小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メガネ (103件)二次 オリ

連載 4 話
全 33,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
11:52
[!]
ヤンデレ小説を書いていきます。やめて!石投げないで…!失踪したわけじゃなかったの!ただちょっと色々立てこんだりしただけなの!ユルシテ…!▼百合やBL、ファンタジーからSFにサイバーパンク、もちろん普通のヤツもTSも色んなヤンデレ書いてリハビリしていきます。よければ、私の他作品も見て行ってください…。▼タグは作品投稿のジャンルでどんどん増やします。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,479/626/28|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:8,317 字 除外
連載 18 話
全 112,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
19:32
[!]
コトブキヤ様が展開されている「創彩少女庭園」を元に「小鳥遊 暦」と「佐伯 リツカ」の2人を主人公にして、作者が勝手に妄想する駄作です。▼ですので設定が本来の「創彩少女庭園」とは異なる部分が多々あります。▼また、2人以外の公式キャラクターは他に出ない予定です(オリキャラは出ますが、主体はあくまで上記の2人です)。▼公式からの逸脱が許せない方はブラウザバックをお願いいたします。▼また、思いついた時に書くため不定期更新となります。そのため、極…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262/68/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,246 字 除外
連載 10 話
全 36,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,561/631/1,930|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
 かの黄金は裁定の王者
原作:オーバーロード 作:クソメガネ
連載 4 話
全 14,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:24
[!]
黄金の姫と呼ばれた裁定者の綴る新たなる英雄譚……に見える時々シリアスなポンコツ英雄姫の冒険譚である。▼完璧に見えてナザリックのシモベ達に勘違いされて敬愛される、そんなお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,254/232/364|お気に入り:87|感想:1|投票者:1|平均:3,687 字 除外
連載 4 話
全 45,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
23:24
[!]
sw2.5とログホラとその他ファンタジーを混ぜ込んだTRPG…の架空リプレイ風。つよつよ冒険者達がアホやる話です。▼システムはsw2.5とログホラから良い感じに抽出して改変しつつ他要素突っ込んでいます。具体的にはゴブスレの毎ラウンド先制振りだったり、ステラナイツのセットルーチンだったり色々です。なんか良い感じに改変していきます。▼インターネットの語録がバンバン出てきます。ネタバレに関わるものもあるので要注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):358/29/18|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:11,462 字 除外
連載 9 話
全 89,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:14
[!]
弔い屋、それは現代で言うところの葬儀屋である。剣と魔法とロストテクノロジーと摩訶不思議生物が蔓延る世界で人の死は軽い。そんでもって、死んだ人間にはマイナスの価値が付くことが多い。なぜなら、アンデッドになって生きてる人を襲ったりするからだ。死体や死んだヤツが霊として動き回ったりする…だから、俺達みたいな、死んだヤツを弔う専門の人間がいる。▼エルフにドワーフ、ヴァンパイアにドラゴン、ジャイアント…火を吐く犬に空飛ぶカエル、雷雲に住むカブトム…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,178/16/12|お気に入り:63|感想:2|投票者:3|平均:9,903 字 除外
連載 1 話
全 1,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:11
[!]
モンハン世界の頂点であるミラボレアスに転生していた主人公。▼ 最近、蒼い星のハンターが何度も挑んでくる内に悪寒が走るようになってきた。▼ なので時空間をこじ開けて異世界に逃げ込んだ。▼ 逃げ込んだ先の世界はジャンプ作品随一のギャグ漫画「銀魂」の世界。▼ 今ここに最強ドラゴンのハチャメチャ生活が始まる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791/40/52|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:1,469 字 除外
連載 13 話
全 54,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
08:00
[!]
地球の風紫町に降り注ぐ脅威。それに異世界からやっては異世界の科学者が作り出した2体のメカ。彼らとの出会いが嫌われ者の転生者「紫吹夢」の人生を変える!▼誰かに嫌われようが、怯えられられようが、関係なしに異世界からやって来たベルトを腰に巻き前世のヒーロー「仮面ライダー」を名乗り人々を守る。果たしてそれは祝福か?呪いか?▼その小さな体に強大な力を持ち、少年は立ち上がる。これは女装する事も厭わない訳アリ僕っ子アルビノ無表情時々メガネ転生者が歩む…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):742/3/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,198 字 除外
短編 1 話
全 2,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
23:57
[!]
シーリス眼鏡概念です。私の妄想だとかわいくなるはず。頭についてるボタンみたいなのと相まってきっととてもかわいく見える、そうに決まってる。シーリスの声、ロリっぽくて好き。(カロリンに消される▼シーリスの割とぶかぶかしてそうな黄色い服好きなんですよね。寝ぐせも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,896 字 除外
連載 1 話
全 16,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
16:17
[!]
天才とは人類が生み出した最高点の一つである。様々なジャンルに置いて偉才を放つが、共通して役目と思われる偉業を残すと死んでしまうという特性を持つ。▼命が短い天才達による、たった一人の作られた人間を巡った生存競争。▼そこに倫理はなく、社会性もなく、ただ自分の欲を満たすための化け物達が争いあう。自分こそが勝者だ。お前が負けろ。▼これは天才達が自身の幸せをつかむために、他の天才と争うお話であり、哀れにも標的にされた作られた凡人が、必死に足掻いて…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):607/11/7|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:16,243 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧