小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン(めぐみん) (16件)二次 オリ

連載 8 話
全 47,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
19:00
[!]
第1章 このふざけた素晴らしい世界▼中学ニ年生の少年、躁(そう)揮(き)紅介(こうすけ)はある日通り魔に襲われた友人を庇い死亡してしまう。▼だが死後の世界で女神アクアに出会い異世界で第二の人生を送る事になった、そして彼が選ぶ特典とは……▼第1話〜イメージオープニングテーマ▼この素晴らしい世界に祝福を!より▼fantastic dreamer▼この小説の所々に様々なゲームやアニメのBGMが記載されています。良ければ、記載されているBGMを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,804/21/39|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:5,972 字 除外
連載 2 話
全 6,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
21:12
[!]
可愛いヒロイン達がカズマさんを取り合うお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,655/62/79|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:3,045 字 除外
連載 32 話
全 81,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/21
22:53
[!]
紅魔の里に突然やって来た族長の甥。▼ユウヤと名乗る少年は、外の者との混血だった。▼剣の腕に異常な才能を発揮した彼は、短期で里の魔法学校を卒業し、旅立つ。▼遅れて卒業した従姉妹のゆんゆん、そしていつしかユウヤに惹かれていためぐみんも、冒険者になるべく里を出る。▼ 彼と彼女は再び出会う。駆け出しの街で。 ▼ 原作キャラは、名前が出ればいいほうです。▼まるきりオリジナルの、自己満足のストーリーになります。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,084/33/43|お気に入り:126|感想:5|投票者:4|平均:2,553 字 除外
連載 3 話
全 19,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/25
10:53
[!]
現実世界で、唐突な死を迎えた佐藤和真。▼そんな彼の前に、女神を名乗る少女が現れた。▼そして彼女は、和真に異世界行きを勧めたのだが……▼カズマが少しだけ冷静で、アクアが少しだけ親切だったら、何かしらのチートを授かる事ができたかもしれない。▼それがもしも、戦闘力が高い紅魔族への転生なら?(しかも魔法の才能とステータスも上乗せしてくれるという)▼みたいな話です。▼ただ、そこはやっぱり駄女神様のやる事。▼致命的なミスをしてしまいますw▼これはそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,402/14/18|お気に入り:50|感想:5|投票者:1|平均:6,337 字 除外
完結 8 話
全 51,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/19
00:00
[!]
あの時、彼女達は何をしていたのか▼あの場所で、何を想い何を感じていたのか▼カズマも知らない彼女達の物語が今、解き明かされる……▼ヒロイン達の思い出短編集、はじめました!▼カズマと出会う以前の話や、とある日の裏話が盛りだくさんです。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,823/51/55|お気に入り:34|感想:8|投票者:4|平均:6,482 字 除外
 ロリっ子と狼おじさん
原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:俺のシェービングクリームどこ?
連載 3 話
全 13,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/23
05:00
[!]
人間×獣人、幼女とおっさんものが書きたかった。あとめぐみん。後悔はしてない。ロリおじ要素強め。ほとんど原作沿い。ただし、主人公はマジモンの獣人です。耳以外も獣。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,088/3/2|お気に入り:67|感想:1|投票者:4|平均:4,470 字 除外
連載 3 話
全 8,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/03
00:05
[!]
大切なものを自らを犠牲にして守った。▼気が付くと、自分は見知らぬ場所に居て…▼え?異世界転生?マジで?▼これは、不幸な事故で短い生涯を終えた少年が、面白おかしく仲間たちとともに過ごしていく物語▼こんにちは、ダイガスタです。▼以前書いていた小説の続きを書くのが難しくなってしまいましたので、新たに別の作品を書こうと思いました。▼以前の小説を読んでくれた方には申し訳ありませんが、こちらの話はなるべく続けて投稿していきたいと思いますので、よろし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,676/3/6|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:2,755 字 除外
連載 8 話
全 59,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/21
10:22
[!]
▼別世界からの転生者として【この素晴らしい世界に祝福を!】の異世界に送られた、亜神大成。▼【エボルト(怪人態)】に変身する能力を手に入れた彼は、神々からの依頼で同じく異世界に送られた転生者達を殺さなければいけなくなった。▼煙草の煙と共に現れる【星狩の死神】▼彼はこの世界で何を感じ、何を知るのか。▼それは誰にも、彼さえも分からないだろう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,199/24/36|お気に入り:109|感想:0|投票者:2|平均:7,430 字 除外
連載 13 話
全 24,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/20
11:00
[!]
なんだかんだあって、警察にパトカーに乗せられかけた時に飛んできたチラシが顔に当たって、転けて車道に飛び出し首の骨を折りながら、バイクに突っ込まれて死んだ少年、佐藤ハルキがカズマのパーティーに入って冒険していく物語。(予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,360/1/8|お気に入り:77|感想:2|投票者:4|平均:1,848 字 除外
連載 8 話
全 33,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/29
14:33
[!]
▼ 最後の敵を倒した龍燕は、同時に自分も命を落としてしまった。▼ そして、再び瞼を開いた時……女神アクアを名乗る少女がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,336/2/3|お気に入り:65|感想:1|投票者:3|平均:4,189 字 除外



ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


葉隠透を哲学するオムニバス

推薦作品:[終了]葉隠透オリ主短編集 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 中学時代から高校時代、プロ時代、そして『その後』までを各話、別々の人物から描写されるオムニバス形式の短編連作です。
 様々な人物、関係性(恋愛・友愛・仕事)から描かれる透明少女の姿。葉隠透というキャ...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧