮らしていた筈なのに、綺麗な石畳の部屋にいる。煌びやかドレスを着た白人女性がゴンゾウの顔を覗き込んでいた。▼「よ、ようこそいらっしゃいました……? 異世界の騎士様? 私の名前はプリシア。メーメル女王国の第三王女です」▼ 話を聞くと「三人の王女が異世界から騎士を召喚し、共に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72/72/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,057 字 除外
連載 38 話
全 172,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
03:32
[!]
島田頼那は同じクラスの女子である佐城沙知に一目惚れした。▼ある日、頼那は偶然沙知と話すきっかけを得るが、彼女はどこか変わった女子だった。▼沙知は頼那が自分に好意があることを知ると、好奇心旺盛な彼女は頼那にある提案をした。▼『あたしに恋を教えて!!』▼沙知は自分が恋心を知るために頼那と恋人同士になることに。▼これは二人の恋を知る物語。▼こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,340/22/76|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,531 字 除外
連載 5 話
全 11,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
22:35
[!]
ぼっちちゃんにもし幼馴染いたらという物語▼この作品はテラーノベルにも投稿しています!▼ハーメルンオリジナル描写ありです!▼ほぼアンチヘイト要素は無いですが原作通りに進むため▼原作2巻の最後に出てくるあやつに対してです▼クロスオーバタグは保険です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,591/1,155/436|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,348 字 除外
連載 1 話
全 2,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
22:22
[!]
人生に迷える様々な客人。▼そんなはぐれ者たちを癒すことが彼女の本領である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22/22/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,118 字 除外
連載 109 話
全 183,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
21:10
[!]
とある世界が、別の次元世界を発見し、その調査として主人公である時渡翔ーときわたりかけるーに白羽の矢が立った。▼この時、その次元世界がハイスクールD×Dという、架空世界である事は誰も知らない。また、この人選が混沌をもたらすなど、誰も知らない。▼初めまして、バグパイプと言います。m(__)m▼ハーメルンでは初めての作品ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,301/112/321|お気に入り:62|感想:3|投票者:2|平均:1,687 字 除外
連載 31 話
全 96,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:45
[!]
かつて、悪意を糧に、闇を歩む謎の組織が存在した▼その名は〝滅亡迅雷.net〟▼其れ等を束ねる者を仮面ライダーと人々は称した▼……しかし、その名を知る者は後世には存在しない……此れは闇を生きた機械仕掛けの魔人の物語である▼*この作品は、基本的に原作キャラのキャラ崩壊が激しく、誰だ?こいつらは…と言いたくなる様なキャラになっていますが、御理解の程をよろしくお願い致します
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,074/353/193|お気に入り:59|感想:27|投票者:3|平均:3,121 字 除外
連載 38 話
全 122,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:02
[!]
今の人生に君は満足しているか?▼こんな人生で本当に良いのか?▼そう囁く声がある。▼それは身の内から響く声だ。▼己の願いだ。欲望だ。渇望だ。▼何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。▼毎日更新予定
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):746/62/143|お気に入り:6|感想:3|投票者:3|平均:3,224 字 除外
連載 5 話
全 56,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
17:43
[!]
sw2.5とログホラとその他ファンタジーを混ぜ込んだTRPG…の架空リプレイ風。つよつよ冒険者達がアホやる話です。▼システムはsw2.5とログホラから良い感じに抽出して改変しつつ他要素突っ込んでいます。具体的にはゴブスレの毎ラウンド先制振りだったり、ステラナイツのセットルーチンだったり色々です。なんか良い感じに改変していきます。▼インターネットの語録がバンバン出てきます。ネタバレに関わるものもあるので要注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):466/108/29|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:11,392 字 除外
連載 1 話
全 1,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
17:35
[!]
世紀の王は、黒き太陽の輝きを持って、星を照らす。▼⚠こんな事言ってますがギャグ寄りです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504/504/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,629 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧