小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バカ (896件)二次 オリ

連載 6 話
全 19,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257/257/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,244 字 除外
連載 22 話
全 45,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
03:46
[!]
ただただ生まれつき異能力を持って生まれてくる人がいる世界の話▼いわゆるオムニバス方式ってな感じで更新していきましゅ▼注意としたら▼作者はバカなので誤字脱字などなどがめちゃあると思うので▼触ったら脊髄反射するぐらい暖かい目でご覧下さい▼ぜひ推しを作ったりして楽しんでくれると嬉しいです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):580/55/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,084 字 除外
連載 6 話
全 16,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:35
[!]
▼劣悪な環境だった元ブラック鎮守府に着任する事となった優しく、それ以上にバカでスケベなクソ提督が心を閉ざした艦娘達と少しずつ打ち解けていくお話。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,812/1,257/1,555|お気に入り:33|感想:0|投票者:4|平均:2,744 字 除外
 ⑨ちゃうわ!
原作:東方Project 作:ポンコツ太郎
短編 1 話
全 1,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:22
[!]
チルノに憑依した人がテキトーに頑張るお話。バカじゃないけどアホ。多分そんな感じ。▼初投稿かつ作者が東方にわかなので、駄文&解釈違い注意です。▼お目汚ししたら申し訳ない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/216/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,350 字 除外
連載 1 話
全 6,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:00
[!]
 諸君!私はジャンケンが好きだ!グーチョキパーの言葉の響きが好きだ!何かを決める時、迷った時に使われる勝負方法であるジャンケンが大好きだ!▼ 何故好きかって? ジャンケンに勝ったら相手が俺に惚れるからさ。一瞬の勝負で全てが決まる。恋愛の駆け引きもいらない。ただジャンケンに勝つ。それだけで相手は俺に惚れるのさ。▼ そんなチート能力を神に貰った俺は異世界でハーレムを作る予定だった。作れる筈だった。▼ ▼ 異世界には当然ジャンケンは存在しない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/239/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:6,766 字 除外
連載 8 話
全 19,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
03:36
[!]
トゥインクル・シリーズを引退したメイショウドトウは、トレーナーの勧めで文月学園へ体験入学することになる。そこで彼女は出会うのであった、世界一のバカとその仲間たちに…▼不定期連載です。▼そして文章力皆無です。▼許して
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,839/1,184/1,655|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,478 字 除外
連載 15 話
全 59,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
12:47
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,130/147/227|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,978 字 除外
連載 6 話
全 18,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
主人公「天ッ才科学者で格闘家の創成龍兎は、とある日に仮面ライダービルド・クローズの変身能力を得た!!そしてそんな日から数ヶ月……龍兎は外で騒ぎがあり、駆けつけてみるとそこには人を灰にするバケモノ達の姿が…!!龍兎は仮面ライダービルドラビラビフォームへと変身し、バケモノ達を一掃。バケモノ達の正体を知る為にバケモノ達が出てきた穴へと突入して行ったのだった……!」▼原作主人公「そして目を覚ますと別世界に来ていた龍兎さん。そして龍兎さんは仮面ラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,755/544/54|お気に入り:47|感想:5|投票者:0|平均:3,011 字 除外
連載 8 話
全 24,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:45
[!]
夏休みのある日。▼いつものようにバカにされ、仲間外れにされたのび太は▼いつものようにドラえもんに頼ろうとするが、▼ドラえもんは用事があり家を空けることになってしまった…▼そこでのび太はスペアポケットを使い、どこでもドアで▼「みんなが知らない」場所へ1人で向かってしまった!▼どうなるのび太!▼この物語は▼ドラえもん×東方Projectのクロスオーバー小説です。▼偉大なる先駆者たちに憧れて▼自分も書こうと思い、書きました。▼初投稿に等しいの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,946/372/23|お気に入り:61|感想:59|投票者:2|平均:3,038 字 除外
連載 36 話
全 57,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:43
[!]
ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,986/106/383|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:1,587 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧