小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ビルド 万丈 (16件)二次 オリ

連載 3 話
全 18,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
15:38
[!]
220X年、人類は電波技術の発達により豊かな時代を迎えていた。▼そんな時に発表された『地球外生命体の発見』という情報は瞬く間に世界を駆け巡り、地球外生命体との交信を図るため、人類は宇宙ステーション『きずな』に夢を託し、宇宙へと旅立たせた。▼しかし、突如として『きずな』は消息不明となり人類の夢はあっけなく終わりを迎えた。▼これは事故により父を失い心を閉ざした少年『星河スバル』と、彼の親友であろうとする少年『万丈リュウセイ』が壮大な戦いに巻…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813/46/70|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:6,046 字 除外
連載 5 話
全 20,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
23:56
[!]
▼火星で発見されたパンドラボックスが引き起こしたスカイウォールの惨劇から十年。▼我が国は、東都、西都、北都の三つに分かれ、混沌を極めていた。▼しかし現代、天才物理学者の桐生戦兎は仮面ライダービルドとなり、筋肉バカの万丈龍我と▼筋肉バカじゃなぇ、プロテインの貴公子!▼万丈龍我だ! ▼あーはいはい、筋肉の貴公子の万丈は仮面ライダークローズっていう脇役となって地球外生命エボルトの野望を俺達仮面ライダーが▼ゲンさんとカズミンはどうすんだ!▼…今…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,474/47/35|お気に入り:73|感想:4|投票者:1|平均:4,077 字 除外
連載 8 話
全 15,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
13:05
[!]
仮面ライダービルドこと桐生戦兎は仲間達と共に新世界の創造に成功...したはずだった。▼しかし最後の抵抗としてエボルトは万丈龍我に改変の力を与え、万丈が新世界に向かうはずだったのに対して桐生戦兎、万丈龍我の2人は別世界へと入り込んでしまった▼戦兎が目を覚ました場所は柳洞寺だった▼Heaven's_Feelルートです▼感想待ってます。▼駄文だと思ったらブラウザバック推奨▼気になる方は見ていってください▼頑張りますので(今仮面ライダー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,364/46/40|お気に入り:50|感想:7|投票者:0|平均:1,974 字 除外
連載 1 話
全 1,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
00:57
[!]
桐生戦兎「仮面ライダービルドであり天っっっ才物理学者の桐生戦兎は、仲間たちの意志を受け継ぎエボルトを打倒し、新世界を創ることに成功した。」▼万丈龍我「おい!!なに自分だけで倒してるみたいに言ってるんだよ!!」▼桐生戦兎「うるさいなー。そもそもお前がエボルトに吸収されてなければここまで苦労しなかったんだから。馬鹿!」▼万丈龍我「馬鹿ってなんだよ!!せめて筋肉つけろ!」▼桐生戦兎「うっさい馬鹿!お前この話に出る予定まだないんだから出てくるん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470/3/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,007 字 除外
連載 7 話
全 11,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
11:55
[!]
無個性の緑谷出久…実は天才物理学者なのだ‼︎出久はビルドドライバーとフルボトルを開発して幼馴染の発目に(相棒である切島は巻き込まれ)振り回されながらもヒーローを目指す!▼『ラビット!タンク!ベストマ〜ッチ‼︎』▼『アーユーレディ?』▼「変身!」▼『鋼のム〜ンサルト〜!ラビットタンク!イェーイ‼︎』▼「勝利の法則は…決まった‼︎」▼仮面ライダービルド×ヒロアカコラボです‼︎出久が戦兎みたいな性格となってます。切島君と発目さんが幼馴染です!…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,265/13/16|お気に入り:62|感想:0|投票者:4|平均:1,661 字 除外
連載 15 話
全 43,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
09:51
[!]
地球外生命体エボルトを倒し、新世界を作りだした桐生戦兎、万丈龍我▼しかし、彼等が導かれたのは、新世界ではなく、別の平行世界だった!▼推奨BGM【Be the One】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,531/22/24|お気に入り:237|感想:24|投票者:3|平均:2,928 字 除外
短編 17 話
全 69,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/08
01:44
[!]
 スランプだしガンダム出来ないし、ストレス溜まってる時に推しの神絵師さんがビルドを見て面白かった!!クリスはばんじょー!って言ってたので勢いで書きました、後悔はない。▼ 最初の話の配役(それ以降は関係なし)▼ ▼ 戦兎/翼▼ 万丈/クリス▼ カズミン/マリア▼ ひげ/奏▼ 三羽烏/調、切歌、セレナ▼ 美空/未来▼ エボルトビッキー▼ 基本的にシンフォギア系統の一発ネタを投げる場所でもありますん。▼ 設定ミスりまして感想が書けない方がいま…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,554/3/3|お気に入り:45|感想:17|投票者:3|平均:4,105 字 除外
連載 7 話
全 13,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/14
11:18
[!]
個性という異能を使える世界で辛い過去を持つ野上良太郎、乾巧、城戸真司の三人▼によるヒーローアカデミア。▼初投稿です!!▼投稿ペースは最低でも皆さんが忘れかけた頃位には更新するつもりでございます。▼要素としては、▼・この三人にはヒロイン付けました▼・味方イマジンは全部揃える▼・性転換キャラは連、弔(予定)▼人によってはつまらない話だと思います。▼※顔文字などあまり使えません。▼誤字脱字があったらお教え頂きたくございます。▼どうぞよろしくお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,740/4/5|お気に入り:31|感想:4|投票者:2|平均:1,977 字 除外
連載 11 話
全 33,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/23
17:56
[!]
戦兎がジーニアスファームになってから数日後に買い出しを頼まれた万丈と一海と幻徳。しかし買い出しに行く途中に3人の前にエボルトが現れた。エボルトは3人を異世界へワープさせてしまった!元の世界に戻るには様々な敵を倒すしかない。3人は異世界から元の世界へ帰ることができるのか⁉︎ 是非読んでください(^^)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,178/2/-|お気に入り:5|感想:4|投票者:1|平均:3,005 字 除外
連載 10 話
全 14,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/13
12:54
[!]
桐生戦兎と万丈龍我は、地球外生命体・ブラッド族のエボルトを倒し、"新世界"を創造した。▼しかし新世界には住む場所がない。二人はとあるアパートに入居することになったのだが、そのアパートは普通ではなかった…。▼ビルドと妖アパのクロスです。ビルド本編終了後、平ジェネForeverやVシネマとはパラレルという設定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,766/3/4|お気に入り:78|感想:3|投票者:3|平均:1,499 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


少女と竜のおとぎ話から始まるモンハンの作品

推薦作品:こころの狭間 少女と竜の物語 原作:原作:モンスターハンター

【あらすじ】
舞台はMH3Gに登場するモガの村。主人公はそのモガの村専属の女性ハンター。
そして、篝火焚かれる村の広場で、老婆が語る“おとぎ話”を主人公が聞くところから物語は始まります。
その老婆の語...
(全文表示)


推薦:puc119 評価: (参考になった31ならなかった8)


同原作推薦一覧