小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

基本オリジナル (13件)二次 オリ

連載 3 話
全 12,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
02:37
[!]
秘密警察サイドのお話です。▼現在のユーリをユーリたらしめた元凶のオリキャラちゃんが主人公です。▼原作において秘密警察についての情報が少ないため基本オリジナル設定やオリジナル展開がマシマシの作品となっています。▼また、オリ主の行動によるちょっとしたキャラ改変や事実改変があります。▼想像で補完している、また、付け焼き刃のためキャラクター崩壊が見られる可能性があります。▼上記の内容が苦手な方はブラウザバック推奨です。▼作者は軍の階級に疎いので…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/203/290|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,103 字 除外
短編 2 話
全 2,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
10:38
[!]
▼「俺はただ・・・普通に生きられれば、それで良かったんだよ」▼超人高校生の友人だったと言う理由だけで世界中から身柄を狙われた平凡な高校生が、奇妙な現象によって日本から異世界であるフレアガルドへと人知れず飛ばされた。▼心と身体に深い傷を負った少年はフレアガルドで多くの人々と出会い、やがて恐怖によって支配された世界を変えるべく革命を起こす偉大な指導者となる。▼「俺は超人じゃないけど、それでもやれる事は最後の瞬間までやり尽くす。それが俺のルー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498/86/412|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,366 字 除外
連載 2 話
全 3,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
15:42
[!]
世界を救った伝説の悪魔の血を受け継ぐ1人の青年と恋人である少女、そんな彼等を取り巻く環境と様々な欲望と思惑が錯綜するベイロンシティで次々と起こる事件、その裏で暗躍する影との戦いが始まる。▼「知ってるか。悪魔は涙を流さないんだぜ」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/30/81|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,940 字 除外
短編 1 話
全 2,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
11:24
[!]
荒ぶる神を切って鎮める神薙の巫女が表舞台で活躍している裏では、古より続く知られざるもう一つの戦いが続いていた。▼不干渉であり交わる事のなかった両者だったが、ある出来事を切っ掛けにその道が交わり新たな戦いの火蓋が切って落とされようとしていた。▼魔戒騎士である1人の守りし者と、神薙の巫女である刀使、抱く想いは同じなれどその道は決して相入れることは無い。▼それでも彼等と彼女等は共に戦う、悲しみという連鎖の陰我を断ち切る為に…▼牙狼×刀使ノ巫女…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866/39/101|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:2,626 字 除外
連載 1 話
全 6,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/10
05:44
[!]
一部のウマ娘って、引退後に実況、解説してそう。▼モブウマ娘のレースを、モブ実況者とともに実況、解説したり、個人のチャンネルを作って、そこで解説してそう。▼注意・モブは基本オリジナルウマ娘です。ブリッジコンプのようなゲーム内モブウマ娘はほとんど出てきません。▼実況なので基本台本形式となります。あしからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):965/3/14|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:6,225 字 除外
連載 10 話
全 25,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/31
21:26
[!]
とある幻想世界には、一つの噂が流れていた。▼何百年前からも姿形が変わらない商人の経営する不思議な商店があると。▼その商店にある商品はどれも一級品ばかり。▼そして、そんな不思議な商店は、世界中の至る所に偏在していると言う。▼これは、そんな不思議な商店と、幻想世界のおはなし。▼※念の為クロスオーバータグがついていますが、ほんの僅かなクトゥルフ用後が出てくるだけで基本オリジナルです▼12月まで作者多忙につき凍結▼すまねぇ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,134/-/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,515 字 除外
連載 1 話
全 3,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/20
23:23
[!]
この話は私を主体とした1人視点小説である、まぁ、面白く書いとくさ〜自由にね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,778 字 除外
連載 3 話
全 12,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
16:07
[!]
天涯孤独に耐えられず自殺したら4歳児になっていた。▼しかもまた天涯孤独。▼さらに『ヒーロー』なんて非科学的なものがある、ここって異世界?▼女子高生が幼女からやり直していく新たな人生。▼個性は『応援』。▼オールマイトに惚れ込んだモブキャラとして頑張って生きてみる話。▼基本オリジナル+原作沿い。▼雄英高校経営科に入学の予定。▼次回更新未定、書けたら更新します。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,137/2/1|お気に入り:68|感想:3|投票者:4|平均:4,217 字 除外
連載 16 話
全 60,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/04
21:14
[!]
魔法がまったく使えない、本来この物語に参加すら出来なかったであろう青年の物語。▼基本オリジナルです!▼高町なのは達が高校生やってる時点で矛盾だらけなので、そういうのが苦手な方は見ない方がいいかもしれないです!▼コメント、評価どしどし受け付けますのでよろしくお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,189/2/1|お気に入り:93|感想:4|投票者:3|平均:3,759 字 除外
未完 3 話
全 12,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/26
02:09
[!]
とある日に、モンスターの精霊の声を元にデッキを作った少女“橘有栖”。そんなデッキを使って少女が、シグナー達と出会い、どんな事を経験するのか。これはそんな物語である。▼▽遊戯王シリーズは初投稿です。プレイングに問題が起きると思いますが極力無いようにしますのでよろしくお願いします。召喚口上は基本オリジナルです。▼主は語彙力無いのでこの作品はあまり出来が良くないです。嫌な方はブラウザバックをお勧めします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,150/-/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,105 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧