小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女ハンター (14件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
23:18
[!]
 《先生》或いは《母》と呼ぶべき人は、実に老獪極まる女傑だった。▼ 第一線を引いて久しいというのに「散歩に行ってくる」と言って小一時間居なくなったと思ったら、数日前に大繁殖の兆候があると話されていたルドロスの皮を大量に抱えて帰ってきたり、ハンターになって間も無い自分へ毒の対処法を教えるのに「モノは試しだ」と言って笑いながら毒テングタケをこちらの口に突っ込んできたような人だ。(ちなみにその時解毒薬もくれたけど、実のところ今でもちょっと恨め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,466 字 除外
短編 1 話
全 5,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/02
16:31
[!]
導きの地の一角で暮らしていた中ある日から一人のハンターを気になってしまった『猛り爆ぜる』ブラキディオスの話。▼新大陸の臨界ブラキ×女ハンターさんの話となります。短編中心。独自解釈などかなり強め。▼※同内容をTwitter、pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/2/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:5,632 字 除外
 RWBY feet.狩人&ハンターremix!!
原作:RWBY 作:遥かなるフォーリナー
連載 1 話
全 8,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/17
21:05
[!]
これは不思議な狩人達が学園生活したり世界を救いに行くお話。▼尚、このお話の狩人さんとハンターさんは割とフランクなやり取りをしているので、イメージが壊れるのが嫌と言う方は閲覧に注意してください。▼RWBY & Bloodborne & モンスターハンターの多重クロスものです。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932/-/1|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:8,927 字 除外
連載 2 話
全 5,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/15
12:50
[!]
遥かなる高空の覇者。▼絶望の凶星。▼赫き災厄の彗星。▼これは、絶対的強者たる一匹の古龍に立ち向かう勇ましきハンターたちの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,936 字 除外
完結 5 話
全 31,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/28
09:20
[!]
百竜夜行の淵源たる対の古龍を倒してから1年半、念願の祝言を目前に控えた愛弟子とウツシ教官が、各地でハンターを狩り続けるプレデターの脅威に立ち向かうお話。恋愛&バトルものです。(全5章)▼※モンハンライズと映画「プレデター」シリーズのクロスオーバーです。▼※全年齢ではありますが映画「プレデター」シリーズを想定した暴力・流血・人体破壊の表現があります。▼※モンハン世界のアイテムやカムラの里の対して設定を膨らませています。▼※主人公の女ハンタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,535/2/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,313 字 除外
連載 25 話
全 182,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/02
21:50
[!]
4〜4G の設定の長編です。狂竜ウイルスや極限化が作中に出てきます。(ユクモなど4以前の村も登場します)▼主人公は女ハンターのヘビィボウガン。▼クロス発売前に完結しているため、クロス以降の設定は反映されていません。そのためクロス以降発売のゲームでモンスターの弱点や特性・ハンターの武器の仕様の変更等あった場合に矛盾が生じる可能性がありますが、その場合にもきりがないので修正は行いません。昔のモンハンはこうだったんだなーと割り切ってくださると…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,224/1/2|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:7,308 字 除外
連載 1 話
全 4,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/21
02:25
[!]
一定の周期でカムラの里を襲う百竜夜行。▼それを手助けするためにドントルマを拠点とするG級ハンターが派遣された!▼彼はどう戦い、どう里を守るのか!そした百竜夜行とは!!!▼主人公はかなりのクズです。▼見切り発車ですので更新は不定期です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,242/-/1|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:4,247 字 除外
短編 4 話
全 14,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/25
21:18
[!]
モンスターハンターダブルクロスとワールドの狩猟笛ハンターがシンフォギアの世界に乱入するお話です。▼勢いと息抜きで書いた作品なのでかなり不定期投稿になります。▼ダブルクロスとワールド以外のモンハンの話もちょっと出るかも知れません。▼✳︎▼狩人達は導かれる。▼星と歌に。▼戦姫は目指す。▼希望の頂に。▼狩人と戦姫との邂逅は、何を世界に齎らすのか。▼2021/01/17▼一話を原型無くなるまで書き換えました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,928/7/3|お気に入り:29|感想:3|投票者:4|平均:3,509 字 除外
連載 5 話
全 15,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/21
08:02
[!]
女らしさに欠ける旦那さんにつかえる、大福モチのような毛並みのオトモアイルー「ダイフク」と、まっくろ毛並みのニヒルなオトモメラルー「ツキミ」のゆかいな日常。▼【おもな登場人物】▼ダイフク …ボクニャ。まっしろ毛並みのオトモアイルー。▼ツキミ …まっくろ毛並みの先輩オトモ。ニヒルニャ。▼だんなさん … 女ハンター。へっぽこ太刀使い。粗暴で無骨ニャ。▼ハンマー使い … ベテランハンター。ボクはホモだとにらんでるニャ。▼ミタラシ … …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):625/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,037 字 除外
連載 9 話
全 55,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/27
22:19
[!]
モンスターハンター▼男ハンター×女ハンター(登場人物設定あり)▼師弟関係にあるハンター2人のシリーズ。▼※恋愛、性愛描写あり※▼狩り色は濃くないです。▼残酷描写は避けていますのでライトにお読みください。▼舞台はクロス、過去舞台P2G。▼(初出、某避難所。pixivとのマルチ連載中。加筆修正あり、こちらが最新)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,159/-/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:6,173 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧