小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パーティー (223件)二次 オリ

連載 2 話
全 12,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
17:50
[!]
ゲームしてたら、隕石直撃で死んで知らない世界に放り出された。▼仕方ないので、取り合えずヒーラーとして生きていく事を決心。▼でも、その後とんでもない人物の進む道とがっちゃんしてしまって——————▼信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!▼結構好きな作品なのに、二次小説がないのが残念~~って思ったので勢いで投稿!▼尚、更新…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475/475/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,423 字 除外
連載 6 話
全 21,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:00
[!]
ザックリとした、あらすじ。▼自殺しようとして、使い古されたような形の勇者召喚を受けて異世界で目覚めたぼくは、王から直々に世界を救ってくれと頼まれた。▼よくある話なのかもしれない。しかしぼくには、間違いなく他とは違うと言える点があった。▼特別な能力も、神様からの寵愛なんて一つだって受けてもいないぼくは自殺しただけの人間から何一つ変わっていなかったことだ。▼世界を救える筈なんてない。▼だから、ぼくは言ってしまった。▼「ぼくに世界は救えません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/207/13|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,510 字 除外
連載 7 話
全 39,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:58
[!]
魔王軍との決戦前夜。セントグレゴリアスの騎士見習いゴラクロスは勇者パーティーからの追放を宣告され……?▼バッドエンド後のアフターストーリー、ここに開幕。▼この小説はカクヨム様にも掲載しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,494/181/424|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:5,668 字 除外
連載 3 話
全 4,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
05:44
[!]
ウルキオラが異世界でカズマ達とパーティーを組み、心を知り異世界ライフを送る物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,189/375/7|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:1,497 字 除外
短編 1 話
全 1,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
02:05
[!]
ミカと先生とナギちゃんとセイアちゃん▼みんながいてティーパーティー▼ハーメルン初投稿です▼ミカ誕生日に一日遅れて支部に投稿したやつ▼解釈違いはごめんなさい▼大丈夫な方だけどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343/343/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,695 字 除外
連載 1 話
全 17,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:00
[!]
「ねえキミ、処女でしょ?(笑)♡」▼ 冒険者の少年――フォンは「あべこべ世界で処女をからかって遊びたい」という願望を抱いていた。▼ ある日、騎士団のお嬢様問題児――ベルがギルドへやってくる。高飛車な態度の彼女に反感を覚えるフォンだったが、上からの命令で、ベルと3か月間パーティーを組むことに。▼ しかし、チラチラ胸を見てくるベルに『処女には答えられない質問』をしたところ、彼女が処女だと発覚する。▼ 処女をからかって遊ぶのが大好きな男VSプ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,579/946/633|お気に入り:93|感想:4|投票者:4|平均:17,575 字 除外
連載 6 話
全 13,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:55
[!]
勇者パーティーを追放された俺はその決定に不服はないし、恨みもないのでせめて無事を祈りつつやる事を探し始めた。▼___________________▼手違いで勇者パーティーから追放してしまった私は、過ちを悔いて魔王軍を倒しつつ彼を探すことにした。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,648/123/1,414|お気に入り:53|感想:0|投票者:1|平均:2,170 字 除外
短編 1 話
全 2,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
16:04
[!]
ある日少女は突然に、パーティーリーダーから戦力外通告を受けてしまう。▼今まで共に旅をして来た仲間もリーダーと同じ意見のようで......?▼少女は果たしてどうなってしまうのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/2/57|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,456 字 除外
短編 1 話
全 3,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
21:40
[!]
長い手入れされたピンクの髪。▼鋭くとがった凛々しい目つきに赤い瞳。▼クールに整った顔立ち。▼モデルのように整った長身の体。▼名前は幸崎 ゆきこ。▼異能力が満ち溢れた世の中で悪をもって悪を制す、どっかの便利屋みたいな思想の持ち主だ。▼さらに言えば彼女は運が悪い女の子だ。▼どれぐらい運が悪いかと言うと銀行に行けば銀行強盗、バスに乗ればバスジャック、コンビニに行けばコンビニ強盗に高確率に遭遇する女の子だった。▼そして今回は大富豪のパーティーが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/1/20|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,416 字 除外
連載 9 話
全 18,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:02
[!]
聖騎士として日々自らを律し、護衛対象である聖女テレサを守り続けて来たクロード。▼現在、彼等は異世界から召喚された勇者ミナミが率いる勇者パーティーに属し、魔王軍と対抗していた。▼そしてそれは、魔王軍幹部の一人を倒した後に行われた祝杯。▼その次の日に起こった。▼ふと、目が醒めると、何故か裸。▼そして隣を見ると、これまた素っ裸で寝息を立てている美少女の姿があって――?▼※カクヨムに投稿してますが、こちらとは展開が途中から異なります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,691/261/697|お気に入り:98|感想:1|投票者:4|平均:2,045 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧