小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嫌い (620件)二次 オリ

連載 5 話
全 15,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:03
[!]
かつてネットゲームとして栄えたゲーム、【クラックオブアルカナ】。サービス終了から数年、当時のデータを引き継ぎ可能なVRMMOとしてリメイクされる。▼元プレイヤーであるキクが足を踏み入れたその世界はしかし、昔のそれとは大きく異なってしまっていた。▼魔法が主力の剣×魔法のVRMMOを、魔法に頼らず立ち向かえ⁉︎▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146/146/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:3,117 字 除外
連載 7 話
全 18,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:00
[!]
▼よくあるオリ主主人公転生チートものです。▼嫌いな方はブラウザバック推奨です。▼原作通りになるようなところはガンガン飛ばします。▼タグのいくらかは保険です。▼力尽きましたが供養として出します。▼力尽きたのでそこまでの範囲だとタイトルの要素やチートの要素はほぼ出てきません。▼一応墓から復活はしたい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,690/1,163/527|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:2,693 字 除外
連載 9 話
全 31,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
12:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から「勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。」と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,131/713/1,970|お気に入り:52|感想:0|投票者:3|平均:3,516 字 除外
連載 3 話
全 10,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
23:20
[!]
▼少女は神様が嫌いだ。▼少女は自分が嫌いだ。▼ちっぽけな自分を呪っている。▼あぁ、神に届く刃が欲しい。▼弱者の尊厳を刃にして叩きつけてやりたい。▼切るのではなく、潰すようにと▼そう願った。▼※5/21追記 第一話のタイトルを変更しました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491/491/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,663 字 除外
連載 11 話
全 29,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
23:04
[!]
はいどうも、今回はパワーバランスが酷いことで有名なユニバースミッションをうp主的にリメイクしたものです。 こういう自分勝手の自己満が嫌いな人はブラウザバック?をどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):821/246/238|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,639 字 除外
連載 5 話
全 12,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
17:33
[!]
ここではクトゥルフ神話TRPGの卓のうち一つである柳瀬卓について語っていくぞい。まぁ知らん人はソレでいいやって思ってて下さいな。そして既存の探索者の方々にとって私の卓は好き嫌いの激しい卓になるかなと。なにせチート許容勢なので。まぁ脳死でチートやれる卓では無いんですけどね。リアルINTバンザーイ。あ、オリジナルシナリオとか言っておきながらモンスターの元ネタはあるんでソレはその時になってからです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229/97/96|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,464 字 除外
連載 1 話
全 1,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
19:31
[!]
オレは異世界に転生し、そこは『小説家になろう』で掲載されている陳腐な作品の『Deviance World Online 〜最弱種族から成り上がるVRMMO奇譚〜』の世界だった。▼一つ、私は原作者が嫌いです。▼一つ、私はこの作品を原作者に対する皮肉として書いてます。▼一つ、碌に設定は読んでいないので解釈違いが起こると思います。▼ ソレでもいいなら読んでください。▼ 私から言えるのはただ一つ、Are you ready?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/53/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,028 字 除外
短編 1 話
全 2,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:37
[!]
 例えば片頭痛 提出物 嫌いな食べ物 この世にはなくなったほうが幸せになれるものがたくさんあります▼ それらをチェンソーマンの力で全て消し去ります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582/582/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,821 字 除外
連載 1 話
全 1,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
一目見たときから少女のことが嫌いな少年と、何度も見るうちに少年を好きになった少女のお話。▼一話完結。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33/5/28|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,115 字 除外
連載 6 話
全 30,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
05:27
[!]
ガンダムSEEDの劇場版見てハマって書いちゃいました!▼ですが、戦闘シーンが苦手なのであまり上手く書けなくて変な所があると思います。▼ご都合主義かつ、オリジナル要素があり、かなりオマージュというかクロスオーバー要素も高めなので嫌いな方はUターンして下さい。▼※暇な時間にちまちま書いているので更新は遅めです
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,063/85/213|お気に入り:53|感想:1|投票者:3|平均:5,151 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧