小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒート (28件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/13
15:45
[!]
宇宙世紀0079。人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、すでに半世紀。地球から最も遠い宇宙都市サイド3は、ジオン公国と名乗り地球連邦政府に独立戦争を仕掛けてきた…▼作戦は順調。このままいけば、あと数分でこの基地は落ちるだろう。▼『隊長、前方の貨物エレベーターが作動しています。もうすぐ地上に着きます。』▼「離れていろ。地下か、予定より遅くなるかもな。」▼一応身構えながら貨物エレベーターの上昇を待つ。はたして、乗ってきたのは一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,407 字 除外
連載 5 話
全 13,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/21
17:40
[!]
 一度消しましたがまた投稿。▼ 前の時の内容や表現を変えました。▼ 不登校だった少年和真、原作では親の脛齧りだった彼が親や周りの人達に根性を叩き直されていたら?▼ 世界が崩壊寸前の理由が実は魔王じゃなかったら?▼ ▼ そんな色々なIFが重なって生まれた物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,881/3/9|お気に入り:51|感想:5|投票者:4|平均:2,724 字 除外
短編 1 話
全 1,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/10
02:34
[!]
善吉と鴎が黒神グループの上級職IDを取った日の夜、ふたりはカニを食べに行くことにしましたとさ。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687/1/2|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:1,764 字 除外
短編 1 話
全 10,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/30
21:24
[!]
〇〇年 オークス▼ 同世代最強、絶対的な強さを誇った女王に挑んだ1人のウマ娘がいた。▼ 息を飲む、最後の直線デッドヒート。▼ まさに『最強』の名を賭けた、女王と挑戦者のぶつかり合い。▼ 死闘の果てに栄光のティアラを掴み取ったそのウマ娘が▼ 日欧米オークス制覇の偉業を成し遂げることを、この時はまだ誰も知る由がなかった。▼ 誰もが未踏の道を斬り拓く。▼ そのウマ娘の名は――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:10,326 字 除外
連載 3 話
全 5,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/31
23:30
[!]
この物語はコマンドー精神のオリ主と原作主人公が送るアクションストーリーである。いけ人間武器庫!!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,922/2/6|お気に入り:75|感想:9|投票者:3|平均:1,866 字 除外
未完 3 話
全 5,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
04:56
[!]
あらすじ▼アズレンの世界に、とっても強い軍団が、休暇としてやってきた()。セイレーンはおもちゃ。KAN-SEN達は鑑賞物(言い方…)。▼「我らの休暇を邪魔する奴らにはタヒを!」▼休暇組「そんな事言ってない言ってない…。」▼作者の脳内設定が大幅改変の時を迎えたため、小説の方も全部変わりました。つまり、煮詰めてた設定が更に煮込まれる…って事だな。闇鍋かな?▼--でしたが、その闇鍋の一部が唐突に消し飛んだため、僅かにあったやる気が塵に…。なぜ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,644/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,948 字 除外
連載 27 話
全 102,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/02
02:02
[!]
神室町の生きる伝説。『堂島の龍』と呼ばれた伝説の極道。『桐生一馬』。▼五大都市を巻き込んだヤクザの抗争は彼により集結を迎えた。▼持ち前の回復力、そしてかけがえのない家族、澤村遥の献身的な看病で退院を果たした。そして、真島吾朗、谷村正義との再会も果たす。しかし、視界が暗転し、突如現れた世界『幻想郷』。▼彼らがこの世界に現れた事は必然であり、『新たな戦いの布石』でもあった。そして、神室町の英雄達も図らずとも幻想郷に集結していたのだった・・・…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,335/14/19|お気に入り:109|感想:9|投票者:4|平均:3,814 字 除外
短編 1 話
全 58,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/11
09:30
[!]
陽炎は「姿を消せる異能力」を持つ。▼それ以外は普通の駆逐艦である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:58,261 字 除外
連載 22 話
全 66,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/12
00:00
[!]
高校3年生の主人公は普通科…しかァし!彼はヒーローという夢を諦めていなかった!▼大学にヒーロー学部があることを知り、更にその夢はヒートアップ!▼…それにしてもなんで主人公はヒーロー科の入試落ちたんやろ…?▼出久くん不在、爆豪不在、その他諸々不在!▼え?じゃあ何が出るかって?▼出しやすいのはヴィラン連合だよネ!▼出久君不在と言ったな、あれは嘘だ。▼雄英との絡みも入れてくよ!▼って事は上の文丸々嘘…?▼いや、ガバガバじゃねぇか!▼(不定期更…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,898/3/6|お気に入り:30|感想:2|投票者:3|平均:3,021 字 除外
 赤龍帝が如く
原作:ハイスクールD×D 作:神室の神龍
連載 3 話
全 4,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/09
23:29
[!]
とある出会いによって、女性の胸に興味を持ち始めた一誠。しかし、それを見て将来を危惧した両親によって彼は遠い親戚のもとに預けられた。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,954/8/12|お気に入り:197|感想:15|投票者:2|平均:1,597 字 除外



ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧