小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アイリス (89件)二次 オリ

連載 4 話
全 10,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:17
[!]
アイリスが覚醒した、人や植物らの心の声を聞くことのできるという気味の悪い能力の本来の力は、死者との対話にあった。▼しかし程なくして、そのことを知らない父親によって、アイリスは一族の面汚しだとして辺境に追放された。▼幸か不幸か、アイリスはこれを機にと、その辺境にて、己が力を使い、探偵を始めることにした。▼が、物事はそうそう上手くはいかねぇもんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146/146/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,539 字 除外
短編 1 話
全 12,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
01:41
[!]
ベルゼルグ王国にある王都で過ごしていた第一王女のアイリス。そんな元にコマさん兄弟が訪れ、一つの提案を言いだした。▼「日本に行きませんか?」▼そんな一言からアイリス御一行はさくらニュータウンへと足を運ぶのだが………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332/97/235|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:12,213 字 除外
連載 2 話
全 5,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
22:00
[!]
ミドガル王国の第一王女アイリス・ミドガルの隣にはいつも白く長い髪の男がいた。▼名をテンカイ。▼国のために働き、世界のために働き▼相反する感情に苦悩しながらも己が目的の為だけに動き続ける男の名前である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,385/14/16|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:2,954 字 除外
 愛の理は、白き魂の器となりて
原作:Fate/ 作:メス堕ち大明神(ハーメルン出張所)
連載 1 話
全 4,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
22:00
[!]
冬木大災害による火災で全身を大火傷し瀕死の重傷を負った当時7歳の士郎が、切嗣の手によりアイリの肉体に魂を移植されるお話です。▼移植の際の反動により、■■士郎は今に至るまでのこれまでの7年間の■■士郎として生きてきた記憶を失ってしまいました。▼アイリの肉体に魂を入れられた士郎は果たして『■■士郎』としての記憶を取り戻せるのか、それとも『アイリ』という一人の女性として生きていくのか…。▼読んだ感想をいただけると嬉しいです。▼なるべく返信いた…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,666/23/25|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:4,866 字 除外
連載 6 話
全 23,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
16:59
[!]
▼ カズマがエリス様と戯れようとする話。▼(逆もあるかも!)▼ アニメ勢でも原作勢でも楽しめる時系列となっております。(アニメ範囲直後のアイリス編前から)▼ 幸せスパイラルな小説を目指します。悲しい展開は起こりません。いつでもハッピーです。▼ 基本的に執筆時の作者のテンションがおかしいので文のテンションもおかしいです。▼グッピーなら死んでる。▼ 感想・評価よろしくお願い致す。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,801/89/58|お気に入り:29|感想:1|投票者:0|平均:3,911 字 除外
連載 3 話
全 3,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
21:05
[!]
これは日野 晴斗が自由にのんびーり旅をして行く物語_____
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,249/21/23|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:1,301 字 除外
短編 1 話
全 3,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
23:27
[!]
シャドウが思い付きでなんでも一つ願いを聞くと言った話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,669/13/18|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,002 字 除外
連載 1 話
全 2,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/07
20:45
[!]
シド(シャドウ)と身体を入れ替える薬を開発したイータ。その薬を手に入れようとしている者達の思惑が重なる話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,266/13/15|お気に入り:29|感想:3|投票者:4|平均:2,199 字 除外
連載 35 話
全 71,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
22:34
[!]
自然溢れる豊かな大陸、『アンターニア』。そこには人間と対立する魔物が蔓延していた。魔物を滅ぼし平和な世界を取り戻す為、「アイリス」と「フラン」は旅をする。そんなある日、死の村と呼ばれる場所の存在を聞かされる。苦しんでいる人達がいるのなら、助けなければいけない、その思いで、二人は死の村へと足を踏み入れる……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):621/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,042 字 除外
完結 4 話
全 11,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/27
16:27
[!]
 俺はカンタール侯爵家に仕える執事である。▼ いつも通り屋敷の掃除をしていたら俺を拾ってくれた恩人のアイリス様が婚約破棄をされ、急遽帰省された。▼ ▼ 旦那様より、お手紙をいただき、アイリス様を元気づけてほしいと言われた。▼ だから、俺は誠心誠意おもてなしをしようとした。▼ ……したのだが。▼「……あはは!引っかかった!」▼ ▼ 俺はアイリス様に悪戯されてずぶ濡れになった。▼ いい度胸ですねアイリス様、やられたらやり返す。▼ それが親友…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,229/3/10|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:2,780 字 除外


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧