小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作崩壊(笑) (37件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:40
[!]
▼ ヤンデレ山田杏奈の束縛から逃れるために逃げ出した市川京太郎がダンまちの世界に転移する話。(山田も来るよ)▼▼ダンまちと僕ヤバ観て、僕ヤバで『二人ともかわええな〜(^-^)』ってニヨニヨ笑って、ダンまちで『ベルくんかっけー(・。・)』って思っていたら、なぜか書いてしまっていた。▼・・・・・・別に作者の性癖は関係ありませんよ?・・・・・・本当ですよ?▼感想ください。なんでもいいんで、お願いします。ちゃんと全部見ますんで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,330/16/29|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,678 字 除外
 好々爺はキヴォトスにて笑む
原作:ブルーアーカイブ 作:透き通る世界の小説好き
連載 1 話
全 5,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
12:03
[!]
一切の出自不明、ヘイローを持たずキヴォトス各地にて問題を解決してきた老爺。先生の到来と共に、老爺は青春の物語を守る任を移譲した。▼であれば残るのは、彼の余生。▼これは、先生の前任と呼んでも差し支えない好々爺が歩む、白秋の物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,037/1/13|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:5,364 字 除外
連載 1 話
全 5,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
17:17
[!]
 トープス(褪せ人)は冴えない男だ。▼ 才はなく、学もなく、知恵もなく、力もなく、求心力もなく、ルーンもなく、巫女もなく、果てには頭髪すらない。▼ そんな目を張るところもない男だ。▼ 彼は学舎たる魔術学院レアルカリアにて同輩より鈍石のトープスと命名され嘲笑される日々を生きる。▼ 今日も今日とて輝石頭を被る先輩に10ルーンを恵まれ、使いパシリ。▼ 「私は此処に何を学ぼうとしたのか?」▼ だが男は底抜けにポジティブであり、傲慢だった。▼ あ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681/2/4|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:5,844 字 除外
連載 5 話
全 9,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
12:00
[!]
『天之河光輝』成績優秀、容姿端麗、スポーツ万能の完璧超人の自己中心的な勇者(笑)に転生してしまった…。転生してしまったものはしょうがない…俺のやりたいようにやってやる!!▼物語の結末は…俺が決める!▼注意事項!▼これは、ありふれた職業で世界最強と仮面ライダーセイバーのクロスオーバー作品です。▼処女作です。温かい目でみて貰えると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,045/8/15|お気に入り:112|感想:1|投票者:4|平均:1,965 字 除外
連載 13 話
全 45,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/31
00:00
[!]
以前Twitterで行ったものの結果を物語にするだけのつまらない企画(?)です。▼第一章 突然の戦姫絶唱シンフォギア▼第二章 迷い子界からの使者▼第三章 おじいちゃんだけは大丈夫▼第四章 裏切りのマナ▼第五章 歌うポケットモンスター▼最終章 アラン大爆発▼...だそうです(笑)。▼何か、とてつもなく混迷したクロスオーバー作品になりそうなので全然見なくても結構です。▼[お知らせ]▼第二章の存在は消しました。飛ばして第三章から書いていきます…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,701/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,486 字 除外
連載 22 話
全 66,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/02
18:30
[!]
砲撃の衝撃波で頭を打ったその日、彼は思い出した。▼ ▼『ここ自分の小説の世界じゃん!!』▼ ▼そう、彼はかつて自分が書いた艦これの二次創作の小説の世界、更に言えば主人公に転生していたのだ。▼ ▼このままでは世界は比較的ハッピーエンドだけど俺が死ぬ、そう思った彼は覚えている限りの記憶を頼りに最高のエンディングを迎えられるよう奮闘する。▼ ▼—―諸注意—―▼ ▼誤字、脱字、可笑しい日本語、原作崩壊、コマン道(微量)、その他諸々があります(予…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,235/8/5|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:3,009 字 除外
連載 2 話
全 8,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
18:00
[!]
ギャグ要素は何となく。気まぐれ作品。息抜き作品。▼こうやって新しいの増やしていくから投稿頻度が落ちるんだ(((ゴフッッ▼そもそも他に投稿してる作品の頻度だって元から怪しいのに。息抜き作品とか言って新しい作品書く暇あるなら既存の方をあげろよ(((ヘブッッ▼…え?真面目にあらすじ書けって?そんな真面目な作品じゃないよ。コレ(怒られろ。)▼キャラ設定とかいちいち見るのだるいなぁ…一人称かその他もろもろ…そんな時に万能タグ、キャラ崩壊&原作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,475 字 除外
連載 1 話
全 1,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/28
17:28
[!]
これは、とある天才少女がリムルたちと面白可笑しく楽しい物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,163/6/4|お気に入り:50|感想:1|投票者:2|平均:1,352 字 除外
連載 1 話
全 1,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/09
19:17
[!]
彼は高校3年生であり帰宅途中に家の扉を開けたら目の前に異世界が!?そこでジャージを着た男、ナツキスバルと出会い一緒に冒険をしていく。能力も才能もナツキスバルより「無」に等しい彼はどう生き延びるのか!?▼ーーー「オレが無いト思ったラ無しニすル。有りダト思ったラ有りにスル。楽しミに待ってルヨ、オレを受け継ぎシものヨ。」▼三日月のような歪んだ笑みを浮かべて魔人は語る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,294/-/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,186 字 除外
連載 28 話
全 197,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
10:20
[!]
~神崎正義は『仮面ライダー』に憧れていた~▼彼はある大事故に巻き込まれ命を落としてしまう。▼だが、とある声を聴いた、▼「汝をこのまま殺してしまうのはとても惜しい」▼「汝は望むならどんな力を欲するか」▼彼は望んだ、平和や自由、笑顔の為に戦っていた戦士達を・・・・▼「汝の望み聞き入れた、その力を授けよう」▼「次の世界への門を開く・・・その力を持って汝の望みが叶うことを願おう」▼悪魔、天使、堕天使が存在する世界で彼はどのような影響を及ぼすのか…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,153/8/19|お気に入り:294|感想:55|投票者:3|平均:7,043 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


吹雪の日に。

推薦作品:牧場暮らしのドットさん【連載完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 トレセン学園卒業後のメイショウドトウとタイキシャトルのお話。
 メイショウドトウが、吹雪の日に不思議な動物に出会ったところから始まる、切なさと暖かさを感じられる美しい小説。人に限らず生き物の生死とい...
(全文表示)


推薦:人生脇役 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧