小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバーは念のため (17件)二次 オリ

連載 42 話
全 63,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
07:16
[!]
幻想殺しの上条当麻の妹、薫は、level5の第8位、幻想装飾を持つ超能力者であり、暗部組織スクールの構成員。▼薫の能力が学園都市内で、謎の事件に発展する。▼オリ主の能力は、うみねこも、混じるので、一応、クロスオーバーダグ入れます。▼ヒロインは初春と絹旗▼初春編と絹旗編の話を思案中▼12月26日  原作名をとある魔術の禁書目録に変更しました。 他の暗部組織も出すので▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,401/12/326|お気に入り:46|感想:1|投票者:0|平均:1,503 字 除外
連載 62 話
全 264,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
12:17
[!]
「人間って脆いですねぇ。簡単に死んでしまいます。でも運命に逆らい助けます」って感じの物語です()▼聞こえはダークファンタジーですがそんなにダークじゃない・・はず。(当社比)▼結構ぶっ壊れた人間と正常な人間たちの物語、ファンタジーその他諸々付き。▼ファンタジーってオプションだよね・・えっ、違うの?▼最後に一言警告します。この世界はかなり不条理です。都合によっては(作者が)辛い展開になります。▼なお話が進めば進むほどタグは増えるようです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,173/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,274 字 除外
短編 1 話
全 5,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
09:47
[!]
カプセルコーポレーションに居候中のウーロンはある出来事からブルマにしか変化できなくなってしまう。折角だからこのブルマの姿で楽しみたいとドラゴンボールを集めるが…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737/-/15|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,003 字 除外
連載 13 話
全 77,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/29
10:51
[!]
MHXXの村クエにて、ボスを務めたバルファルク。▼このお話は、その個体がグラビモスの狩猟クエストに乱入し、逃げ去ったあとから始まる。▼自分に思いの外健闘してみせたハンターの存在に、すっかり意気消沈してしまった彼がたどり着いたのは、自分の記憶にはない見知らぬ景色────▼──って、呑気に語ってる場合じゃねぇ!▼ココどこ!?おうちは!?私の愛しの遺群嶺は!?!?▼……oh……もしかして、ない?▼普通よりちょっと騒がしい、プライド高めな天彗龍…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,409/2/39|お気に入り:66|感想:7|投票者:0|平均:5,978 字 除外
連載 3 話
全 10,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/09
22:27
[!]
1人暮らしであることをいいことに、カードゲームにお金をかけて自由に遊んでいた俺こと紅葉修一。今日も今日とて仕事帰りにショップで遊んでいたところ、その帰り道で大型トラックの暴走で車にひかれて死んでしまった。▼そして気が付けば俺が1番遊んでいたカードゲームが世界の基準として成っている世界に転生していた。しかも気が付けば所持していたそのカードゲームのカードたちも俺の手元に来ていた。▼どういうことだと混乱していた俺だったが、結局考えてもわからん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,084/3/10|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:3,430 字 除外
短編 1 話
全 3,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/19
14:56
[!]
▼ ある夏の夜、レーベに誘われたマックスが見たものは…▼ ▼ *クロスオーバーは念のため。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,638 字 除外
未完 1 話
全 3,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
17:02
[!]
※注意※ このSSは作者の妄想により作成されているものです。過度な期待はしないで下さい。なお、作者はSS自体作るのが初めてなため、お手柔らかにお願いします▼ ▼19XX年○月○×日▼とある島にて、敵兵が上陸してきた。この島は、祖国日本において重要な島である。ここを取られればこの島に航空基地を建てられ、祖国日本は爆撃に晒されてしまう。その為この島はなんとしてでも死守しなければならない。▼しかし、敵はあらゆる障害を超えてゆき、戦況の悪化も伴…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021/1/2|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:3,839 字 除外
連載 85 話
全 200,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/06
01:29
[!]
――――――――――悪魔――――――――――▼人の願いを聞き、それを(時に歪んだ形で)叶える存在。▼その際、悪魔は相手に対し対価を求める。▼故に注意せよ。▼悪魔との契約が、必ずしも、幸福をもたらすとは限らない事を・・・・▼これは、72の『悪魔』たちに魂を売った、ろくでなしたちの記録。▼彼らの未来に祝福は有るのか・・・・▼それとも・・・・・▼―――――――――――†――――――――――▼4/12追記▼外伝小説『鏑矢達の月光曲 -契約者達へ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,950/4/22|お気に入り:24|感想:81|投票者:1|平均:2,361 字 除外
連載 10 話
全 25,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/31
21:26
[!]
とある幻想世界には、一つの噂が流れていた。▼何百年前からも姿形が変わらない商人の経営する不思議な商店があると。▼その商店にある商品はどれも一級品ばかり。▼そして、そんな不思議な商店は、世界中の至る所に偏在していると言う。▼これは、そんな不思議な商店と、幻想世界のおはなし。▼※念の為クロスオーバータグがついていますが、ほんの僅かなクトゥルフ用後が出てくるだけで基本オリジナルです▼12月まで作者多忙につき凍結▼すまねぇ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,134/-/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,515 字 除外
完結 18 話
全 155,834 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/16
16:01
[!]
―――――それは、愛を見つける物語。▼21/3/16:完結しました▼注意:この物語はType-Moon原作のFateシリーズにておなじみの聖杯戦争を独自解釈し作成された「聖杯戦争TRPG」の実卓ログを編集し、小説にしたものです。公式の世界観から乖離した内容を一部含みますが、ご了承ください(デミサーヴァントの参戦など)。▼ また、GMを含む当時の参加者全員の了承を得て掲載していますので、無断転載などはしないでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,216/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:8,657 字 除外



提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


葉隠透を哲学するオムニバス

推薦作品:[終了]葉隠透オリ主短編集 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 中学時代から高校時代、プロ時代、そして『その後』までを各話、別々の人物から描写されるオムニバス形式の短編連作です。
 様々な人物、関係性(恋愛・友愛・仕事)から描かれる透明少女の姿。葉隠透というキャ...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧