小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゴキブリ (18件)二次 オリ

連載 4 話
全 8,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:00
[!]
火星へと生活圏を増やすための計画「テラフォーミング計画」だがそれは人型に成長したゴキブリによって頓挫した。害虫の王と地球の力どっちが勝つのか。それは火星に送られる"120人"に託された。全ては病気となった人たちを救うため「アネックス計画」が今始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):883/137/76|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,074 字 除外
連載 6 話
全 8,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
20:00
[!]
これは仮(・)面(・)ラ(・)イ(・)ダ(・)ー(・)が絵空事として存在する世界で起こる事件をその事件の産物と思われるガイアメモリを使用し、町の平和を守ろうとするとある男性の短いお話…▼家にゴキブリが出た事とUSBを無くした事で思いついた突発的な小説です、長続きする可能性が低いですが、▼良かったら見ていってください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):707/4/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,492 字 除外
 アニマ
オリジナルSF/冒険・バトル 作:リメイクです
短編 5 話
全 16,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/13
23:58
[!]
主人公「治る見込みは?」▼研究者「無いですね~」▼主人公「そっか~・・・ちなみにどんな症状で?」▼研究者「ゴキブリ化します」▼主人公「!?」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,350 字 除外
短編 1 話
全 4,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
19:50
[!]
 やぁ、僕は異世界転移者観測妖精!▼ 僕の仕事は文字通り異世界に転移した者を観測する事さ!▼ 異なる神様の作った世界を異なる世界から来た人が、その世界をどう生き、その世界をどう救うのかを見届ける観測者であり傍観者。▼ 転移者の最後を見届けたら報告書を作成して、その結果を世界意思っていう訳の分からない機関に報告するのが僕の崇高な使命さ!▼ 僕は転移者には見えないし、異世界の住人にも見える事はない。▼ 僕も世界に干渉することは決してできない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,189 字 除外
短編 1 話
全 1,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/29
07:47
[!]
小さなゴキブリかなにかに襲われている!▼私たちは生き延びるために身を隠した...。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,394 字 除外
連載 1 話
全 1,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/04
21:14
[!]
人間、そして彼らが作り上げた社会を蝕む未確認生命体、“カイジン”。▼広山弘彦はそんな彼らカイジンに襲われゴキブリのカイジンにされてしまう。▼だが、彼はカイジンとしてではなく、同族である彼らを孤独に殺し続ける、「仮面ライダー」としての運命が待ち受けていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,864 字 除外
短編 1 話
全 3,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/22
18:44
[!]
帰宅した主人公、玄関の前に……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,485 字 除外
完結 2 話
全 14,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/10
21:02
[!]
忌まわしき過去は過ぎ去り、時を経て▼人類は地上で最も栄えた種となった▼戦争、飢餓、環境問題、食料問題を一掃し、人類は新たな世界を切り開く▼我らは星の行く末を定め▼星に碑文を刻むもの▼人類をより長く、より確かに▼より強く繁栄させるための理───人類の進化の象徴▼これを、この世界では『マナ』と呼ぶ▼世界に安寧と平穏を▼恒久的な平和をもたらし、人類に未来ある光を▼『マナ』を扱う人類と相反して存在する『ノーマ』と呼ばれる禁忌の人種▼それは世界を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,496/5/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:7,495 字 除外
短編 1 話
全 1,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
20:33
[!]
ジジイと化したサイタマ先生がどっかの火星でゴキブリホイホイするお話。慈悲は無い。▼1話で完結。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,739/18/36|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:1,541 字 除外
短編 1 話
全 11,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
23:55
[!]
 この作品は、小説家になろう、エブリスタ、カクヨム にも投稿している。▼  いつ回遊して来るかも知れないサヨリをあきらめて、投げ竿四.五メートルに替え、漁船の通り道の真下を選んだ。そこにいるだろう五十センチメートル以上の「年無しチヌ」を狙う事にしたのだ。オモリ三十号、一.五メートルのハリスにがん玉を付け、鯛バリ十三号に太いアオムシを房掛けにして投げた。竿先に軽やかな音色のする鈴を付け、防波堤で出来るだけ体熱を奪われないように体を丸めて、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,103 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧