小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

付き合ってる (19件)二次 オリ

連載 8 話
全 33,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
00:00
[!]
▼武部沙織と五十鈴華の友人で自動車部所属の村山栞が、戦車道に関わっていく話。▼ハイスクール・フリートとガールズ&パンツァーのクロスオーバー作品で、こちらはガルパン側のエピソードメインで進みます。▼タグは追加していくと思います。▼独自設定や解釈もあります。▼女主人公です。▼主人公は聖グロリアーナのオレンジペコと付き合ってる設定にしていますので、念のためガールズラブのタグをつけておきました。▼基本的に原作同様、女子・女性がメインです。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912/58/13|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,134 字 除外
連載 3 話
全 7,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
07:30
[!]
21xx年、突如として地球は異世界と接触。魔力が地球に流入した結果、人類は剣と魔法を手にダンジョンを探索する。▼そんな世界に現代からTS転生した主人公、炎風寺 京(えんふうじ けい)▼地元最強の主人公が努力し、挫折し、時には甘酸っぱい恋愛をする。そんなお話───ではない!!▼実は主人公は人生3回目!!2回目の仲間達に再開してから彼の生活は大きく変化する!!▼めちゃくちゃ重い幼馴染み(♀️)!!何故か付き合ってるかつての仲間(♀️×♀️)…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,425/5/12|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:2,620 字 除外
短編 1 話
全 3,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/03
21:00
[!]
久しぶりの休みが取れたトレーナー。▼買い出しに出かけるとお目当てのものがない。どうしたものかと考えていると、あることを思い出した。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,843/3/3|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:3,344 字 除外
連載 8 話
全 26,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/26
07:00
[!]
「うん!わたし、しょうごのこと、ずっとずぅ〜っと、まってるからね!」▼11年前、上野の駅でそう言い残して別れた俺達。▼そして今、東京に帰ってきた俺、吉野翔悟を待っていたのは……▼「……ナンデ?まさか、他のオンナと付き合ってるの?ねえ教えてよ、ナンデ?ナンデ?ナンデ?……」▼11年分の愛をため込んだ天野愛莉(ヤンデレ)でした。▼※途中からR18に切り替える予定です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,968/4/17|お気に入り:47|感想:5|投票者:1|平均:3,361 字 除外
連載 2 話
全 5,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
00:00
[!]
大学生になった美竹と付き合ってる彼氏がイチャイチャするだけの話▼※成人済設定です。飲酒喫煙あります。同棲してます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,480/-/-|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:2,974 字 除外
短編 1 話
全 10,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/10
00:00
[!]
タラシック三冠、それはクラシック三冠とは違ったウマ娘の頂の一つ。▼男トレーナーの一着を目指して鎬を競う▼G1卑しか女杯▼女トレーナーを重馬場に沈めてしまう▼G1夢女ステークス▼ウマ娘はウマ娘同士で恋愛すべきだと思うの▼G1百合花賞▼注(・)意(・)点(・)▼・他作品に組み込めないor何処にでも組み込めてしまうので初投稿です。▼・以下の理由から短編集の形を取ります。▼⑴雑食主義であり、思いつくカッ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):776/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,698 字 除外
短編 1 話
全 1,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/06
11:47
[!]
重めのシービーさんと付き合ってるトレーナーは生徒会へ…果たしてシービーの反応は…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,209/3/9|お気に入り:31|感想:0|投票者:2|平均:1,442 字 除外
未完 4 話
全 10,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/28
18:00
[!]
 この話は題名で書かれている 「偽物の恋」と 本物の恋で悩む男がいた。▼ 彼は陸上選手を目指す主人公トオルで目的の為にいろはと付き合う事となる。▼ だがその目的について友達の誠司に話をしたら出来ないと否定されてしまい納得する。▼ そして分かったつもりで言われてしまい衝撃的な事実を知る 「トオルは気がついている筈だ。それなのに自分の気持ちを無視して誤魔化している」▼そう言われてしまい主人公はいろはの事を好きなのかを考え始める。▼勿論邪魔を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,114/1/3|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:2,550 字 除外
連載 1 話
全 3,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/11
09:47
[!]
国際テロリスト、『アーガイル』が全世界に宣戦布告した事により、今まで安全だった日本でもテロなどが日常茶飯事になった▼それに対抗するため、日本政府が発足させた『特務捜査機動隊』、通称『特機』に所属している僕、成羽木葉だけど別に嫌な職場じゃない▼だって▼「ほら、あーん」▼「どうだ?似合ってるか?」▼「膝枕させろ」▼普段は厳しいけど、二人きりなるとデレデレになる上司と付き合ってるんだから
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,116 字 除外
連載 2 話
全 5,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/28
13:53
[!]
幼なじみと親友が付き合ってると思い込んだ男が久しぶりにその2人と妹で旅行に行ったら自分はTS妹はふたなり化してあとの2人も一緒に異世界転移した話
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,407/1/12|お気に入り:57|感想:1|投票者:2|平均:2,559 字 除外



とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧