小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブレイヴ (16件)二次 オリ

短編 9 話
全 40,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
07:00
[!]
 ホロライブにわかが唐突に思いついたものを書きなぐっただけの駄文。▼ ホロライブ学園2年のバトスピ&TRPG好きなオリ主君が紙しばいたり、和マンチ的なキャラを作ってGMに怒られたりするお話(予定)▼ 作者はバトスピはブレイヴの頃からやってる癖に未だに間違えて覚えてるルールがあるカジュアル勢なので、ミスがあると思います。ご容赦ください。▼《4/20 追記》▼ UA1000ありがとうございます▼《6/9 追記》▼ UA2000ありがとうござ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,814/335/82|お気に入り:18|感想:5|投票者:1|平均:4,455 字 除外
連載 13 話
全 59,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
22:38
[!]
西暦20XX年。▼ この世界では『ギアソルジャー』という人間の感情をエネルギーに動く小型ロボットとそれを操る『コマンダー』という人間達が溢れ、互いのギアソルジャー同士を戦わせる『ソルジャーゲーム』なる対戦競技が世界中の人々を熱狂の渦に巻き込んでいた!▼ ▼ 三度の飯よりギアソルジャーを愛する歯車廻【はぐるまわる】は不死鳥を模した相棒のギアソルジャー、フェニックスギアと共に世界一のコマンダーを目指し戦う中で個性的なライバルや輝かしい世界の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681/2/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,595 字 除外
短編 1 話
全 10,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/30
21:24
[!]
〇〇年 オークス▼ 同世代最強、絶対的な強さを誇った女王に挑んだ1人のウマ娘がいた。▼ 息を飲む、最後の直線デッドヒート。▼ まさに『最強』の名を賭けた、女王と挑戦者のぶつかり合い。▼ 死闘の果てに栄光のティアラを掴み取ったそのウマ娘が▼ 日欧米オークス制覇の偉業を成し遂げることを、この時はまだ誰も知る由がなかった。▼ 誰もが未踏の道を斬り拓く。▼ そのウマ娘の名は――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:10,326 字 除外
連載 47 話
全 100,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/02
12:52
[!]
俺、城凪翔夜!何だかわからんけど死んだんだ。女神の手違いで・・・▼そんな俺はインフィニットストラトスに転生!?最高かよ!▼そんな俺の新しい生活が始まる!・・・はずだった。▼そして様々なところから、現れる転生者たち。▼翔夜たち専用IS乗りたちは何を思い、何を感じとるのか。▼こういうことを思う人はあまり見ない方が良いかも。▼1ストーリーがアカン。▼2うるさい。▼3クソッタレ▼鈴ヒロイン決定▼輝夜ヒロイン決定▼シャルヒロイン決定▼華夜ヒロイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,237/19/17|お気に入り:61|感想:5|投票者:2|平均:2,148 字 除外
連載 3 話
全 19,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/07
11:34
[!]
青く美しい星 地球▼その地球を侵略、破壊の魔の手から護り続けてきた光の巨人たちがいたことをもう忘れてしまった。▼長い年月が過ぎた2066年7月17日19時00分に人類はふと思い出すことになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,549 字 除外
連載 2 話
全 3,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/25
10:41
[!]
人類至上戦線『カーディナル・サイン』の首魁…レオス・ギデオンのバトルに勝利した馬神弾だったが…ギデオンは▼ブレインコアの力により姿を変え残りの十二宮Xレアを吸収して別の時空へと逃亡…。ダンは、残りの十二宮Xレアを取り戻す為…逃げたギデオンを追うべくその時空に向かうのだが…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,392/2/6|お気に入り:67|感想:3|投票者:0|平均:1,820 字 除外
連載 21 話
全 101,834 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/09
20:30
[!]
 突然の異変、突如現れた謎の龍。▼ 紫の女神が突然変異の原因と共に12本の伝説のソードブレイヴを探す!▼ ソウルコロシアム式の戦いが他の世界にも存在したら。そんなことがふと思いついた作者がソウルコロシアム本編も完結せずに作った物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,609/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:4,849 字 除外
連載 4 話
全 16,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/22
12:00
[!]
生まれてから小学校入学までの記憶が無い少年はよくある夢を見る。▼それが自身のなくした記憶の手がかりだと判断した少年は、友人達とともに、星導館学園中等部に入学する。▼果たして少年な思い出すことができるのであろうか?▼注)この作品はタグの知識がなくても読むことかできます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,117/2/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:4,226 字 除外
連載 3 話
全 10,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/03
21:53
[!]
命の答えに辿り着いた二人のワイルド使いは、“絶対の死”を防ぎ、自らの命を代償にニュクスを封印した。そして・・・その世界とは別で、“地球リセット”を阻止するべく二人のカードバトラーが激突し・・・勝利した一人の青年が“神々の砲台”の“引き金”となって、世界を救った。本来、交わるはずの無い二つの世界、世界を救った三人の救世主はこうして巡り会い・・・新たな旅路を迎えるのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,018/5/5|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:3,612 字 除外
連載 2 話
全 4,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/26
23:29
[!]
神々の砲台の引き金となって、世界から消えた青年・・・馬神弾は、目を覚ますと白い空間にいた。そこで、少女の姿をした神様と出会う。そして、ダンに新たな人生を歩んで欲しい為・・・『魔法少女リリカルなのは』の世界へと転生する。しかし、其処の世界にはダンと同じ様に神様に転生した者がいるところだった。ダンは、この世界でどんな人生を歩んで行くのか・・・・馬神弾の新たな人生が始まろうとしている。▼〜魔法少女リリカルなのはとクロスしている作品〜▼・バトル…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,188/3/6|お気に入り:53|感想:8|投票者:3|平均:2,396 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧