小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マリみて (12件)二次 オリ

短編 1 話
全 13,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/16
09:36
[!]
鬼殺隊の隊士である祐巳は今宵も元気に鬼狩りへ!!▼あれ? 私なんで戦ってるんだっけ?▼※鬼滅の刃キャラは登場いたしません。世界観をお借りしたという形となっており、「マリア様がみてる」を知っている方向けです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:13,699 字 除外
連載 2 話
全 2,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/03
22:49
[!]
リリアン女学園に会計部なるものがあったら面白いなと思いました。▼つまり思いつきです。▼言葉遣いがおかしい所もあると思いますが。ご容赦ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):772/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,137 字 除外
連載 2 話
全 5,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
07:29
[!]
未来設定の祐巳×瞳子です。▼なんだかひらめきました。▼ちょいシリアス風味展開もあるような、それでもラヴラヴさをまぶしてのごった煮感でお届けしたいと思います。▼【あらすじ】▼海外で女優とも言えるようになった瞳子。祐巳とは恋人だと思っている。祐巳が留学すると言った日に告白し、付き合ったのだから。でも、祐巳はふらりふらりと世界を旅しているばかりで会えない。だから、優の結婚式参列で久しぶりに帰国すると同時に再会できると胸は躍るばかり。なのにどう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,339/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,528 字 除外
連載 2 話
全 9,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/23
12:30
[!]
マリア様がみてるの二次創作短編を載せていきます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,393/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:4,646 字 除外
未完 33 話
全 104,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/25
02:58
[!]
リリアンや山百合会とは程遠い場所で、福沢祐巳は生きてきた。▼福沢、その姓ではない人生のなかで運命のループで蓉子、聖、江利子、祥子、由乃、志摩子、令と出会った。▼出生、環境からの因果から祐巳は『別れ』を選択し、七人の心の中に根強く存在してしまった。▼運命はこれからどう、動いていくの...?▼前作、そこにある花の続きです。if設定のような、世界観を借りたオリジナルのようなもののような?▼今回はまったり更新です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,830/-/1|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:3,171 字 除外
連載 7 話
全 16,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/16
03:00
[!]
彼女は本当に存在したのだろうか。▼夢の中で経験した事が、現実と混在してしまったのか。▼ただ、こんな存在が居れば良かったのにといつか、思い馳せた想像を見知った人物に当てはめてしまったのではないか。▼そう各々が考えを巡らせていく。▼分かち合えない、そんな彼女との廻り合わせを重ねていくと、一つのピースに思えてくる。▼短編を集合させたかのような形式を取らせて頂きますが、最終的には一つの物語になればいいなあって思っています。▼各キャラ三話で構成出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,687/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,386 字 除外
未完 8 話
全 26,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/06
03:55
[!]
世界のバランス、調和、中和が崩れた現在、▼ポリシーを掲げて皆は暮らしていた。▼そして▼“財”“法”“力”“宗教”が一番派閥が大きかった。▼そんな中、争いの初期に消えた人物が戻って来た...▼安定していた状況を引っ掛け回しにきたのか▼もはやマリみてでやる意味がないとも言われかねませんが...そして、好きな原作小説を多重クロスさせてます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,239/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,280 字 除外
短編 1 話
全 4,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/18
05:48
[!]
こうして思えば私が躓かなかったほうがおかしいのかもしれない。▼そう自嘲的に振り返った江利子は懐かしい顔を見かける。▼躓かなかった頃は接点が少なかった彼女。▼だからこそ、話せたのかもしれない。▼またまたif設定です。▼こんな話書いてますが、祐巳も江利子さまも好きなんです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,172/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,956 字 除外
短編 1 話
全 2,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/13
02:57
[!]
昔、ブログでやっていた百人一首を題材としたマリみての短編をまとめて掲載。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):638/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,637 字 除外
短編 1 話
全 4,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/13
02:41
[!]
あの別れから二年、佐藤聖は同じ聖夜に一人街を歩いていた。▼※昔、ブログに挙げていたものの再掲です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):804/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,562 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧