小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セラ (165件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
01:16
[!]
本作品はセラフ部隊やキャンサーが存在しない世界線の話である為、原作とは全く異なる内容なので要注意となります。▼あらすじ▼何処にでも居る平凡な高校生である桜樹魁翔は、幼馴染にして恋人である朝倉可憐と何気無い日常を送っていたが、ある事を切っ掛けに魁翔は絶体絶命のピンチに追いやられる事となった挙句、個性豊かな少女たちに振り回されながら長くも短い青春の日々を過ごす事になる。▼「清く正しい交際が・・・・・・どうしてこんな事になっちまったんだよ!?…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122/122/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,452 字 除外
連載 2 話
全 5,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
09:28
[!]
▼今あなた達の前にいるのは、偉大な偉大な大先輩だよ。▼後輩を助けるのは先輩の務めだし、あなた達も私には多少なりとも敬意を持ってくれれば、それだけでお互い良い関係を築けると思うの。▼だから...▼だから!▼頭を撫でるな!ちゃん付けするな!一緒に歩く時露骨に歩幅を合わせるなぁ!▼「じゃあ抱っこ〜♪」って...そういう訳でもなーい!!▼我先輩!我先輩ぞ!?▼なんでこんな辱めを...▼30Gよりも前の世代のセラフ使いが残ってたらのIF小説です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253/165/88|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,678 字 除外
連載 4 話
全 15,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
21:10
[!]
 魔王討伐は人類の悲願であり、その希望は勇者一行が担った。▼ 表には出さないものの、彼らの心的ストレスは計り知れず、各々がなんらかの精神的問題を抱えていた。戦闘において命取りになる可能性は高かった。▼ しかし、異世界からの転移者・天野星乃の登場により、状況は変わり始めていた。▼ 魔王討伐の要は、この若き『心理カウンセラー』にある。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/54/348|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:3,795 字 除外
連載 9 話
全 56,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
14:30
[!]
 よく言われるのだ。▼ あの竜殺しの孫だと。▼ポッター家の養女セラは、ある年の九月一日、不吉な光景を『視た』。それは暴れる竜と壊れた馬車、逃げ惑うセストラル――。▼ホグレガ軸連載。子世代編(https://syosetu.org/novel/326509/)の、高祖父母の時代にあたります。捏造設定あり。異例の転入生と、古代魔術をめぐる事件に巻き込まれていきます。自サイト、ピクシブで連載中。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,703/65/230|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:6,323 字 除外
連載 1 話
全 1,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
03:42
[!]
8年前、2008年のこと一ノ瀬グレン16歳はクリスマスに世界が終わると言われ世界を、いや人の道を外した恋人を救うために行動していたが別世界CIAが世界救済のため一ノ瀬グレンは異世界に連れていかれた。▼そして記憶操作され記憶喪失の中、妖刀朱雀丸や呪符が使えることからCIAはグレンを利用していたが、グレンとしては記憶がなくなった自分を育ててくれたと感謝していた。▼そんな中、世界崩壊の兆しが見える。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/6/106|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,371 字 除外
連載 5 話
全 32,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
01:56
[!]
妖精の尻尾の魔導士セラ・ホープライト 12歳▼少女は、様々な出会い、困難に立ち向かいながら、成長していく。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,133/21/354|お気に入り:21|感想:10|投票者:2|平均:6,486 字 除外
連載 4 話
全 11,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
11:06
[!]
何度死んでも何処かで目覚める不死身の少年が、死に場所を探すために、たった一人の少女を幸せにするために。▼藻掻き苦しみながら生きていく。▼そんな、絶望と希望に溢れた物語。▼主人公のセラフはFF15の聖王の杖の剣バージョンだと思って下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966/35/435|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:2,783 字 除外
連載 1 話
全 1,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:53
[!]
浅井セラはヴァルキューレ警察学校の警官だった。SRT特殊学園からの出向という形で始まった彼女のヴァルキューレ生活。所属校は違えど正義を執行するというその任務はまだ幼かったころ抱いた志を実現した物であり、彼女は時に不良たちに恐れられ時に市民に感謝されながら充実した日々を送っていた。しかし、そんな日々はある日脆くも崩れ去ることとなる。追われる身となった彼女は巡り巡ったその先に自ら殺人を犯す。これは正義を志し、そして道半ばで道を踏み外した一人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208/1/9|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,731 字 除外
連載 10 話
全 37,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
12:43
[!]
キャンサーが蔓延る世界で物心着いた頃には既に走っていた。両親と共に走り、木の実を食べ飢えをしのぎ、川で水を飲み喉を潤した。▼気づけば1人だった。そんな自分に生きる価値はあるのかと思うようになっていた。▼セラフ部隊と出会い少しは変われるのだろうか。▼4章後編で泣いたので勢いだけで書きました。完全な見切り発車です。なるべく原作設定と流れは壊さないようにしていくつもりです。▼「ここおかしくね?」ってとこあったら教えてください。▼キャラ崩壊はさ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,064/10/37|お気に入り:45|感想:4|投票者:0|平均:3,752 字 除外
連載 2 話
全 2,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
12:21
[!]
今回出してみたのは終わりのセラフに仮面ライダーが出たなかったやってみたぜ…ん?何故タイクーンだって?俺の好きなライダーだからさぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):750/2/31|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,500 字 除外



読んでみましょう

推薦作品:ワンサイド・ゲーム 戦車道プロリーグ奮闘記 原作:原作:ガールズ&パンツァー

ガルパンにもし社会人がやる第二世代MBTを使う戦車プロリーグがあったら、という世界線で主人公が赤字かつ底辺の弱小チームを立て直すお話です。どちらかというと権力闘争メインの序盤ですがツイッターで公開され...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった3ならなかった0)


ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧